よし! テンションあげていこうぜ! ウォーキング on my way
旅日記 | 愉快な日常 | 合コン普及委員会 | 男と女と恋愛と | 廃道を歩く | あおのりワールド | こころのノート | 今日の一言 | 心に残る言葉 | クリスマス | 涙の置き場所 | バトン | 卒論格闘日記 | スラムダンク大好きです。 | 12色の妄想恋物語 | 未分類 | 東北大震災レポート | 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
あおのり日記
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
プロフィール

あおのり

Author:あおのり
職業:旅人
月日は百代の過客にして、行きかう人もまた旅人なり。
全ての出会いにカンパイ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
「あおのりワールド 」 の記事一覧
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2010.05.16 Sun
エロについてちょっとだけ考えてみた
どうもこんにちは。
眞鍋かおりのにじみ出るエロさが好き。あおのりです。




参考:過去作品
おっぱいについて本気出して考えてみた(2007・4月)
http://aonoristation.blog33.fc2.com/blog-entry-175.html
パンチラについて本気出して考えてみた(2007・11月)
http://aonoristation.blog33.fc2.com/blog-entry-225.html
オナニーについてちょっと本気で考えてみた(2008・4月)
http://aonoristation.blog33.fc2.com/blog-entry-263.html
AVについて本気出して考えてみた(2008年・10月)
http://aonoristation.blog33.fc2.com/blog-entry-304.html


エロがないと、世の中どうなると思います?

おSEXをすることもなくなり、子どもも産まれず
少子化により経済状況も悪化、それに伴う治安の悪化。
日本の生活がおびやかされているのです。


困ったわぁ。



エロいことは恥ずかしいことじゃない。

僕の友人のムッシュさんを見ていると、そう感じさせられます。


最近は草食男子が多いなんて言われますが。

エロに興味のない男子なんているのか?


草食男子に見えても、そいつはただのエロしまうまだぜ。

そのストライプはカモフラージュだ!






エロは隠すな。


確かに、犯罪や嫌なことにつながるよくないエロもある。

しかし、楽しく健全なエロもあることに気付いてほしい。

それが友情をつなげたり、愛情をはぐくむこともある。



さらけだすことが、強さだったりもする。






職場の先輩が
「水着の写真よりも、下着の写真のほうが興奮するよなぁ」とおっしゃっていた。

露出する面積は変わらないのになぜだろうなぁと。


普段見れないものだから、脳が過敏に反応し、

いや、理屈じゃない。

エロいは素晴らしい。




あと、個人的にいえば、黒タイツとか
若干透けてる感じなのがグッとくると思うわけですよ。

スケスケってのはなんでエロいんでしょうか?

ちょっとの情報から、脳が想像力を働かせ、

いや、理屈じゃない。

エロいは素晴らしい。






分かりあえる人、今度、シモトーークしましょう。

あおのりワールド    Comment(7)   TrackBack(0)   Top↑

2009.02.15 Sun
こんなあおのりは嫌だ。

どうもこんにちは。
賞味期限が半年前のストリングチーズを
食べてみたけどなんともない。
あおのりです。



世間はバレンタイン的なあれですね。
過去にもバレンタインについて書いたりもしましたが、
第158話 格差社会問題を考える
http://aonoristation.blog33.fc2.com/blog-entry-163.html
第245話 バレンタインに確実にチョコをもらう方法
http://aonoristation.blog33.fc2.com/blog-entry-250.html
第249話 バレンタインデー奇譚
http://aonoristation.blog33.fc2.com/blog-entry-254.html



なんか、こう今年は別にバレンタインに対する怒りとかドキドキとか
何もなく記事として書くようなものがないのです。

なんか、これはまずくないですか・・・?

