よし! テンションあげていこうぜ! ウォーキング on my way
旅日記 | 愉快な日常 | 合コン普及委員会 | 男と女と恋愛と | 廃道を歩く | あおのりワールド | こころのノート | 今日の一言 | 心に残る言葉 | クリスマス | 涙の置き場所 | バトン | 卒論格闘日記 | スラムダンク大好きです。 | 12色の妄想恋物語 | 未分類 | 東北大震災レポート | 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
あおのり日記
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
プロフィール

あおのり

Author:あおのり
職業:旅人
月日は百代の過客にして、行きかう人もまた旅人なり。
全ての出会いにカンパイ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
「バトン 」 の記事一覧
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.07.10 Tue
濃い恋来い!
じゅんぺ~からバトン回ってきたので
久しぶりにやります。

○あなたの性格を一言で!!

挙動不審



○濃い顔??薄い顔??

濃いひげ



○背はいくつ??

四捨五入して175



○自分の身体で嫌いなところは??

下手するとその辺の女性よりも細い二の腕



○あだなは??

あおのりだの、のりじだの、

あおちゃんだの、合コンキングだの(笑)




○異性の好きな髪型は??

ポニーテールとかおだんご的な結んでるのがなんか好き
ショートカットも好き。うん、何でもいいんだね。




○背は何センチの人が好き??

愛にセンチメートルなんて単位必要ないだろ



○趣味は??

も、妄想!?



○特技は??

甘キモい言葉



○マイミクで会いたい人は??

すれ違っていった女性たち



○寂しいと思う時は??

キミとの間にどうしようもない距離を感じたとき



○今、1番したいことは??

日本一周



○今、1番気になることは??

彼女をつくる5つの秘訣



○今年1番したいことは??

♪君をさらって、♪彼氏になって、

♪口づけあって、♪愛まかせ




○喧嘩したら自分から謝れる??

謝りたい。もう大人になろうと思うんです。



○男女に友情はあり??

わからねぇ。



○理想を5つ

空を飛びてぇ

愛を感じてほしい

草原に寝っころがりたい

大きな木の下でこもれ陽わあびたい

飲み会の誘い、お待ちしてます




○理想の人に出会ってますか??

合コン不足です。



○恋愛と結婚は別??

知らねぇ。
でも、恋愛すると結婚とかも妄想するアホな自分




○バトンを回してきたあの人、、、正直この人は○○

バトンを回してきたあの人、、、じゅんぺ~
正直この人は、オレに似ている。
いや、オレよりもずっとやさしく、ずっと誠実で、




○バトンタッチ

かにこうもりさん
夜王子さん
JIN-RAIさん
おふくろさん
RU-MAさん
ひまならどうぞ。他にもひまなひとどうぞ。



バトン    Comment(5)   TrackBack(0)   Top↑

2006.11.28 Tue
晩秋の日差しに照らされた落ち葉が悲しい・・・

ミクロンから回ってきたバトンを
一部省略しながらやります。




●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

 エロかっこ悪い。




●自分の好きな人間性について5つ述べてください。
 ・自分の美学をもってる
 ・休日は休むためにあるんじゃない。遊ぶためにあるんだ。
 ・共通の知人によるお食事会を尊重する。
 ・山道が好きだ。本格派ダートを走りたい。
 ・野生の熊に会いたい。




●自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?

 幕ノ内一歩



 
●宝くじで3億円当たったらどうする?

 財団法人

「共通の知人によるお食事会推進協議会」
設立。





●どんな告白をされたらグッときますか?

 「あおのりのこと好きだよ。

 『パイの実』ほど好きではないけど、

 『ビッグカツ』よりは好きだよ。」





●こんな人が理想!!

 雲の上を歩きそうな人



 
●自分を褒め称えてください。

 あおのり、おまえ、すげぇよ。

 その辺にいる微生物ぐらいはすごいよ。





●逆に誰かを罵ってください。

 あおのり、おまえ、うんこだよ。

 お前の前世、良くてアオミドロ。





●今行きたい場所は

 京都・源光庵「悟りの窓」の前の畳に正座したい




●明日の予定は?

オレの前に突然、沢尻エリカみたいな子が現れて、

オレに一目ぼれする予定。




 
●最近…恋してますか?

 愛しさと切なさと心弱さを感じてます。



 
●これがなきゃ生きていけないこと、もの、人は?

 心




●幸せを感じる瞬間はどんなとき?

 息を吐いたら白くなってて、冬の訪れを感じたとき。 




●最近気になることは?

 乳毛が長い。



バトン    Comment(10)   TrackBack(0)   Top↑

2006.07.27 Thu
走る走るおれたち、流れる汗もそのままに。
ひろこがやってた疑問系バトンやります。


■近づきたいから?

ドキドキして声もかけられず・・・


 
■うれしくて?
 
飛び跳ねる



■好きだから?

何も言わず抱きしめる



■愛しいから?

素直になれなくて・・・



■かわいくて?

頭をなでなで♡



■恥ずかしくて?

顔が赤くなるキミとぼく



■もどかしくて?

原チャで暴走!!



■会いたいから?

会社を飛び出す!



■次にこれをやってもらいたいあなたの身の回りの乙女(orロマンチストボーイ)5人

 ゆうじ、たみぃ、sunny、じゅん、月の裏


バトン    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

2006.06.11 Sun
今日も静かに雨が・・・

ユーロポートさんからまわってきた85代目発展系バトンをやります。



1. 今の自分を一言で教えてね。


やがて、老いて死ぬために

生きてるような毎日



2. 最近の自分の中での感動的なできごとはなんでしょう?


衣替えで女性が軽装になった。


3. 君の得意技って なに?


高速回転空回り


4. これだけは許せないこと


地方交付税が減らされること


5. マイブームはなんですか?


相馬の歴史を調べること


6.最近一番困った状況

職場のかわいいお姉さんのアドレスを

まだゲットできていないこと



7.今、一番会いたい人と会いたくない人は誰ですか?


会いたい人→無頼派のバカヤロウたち

会いたくない人→弱音を吐いてる自分


8. 自分、輝いてる!って思う瞬間は?


サッカーボールをおいかけてるとき


9. 今、手に入れたいものベスト3は?



3位:時間

原付で北海道最北端まで行く時間



2位:筋肉

幕ノ内一歩のような筋肉



1位:覚悟

現状から脱却するための覚悟



10.次のバトンを回す人5人


・ナオティン
・東十条
・ジョージ・リンチ
・トモジロー
・いさお

ひまなら、どうぞ。


*回答にあたっての注意事項*
・次に答える方は86代目となります
・削除項目と新たな項目を決めて次の人に回して下さい。

削除項目→ 7
新たな項目→ あなたはどれぐらいエロいですか?

バトン    Comment(5)   TrackBack(0)   Top↑

2006.06.02 Fri
ダメな自分を愛せはしない
リチャード地雷バトンやります。


Q1
フルネーム:
青海苔太郎
生年月日:平成2年6月25日
血液型:B型




Q2 名前の由来は?

親がノリで決めた。




Q3 家族構成は?
父、母、弟、チャッピー




Q4 
身長:
175㎝
体重:60㎏
靴のサイズ:26.5㎝




Q5 幼稚園(保育園)~大学の出身校は?
大野幼稚園
→大野小学校
→皿屋敷中学校
→山王工業高校

→魁! 男塾





Q6 現在の職業となりたい職業は?

現在:ニート

将来:サムライ




Q7 習い事してる?

セレブのためのマナー教室




Q8 自分を動物に例えると?

かわいいウサギさん(♥→ܫ←♥)




Q9 好きな女性

みんな大好き。




Q10 嫌いな女性
ムドー

ムドー

ムドーとの思い出→1月30日の日記
http://aonoristation.blog33.fc2.com/blog-entry-31.html




Q11 好きな男性

魂が熱いやつ




Q12 嫌いな男性

合コンを否定するやつ




Q13 好きになる人は何型が多い?

恋愛に血の種類が関係ある? ないだろ?




Q14 初キスは?

昨日。




Q15 カット

キットカット




Q16 SorM? 何フェチ?
基本Mです。
足フェチかも。高校のとき、石川のつくった

LU(レッグユニオン)に在籍してました。





Q17 恋愛経験豊富?

女の子の手すら、にぎったことありません。




Q18 結婚と恋愛は別?
直結してます。

つきあう前に結婚してからのことを

妄想します。





Q19 結婚はいつする?

明日




Q20 子供は何人欲しい?
2人かなぁ。。




Q21 子供にさせたい習い事は?

トシ、サッカーするか?




Q22 将来どこに住みたい?

誇り高き相馬市




Q23 理想の家族は?

安らぎ




Q24 理想の家は?

如月寮




以上。。


バトン    Comment(7)   TrackBack(0)   Top↑

2006.05.30 Tue
あおのりの部屋へ行こう!
あーざんからマイルームバトンが回ってきたのでやります。


■あなたは実家?一人暮らし?

 実の家


■あなたの部屋に写真はありますか?
 
 ・・・ないな。


■あなたの部屋の壁に何か掛ってる?
 
 オレが描いた絵 題『もうひとつの家族』

  20060529213600.jpg


 今はなき、アンジェロ福島駅前店のメニュー

  20060529213211.jpg


 らんが描いてくれたオレの似顔絵


  20060529213611.jpg




■あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
 
 4つ。FFのビビ。飛影。
    アライグマ。得体の知れないみつばち


  20060529213225.jpg




■あなたの部屋に漫画はありますか?
 