知人にも言われるのですが、彼女ができてから
あおのり日記がおもしろくなくなった。と。



たしかに、自分でも感じていた。基本的に、
合コン、合コン、女なんてバカヤローを原動力に
書いてきたこの日記も、彼女ができてしまって
方向性とか何かを失ってきてしまってるのではないか・・・と。


ドラゴンボールで言えば、
宇宙最強のフリーザを倒してしまい、それでもただ強い奴、強い奴と
強さのインフレで軸を見失って迷走していくかのように。



オレはいつも考える。

引き際を見極める中田がかっこいいのか。
泥臭くも好きなことにしがみつくカズがかっこいいのか。



まぁ、どっちもかっこいいとは思うのだが。




こんな、ぐだぐだブログでも、
なんかオレなりの美学に沿って書いているわけで、
もう、くそつまんなくなる前に書くのやめようと思うわけで

でも、もう少し、しがみついてみようとは思います。


次のような自分になってしまったら、あおのり日記閉鎖するつもりです。


☆こんなあおのりは嫌だ。

・合コンに興味を示さない。
・全力少年の心を忘れている。
・原付に乗ってない。
・山と対話をしない。
・おっぱいに性的興奮を覚えない。
・鰈のように泥にまみれない。
・下ネタの取り扱いを見合わせる。
・女の子にケータイのアドレスを聞かない。
・「ドラえもん のび太の結婚前夜」を読んでも泣かない。




オレはまだこんな気持ちを離さないつもりです。


あおのりワールド    Comment(3)   TrackBack(0)   Top↑

2008.12.31 Wed
今年のあおのり2008

どうもこんにちは。
合コン使いに正月休みはない。
あおのりです。



2008年も終わるということで
あおのりのこの1年をふりかえってみたいと思います。


1月 あおのり合コン網崩壊
まぁ、いろいろとあれなことがあって
女性のメールアドレス全消去事件が起きました。
今まで培った170件ぐらい無と化しました。


2月 あおのり骨髄移植事件
腰の痛みに選手生命終わりかと思いました。


3月 合コン所有時間、最短記録更新
まだ8時なのに終電とかいう、よく分からない理由で
飲み開始から1時間半で終わりました。


4月 結婚式スピーチ 無茶ぶり事件
友人チャンプの結婚式において、スピーチをまかされていたBOTSが
「この続きは青田からいたさせます。」という謎の無茶ぶりが発生。


5月 砂利道禁止令 発令
彼女と出かける際に酷道を通る場合、
舗装された道路ならよいが砂利道はだめと言う基準が明確化されました。


6月 フラボーイズ青田ゆう デビュー
先輩の結婚式の余興にて、フラガールズ蒼井優ばりのダンスを
披露できてなかったという。胸の貝がらビキニのポロリあり。


7月 復旧、今なおきびしく。
栗駒の地震から2ヶ月、復旧が進む中、
あおのりケータイ女性のアドレス全消えの復旧もなかなか進まず
元の4分の1程度の復旧にとどまっているという。


8月 ついにやった。
とある国道の旧道の旧道を探索中、脱輪。
山の中なのに奇跡的に圏外でなく、JAFのお世話になり、一命はとりとめたということです。


9月 本州最西端への旅
福島→福岡 下道のみの過酷さを知る。


10月 相馬の大物スター結婚
将来の夢は駄菓子屋というビッグな夢をもった男の突然の結婚に相馬が揺れた!!
青田は動揺しすぎて10回ぐらい「え、うそだよね。ドッキリですよね」と聞いたという。


11月 合コン結婚、相次ぐ
あおのりプレゼンツ合コンによる出逢いからはじまった結婚が2ヶ月連続であった。
青田氏は「これを機に合コンの正当性を今後さらに広めていきたい」と語った。
なお、この結婚式に青田氏は呼ばれなかった模様。詳細は不明。


12月 オードリーM1敗者復活からの準優勝
あおのりは1人ではしゃいでいたが
なかなか分かってくれる人がいなくてしょんぼり。
あと、蒼井そらとオードリーがギャオで毎週、共演してる件について。


そして今日は毎年おおみそか恒例N鬼家飲みかな。
なお、N鬼は長いこと誰もあっておらず消息不明。



では、みなさんよいお年を

あおのりワールド    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2008.11.27 Thu
あおのり日記・用語辞典

どうもこんにちは。今年もそろそろ、
クリスマス前合コン強化月間の時期か・・・。

あおのりです。



今日は、このあおのり日記に出てくる用語を解説していきたいと思います。


あ:あおのり日記 [ブログ名] 
  旅ネタ、合コンネタ、妄想ネタなど、あおのり氏が趣味で運営しているブログ。
い:イケメン [敵]
  合コンの際に厚い壁となってたちはだかる。
う:梅酒 [飲料]
  合コンの必須アイテム
え:Nき [人名]
  日記にコメントをくれるNきと、相馬の産んだスーパースターN鬼は別人なので注意。
お:おっぱい [名詞]
  崇高なるもの。

か:彼女 [人名]
  この人も読んでいるということを念頭においてブログを書かなければならない
き:狂気 [感情]
  これがないとブログがおもしろくならない。
く:クリスマス [外来語]
  日本中が欺瞞に包まれる日。この1月前は例年、合コン強化月間となる。
け:結婚式の二次会 [イベント]
  合コンと同義語
こ:コンドーム [アイテム]
  護身用。そのへんの防具屋で売っている。

さ:三馬鹿 [集団]
  ぶち、ボッツ、あおのりの3人の馬鹿のこと。
し:下ネタ [名詞]
  このネタを使うと、女性読者がどんどん離れていくが、
  あまり使わなくても人気が下がるという扱いが難しいネタ
す:スラムダンク [漫画]
  この漫画を読んでないと、ブログの内容が分からないことが多々。
せ:仙人会 [集団]
  謎の童貞合コン集団
そ:そのパターンも知ってる [セリフ]
  山王工業沢北の言葉。ブログ上では冷静を装うときに使用。

た:炭酸飲料 [飲料]
  ブログ書いてるときに飲みたくなる。
ち:乳毛 [名詞]
  やたら伸びるのが早い。
つ:ツートップ [ポジション]
  合コンにおいて非常に重要な役割をもつポジション。泥くさいプレーを要求される。
て:ディオ [乗り物]
  作者の相棒。50CCスクーター。現在のは2代目。
と:ドタキャン [名詞]
  合コンウォリアーにとって別に珍しいことではない。

な:泣きたい夜 [情景]
  そんな日もあります。
に:乳輪 [名詞]
  浮輪と間違って読まないように注意。
ぬ:ぬくもり [人肌]
  ただ、あたたかくて・・・
ね:猫たまらん [伝説]
  鬼の伝説
の:飲み会 [イベント]
  合コンと同義語。

は:廃道 [名詞]
  作者の趣味。これをネタにすると、ブログのコメントがぐっと下がる。
ひ:美学 [名詞]
  ブログを書く上で大事にしているもの。
ふ:プーマジャージ [衣服]
  旅に出るときの正装
へ:変態 [名詞]
  褒め言葉
ほ:本気出して考えてみた [シリーズ]
  人気が高い。ただ、みんなあきれてるだけの声もある。

ま:また今度誘ってね [断り文句]
  メールでよく来る返信。
み:見せかけの誠実さ [感情]
  そんなものはいらない
む:ムッシュ [人名]
  相馬の産んだ最大級のギタリストであり、イケメンであり、変態。
め:メルアド交換 [技]
  合コンで必ず行わなければいけない儀式。
  これをしないと女性に対し失礼になるという紳士的行為。
も:妄想恋物語 [シリーズ]
  人気が高いのだが、書くのに時間を要する。書く気はあるが、なかなか進まない。