 これ、カミングアウトしていいの?
 ってか、だいたいみんな知ってるだろうけどさ、


 2000冊ぐらいあるよ。
 

  20060529213647.jpg




■あなたの部屋にある機械は?
 
  20060529213542.jpg


 ファミリーコンピュータ。  



  20060529213623.jpg


 しかも箱つき・・・


■あなたの部屋でこれだけは人に負けない!!ってゆうのはありますか?

 カエルの鳴き声が毎日聞けます。


■寝るときに必ず周りに置くものは?

  20060529213530.jpg

 ひまわりの花


■あなたの部屋は何畳ですか?

 8畳


■あなたの部屋は全体的に何色ですか?

 オレの心みたいに統一感ないな・・・


■あなたの部屋にはどんな家具がありますか?

 足の折れたこたつ



■あなたの部屋で一番多いものは?

 邪念




■ポスターなどは貼ってありますか?

  20060530203428.jpg

 こんなポスターは貼ってません。


■あなたの部屋で一番目立つものは?

  20060529213638.jpg

 
  美術でつくった石膏像


■あなたの部屋にこだわりはありますか?

 楽しい部屋。


■部屋を教えてもらいたい人9人を紹介して下さい。

 これを読んだ女性みんな。


バトン    Comment(11)   TrackBack(0)   Top↑

2006.05.19 Fri
オレはキミの一番になりたいな。
はまさやさんの1番バトンやります。



Q1.あなたの1番の長所はどこですか?

頭が悪いところ
だから、思いつきで何でもできる。



Q2.あなたの1番の短所はどこですか?

頭が悪いところだろうね。



Q3.あなたが1番好きな人は誰ですか?

これを読んでるおまえだよ(♥→ܫ←♥)



Q4.あなたが1番幸せを感じる時間はいつですか?

女の子からメールがきたとき



Q5.あなたが1番戻りたいと思う過去はいつですか?

戻りたくない。
いつでも過去からつながる今を愛してるから。



Q6.あなたが1番興味を持っていることは何ですか?


職場のかわいいお姉さんの

メールアドレスをどうやってゲットするか




Q7.あなたが1番仲がいいと思う友達は誰ですか?


難しい。

みんな馬鹿ばっかで仲がいいし。
まぁ、一番は幼稚園から、ずっと一緒の夜王子じゃね?



Q8.あなたが1番人を愛したという時期はいつですか?


年中無休



Q9.あなたが1番好きな歌手は誰ですか?

バンプオブチキン




Q10.あなたが1番ハマってることは何ですか?

キミの笑顔を眺めてることだよ (✿ฺ-ω-)




Q11.あなたが1番勉強したいと思っている学問は何ですか?


妄想学概論  




Q12.あなたが1番生きがいを感じるときはどんな時ですか?


女の子に遊ぶ誘いのメールを作って

送信する瞬間のドキドキを感じてるとき





Q13.あなたが1番嫌いな人は誰ですか?


男子校を作った人





Q14.あなたが1番行きたい場所はどこですか?


キミのとなり




Q15.あなたが1番辛かった時期はいつですか?


女の子にフラレ続け、

「自分は世界に必要とされてないんだな」

という考えに至ったとき。





Q16.あなたが1番今会いたい人は誰ですか?

さやか、かな、ゆか、あんな、しずか、はるか、らん、ともみ、のぞみ、あおい、ゆかり、まみ、のりこ、しょうこ、さとこ、ちなつ、なおこ、かおり、みわ、さちえ、ゆう、ちえり、としこ、ひろか、ふみこ、ふみえ、れいこ、まい、みちえ、ちか、みか、えりか、さとみ、まきこ、あいこ、ちほ、なほ、ゆうこ、かなこ、れい、きょうこ、ゆりこ、りな、いくみ、しの、ようこ、まゆみ、かよこ、さおり、あや、あやの、かんな、まるみ、さなえ、けいこ、ゆみこ、りさ、さおり、さちこ、よしえ、みき、ひめ、なな、みんな




Q17.あなたが1番「青春」だと思った時期はいつですか?


今までも、今も、これからも。

原チャで風を感じてるうちはずっと。
女のケツを追いかけてるうちはずっと。
サッカーボールをけってるうちはずっと。





Q18.あなたが1番悩んでいることは何ですか?

どうやって出会いを増やすか。




Q19.あなたが1番頑張ったことは何ですか?

ブログを書いてること。




Q20.あなたが1番輝いているときはどんな時ですか?


職場でみんなのお茶をいれてるとき。


【10人に回してください】



ひま人はやってみて。


バトン    Comment(14)   TrackBack(0)   Top↑