や:夜叉猿 [獣]
  グラップラー刃牙の初期に出てきたキャラ。あおのり日記とは、あまり関係がない。
ゆ: [願望]
  かわいくて、性格がよくて、ノリがよくて、巨乳で、ちょっとエッチな子たちとの合コン。
よ:よいこクラブ [店名]
  相馬にあるクラブ。若い男女が集まってある意味、踊ったりする。

ら:ラビアンローズ [店名]
  女子大生がたくさん働いてる。
り:リスク [外来語]
  いろいろ背負ってます。
る:流浪人 [るろうに]
  男は誰しもが、合コンを求め流浪の旅をする。
れ:恋愛感情 [気持ち]
  時として、大事で、時として、非情に邪魔なもの。
ろ:ロスタイム [時間]
  飲み屋で飲み放題が終わった後の時間。番号交換に適した時間。

わ:わいせつ行為 [動作]
  御用!
を:ちんこを出す [助詞]
  田中氏の助言
ん:合コン [イベント]
  合唱コンクールの略称。このブログの存在意義のすべてがつまっている。


あおのりワールド    Comment(9)   TrackBack(0)   Top↑

2008.10.25 Sat
AVについて本気出して考えてみた

最近の日記、特に前回の日記とか
のろけてんじゃねぇぞ的なつっこみを各方面からいただきました。

確かに読み直してみるとそう読めますね。


そんな合コンへの牙を失った自分をいましめるためにも
女性をドン引きさせてやるぐらいの日記を書くことにしました。



聞いてください。ぼくの新作です。

「AVについて本気出して考えてみた」



参考:過去作品
第171話 おっぱいについて本気出して考えてみた(2007・4月)
http://aonoristation.blog33.fc2.com/blog-entry-175.html
第220話 パンチラについて本気出して考えてみた(2007・11月)
http://aonoristation.blog33.fc2.com/blog-entry-225.html
第258話 オナニーについてちょっと本気で考えてみた(2008・4月)
http://aonoristation.blog33.fc2.com/blog-entry-263.html


まずAVとは、ご存知のとおりアダルトビデオの略称であり、
性的欲求を満足させるために製作された映像作品である。

(ウィキペディアより)


蛇足となるかもしれないが、先に私とAVの出逢いについて話そう。

あれは中学校のころだった。

近所にAVの自販機ができた。
それは革命的できごとだった。


我が家から300メートルのところに突然できたのだ。


あのときのメンバーは誰だっただろう。
N鬼さんと夜王子さんだった気がする。

当時お金もないぼくらは、お金を出し合い買おうとした。

しかし、あまりにも近所すぎた。誰に見られて、
「奥さん、奥さん、あそこの息子さんたちがいかがわしいものを買ってましたよ・・・」
なんてことになってしまう可能性大だ。

そこで、ぼくらは見張り役をたてた。


一人が誰か来ないか見張り、来たら合図を出しすぐ逃げるという
今、考えると、なんともほほえましい作戦だった。

081024_2210~0001

夜王子さんが「ELT持田香織激似」にだまされ、
怒ってビデオテープを全部引きだし、
ぐちゃぐちゃにしたことも
懐かしい思い出である。



そんな感じに、一昔前までは手に入れることに苦労したものだった。


しかし、今やIT社会!!
インターネット等で簡単にエロ動画を見れるようになってしまった。


中学校のころ、親が寝静まったころを見はからって
「ギルガメッシュないと」「トゥナイト2」
こっそり見てた努力は一体なんだったんだろうか。



インターネットが普及している今でも、AVの需要はたえない。
正確にはビデオ(VHS)というより、今はほぼDVDではあるが。


TUTAYAGEOなどレンタルビデオ店にいっても
独立王国として、ところ狭しとAVが並んでいる。


余談ではあるが、友人Yくんは、レンタルビデオ店で
AVコーナーにいた時に、大きな地震があり、棚が倒れてきて、
AVの山の下敷きになったという伝説をもっている。




それにしても、TUTAYAなどであれだけのAVがずらっと並んでいると、
この日本にはカメラの前で裸を披露した女性が
一体何人いるのだろうと思う。



高校のころ、友達と試算したことがある。

日本の人口は約1億3000万人。
半分より少ないぐらいが女性なので、まぁ6000万人とする。
そのうち年頃の若い女性を10%の600万人としよう。

このうち、AV女優の人数はとなると、
ウィキペディアのAV女優一覧だけでも3000人以上いる。
http://ja.wikipedia.org/wiki/AV%E5%A5%B3%E5%84%AA%E4%B8%80%E8%A6%A7

このことから見て、エロ本に出た子も含めれば、少なく見積もっても1万人はいる。

600万人のうちの1万人。
つまり600人に1人。

当時うちらの男子校のとなりあった女子校は全員で600人ぐらいいた。

あの中に1人は将来AV女優になる子がいるんだ。

ヘルスとかおっパブみたいなとこで働く子だって全国に2万人ぐらいいるはずだ。
そしたら、600人に3人。

1学年に1人はそんな子たちがいるんだ。

そんな妄想をかきたてていた高校時代だった。



次にAVの中身について少し語ろう。

AVは大きく分けて2つに分類される。
一応AVの分からない純情乙女のために説明すると、
「女優もの」「企画もの」の2つに分けられる。

「女優もの」とは、1人のAV女優にスポットをあて、その女優さんメインの構成となる。
「企画もの」は、あるシチュエーションや設定があり、それにそってすすむものである。


人によって好みは違うが、
「こんなかわいい子がこんなことやっちゃうの」の女優ものが好きなムッシュ氏に対し、
「こんなシチュエーションでやっちゃうの」の企画もののほうがオレは好きですね。



「女優もの」

AV女優から一番有名になった人といえば飯島愛だろう。
最近だと、蒼井そら、及川奈央が深夜番組とかドラマにちょいと出たりする。

彼女が及川奈央って誰?っていったときはギャップを感じてしまったよ。
有名人でしょ?って。


ちなみに、AV男優でも二大巨頭がいる。
チョコボール向井加藤鷹である。

833cec83.jpg



「企画もの」
企画ものといっても、多岐に及ぶが、いくつか紹介していこう。



(1)職業別シチュエーション

看護婦・女教師・女子高生・人妻・バスガイド・スッチー・女医・OL・秘書・銀行員・キャバ嬢

いろいろな職種がありますよね。さらにマニアックなところだと、
女性の土方、タクシードライバー、インストラクター、公務員など何でもあるご時世です。



(2)フェチ

巨乳・美乳・美脚・巨尻・ぽっちゃり・デブ・身長の小さい子、大きい子

巨乳は大好きなんですが、貧乳フェチものとかもあるんで、ホント人様々だなと思います。
以前にとある先輩が言ってましたが、
「おっぱいを風景的なものとして考えてほしいんだ」
そう考える方もいれば、ある人は
「おっぱいが大きいなんて、車にMDプレイヤーがついてるけど
カセットプレイヤーもついてんだ。まぁ、あってもなくてもいいか。」

と言います。ホント、フェチは人様々ですね。。



(3)ロリコン・熟女もの

これも人それぞれですね。
オレの周りにも、高校生とつきあった奴、40歳の人を「かわいいよな」という人いろいろです。

高校のときの同級生、Iくん(クラス一の変態)は
「オレは12歳から40・・・いや
45歳ぐらいまでいけるぜ。」
と言ってました。

そんなオールラウンドプレーヤーもいます。




(4)素人もの

素人をナンパしたりして、そのままやってしまうという設定のものです。
実際には、ほとんどがAV女優に見えますが真偽は分かりません。

オレが学生のころのバイト先に伝説の先輩Kさんという方がいて、大学を出た後、
AVメーカーで働いて、その後、農協職員になるという
謎の経歴をもつ伝説の人ですが、

その人が「やっぱ素人ものだべ」と言うほどです。


ちなみにこのKさんは、近くのAVショップで
AV女優との握手会があるからという理由で
バイトを休んでいった男である。


「だって、AV女優の握手会だぞ~。普通ポロリぐらいすっぺ!」
意気揚々と向かったKさんだったが、時間になってもAV女優は現れない。
たまりかねて店員さんに聞いてみたら
「うちの店舗ではなく、K市の店舗でやってます。」と言われたらしい。

「AV女優の裸、見損ねた」と帰ってきたKさんでしたが、
「普通のAV販売店でやる握手会だったら、脱がねーだろ」
と思いましたがそれは心の中にそっとしまっておきました。



(5)乱交・一対多数もの

10対10など多人数でやったり、女5に男1のハーレムだったり、女1の男5などです。

女5の男1の作品は、エロい痴女5人男1人がいじめられるなんて設定が多いですが
オレはMよりなので、結構、嫌いじゃないです。

逆に女1人に、男多数というのでは、ぶっかけものがあります。
女優とメインの男優がからんでいるまわりで、10人ぐらいの男優が
自分の手でチンポをしごき、精子を女優の顔や体にかけていくというものです。

この精子をただかけるだけの役割
人たちを汁男優と呼びます。


081025_0755~0001

ヤングサンデー「小田原ドラゴンくえすと」より。

世の中のダメ人間にスポットをあてるこのルポ漫画で
取り上げられていた情報によるとこの汁男優の給料は

1回射精するごとに5000円ぐらいらしいです。
つまり1回の撮影で2回射精すれば1万円になります。

早漏のほうが有利と言うことです。



(6)犯罪もの

盗撮、痴漢、レイプ、野外露出など実際にやったら犯罪になるようなもの。
基本的にみんな、やらせだけれども、本当に電車の中で撮影しているようなものもあり、
制作側の本気度を感じてしまいます。


前にエロ雑誌で見たAVの紹介記事で、制作期間1年
スカートが風でめくれてパンチラを延々と撮ったものがあるというのを見ました。

風という偶然の自然現象を利用するという根気強い作品です。
風の強い日に、スタッフは「今日だ!ベストコンディションだ!」
撮影に向かったんだろうなという努力がうかがえます。




(7)洋もの

そのまま外国人がやってるやつですが、
アメリカやフランスはモザイクというものがありません。

高校のとき、副生徒会長をやっていて真面目で、
かっこよくて、テニス部で、もてもてだったKくんが
「オレは裏以外、AVとは認めない」
言っていたのが懐かしいです。


ちなみにモザイクにがかかる法的理由は、刑法第175条わいせつ物頒布罪違反として性器を直接表現する映像の存在自体を禁止している。公衆の「健全」な性的風俗ないしは性秩序を守るためであり「徒に性欲を興奮または刺激せしめ、かつ、普通人の正常な性的羞恥心を害し、善良な性的道義観念に反する」ものを規制するためである。(ウィキペディアより)



(8)バラエティーもの

エロいバカ企画をやるものですが、
最近で有名なのは、AVメーカー「ソフトオンデマンド」
社員さんが王様ゲームや野球拳、水泳大会をやったりするものです。

「オレの考える妄想はだいたい映像化されている昨今」
そんな言葉がこの前、ある雑誌にのってました。

「もし銭湯の番台になったら」
「もし超能力が使えたら」
「もし透視メガネがあったら」
「もし女子寮の管理人になったら」
「もし女子高に新任教師でいったら」
「もし女性下着メーカーの社員になったら」


男の欲求をどこまでも追及し実現しようとするメーカー側の探究心
素晴らしいですね。




(9)その他コアなもの

SMプレイ、スカトロ、獣姦など。
ここまで来ると、女優さんもよくやるなぁと思います。
ホントある意味、尊敬に値します。

スカトロや獣姦の意味が分からない、純情乙女さんたちは
近くにいる彼氏、友達等にお問い合わせください。ただ、責任はもちません。


高校のときに、クラスの一番かわいい子がくったくのない笑顔で
「マスターベーションって何?」って聞いてきたとき
なんとも言えない高揚感がありました。


それは、レンタルビデオ店でAVコーナーにいるとき
BGMで流れてくる「北の国から」のテーマ曲を聞いてるときの
なんともいえない感情に似ているかと思います。




もう何を言っているのか分からなくなってきたので
ここらへんでしめたいと思います。

1年ぐらい前にオレの親友の夜王子さんがミクシィでこんな日記を書いていた。



「矛盾の上で肩車」

すべてのものが怖くて
僕らは生きているんだ!

人間だもの


熊は自分が熊だなんて思っていないぜ!
人間が勝手にそう呼んでいるだけだから!!

ブスは無駄にあえぎ、ギャルはあえがない


そして夏目ナナは引退




無題


非情に感慨深い詩(うた)です。
言葉ではうまく言えない生きることの無情みたいなものがひしひしと伝わってきます。


ありがとう、AV。



あおのりワールド    Comment(9)   TrackBack(0)   Top↑

2008.07.08 Tue
下ネタすぎるので心して読むように


どうも、こんにちは。
七夕の日、星を眺める余裕を
忘れたくないよね。
あおのりです。




ちょっとばかし、忙しくてなかなか更新できず、すいません。
時間みつけて、ぼちぼち更新したいと思います。



最近、部屋を掃除したときに、高校のころのノートが出てきました。

授業中、ひまなので友達何人かでノートをまわし
下ネタしりとりをしたことがありました。

そのときのかなりの下ネタっぷりの
しりとりの記録が残っていたので内容を公開します。




エロ
→ろうそく
→栗とリス
→素股
→玉
→ま●こ
→こすこす
→ストリップ
→ぷりぷり
→理性
→Eカップ
→ぷにゅぷにゅ
→ゆさゆさ
→さるぐつわ
→わいせつ行為
→陰部
→ブルマ
→マングリ返し
→シルクのパンティー
→色目
→メイド
→ドスグロ
→露出狂
→う●こ
→コンドーム
→むきだし
→白ジャム
→ムチムチ
→ち●こ
→コスプレ
→レイプ
→プルプルゆれる胸
→粘膜
→口でしろ! 口で!
→でらべっぴんでしこしこ
→これがほしいのかな・・・
→ナースだよ、やっぱ!
→パイズリ
→立派なブツもってんなぁ、お前!
→SMは嫌だって
→手でしごけよ!
→夜の学校で何してんの?
→野々村病院の人々
→殿様おやめになって、いいではないか、ほれほれ♪
→レモンクラブです
→すっぽんぽん




あおのりワールド    Comment(6)   TrackBack(0)   Top↑

2008.06.28 Sat
「おっぱい」の語源について

そもそも「おっぱい」という言葉は日本史で文献として
確認されるのは、古くは万葉集である。

この中の歌で「ぱい」という言葉が使われているのである。

しかし、この「ぱい」というのは俗語であり、
主に「乳」という言葉で表現されていたようである。

そこから長い間は「ぱい」と呼ばれていた。


しかし、江戸時代中期
時代が落ちつき、元禄文化が栄えていたころ、
町人の間では「笑い」の文化が急速に発展していく。


落語の発展の中で、小話の一つで「ぱい」を題材にしたものがあった。

その中で、「ぱい」は崇高なものであるとされ、

「御ぱい」と呼ばれるとなった。

その後、おっぱいの丸みを表現する意味で
言葉に柔らかさをもたせるということで小さな「つ」を入れ

「おっぱい」と呼ばれるようになったのである。











・・・という、今オレが考えた作り話はどうかな・・・?



あおのりワールド    Comment(5)   TrackBack(0)   Top↑

