よし! テンションあげていこうぜ! ウォーキング on my way
旅日記 | 愉快な日常 | 合コン普及委員会 | 男と女と恋愛と | 廃道を歩く | あおのりワールド | こころのノート | 今日の一言 | 心に残る言葉 | クリスマス | 涙の置き場所 | バトン | 卒論格闘日記 | スラムダンク大好きです。 | 12色の妄想恋物語 | 未分類 | 東北大震災レポート | 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
あおのり日記
≪2017.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.06≫
プロフィール

あおのり

Author:あおのり
職業:旅人
月日は百代の過客にして、行きかう人もまた旅人なり。
全ての出会いにカンパイ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
「合コン普及委員会 」 の記事一覧
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2011.01.03 Mon
THE BRIGHT STARS 椎木 2011

あけましておめでとうございます。
ピース綾部が新年早々のバラエティで
「そろそろ性の悩みの相談の時間でいいかな」と
男前に言っていたことに感動した。
あおのりです。



今年も少しだけ地元の友達と飲みました。
ダイジェストでお送りします。

既婚者は合コンに行っちゃなんねぇんだ!
合コンの存在そのものが大罪なんだ!
01.jpg
望んではいけない事だと思ってた・・・


誰もそれを許してはくれなかった
 02.jpg
おれは・・・家にいたいんだよ!
日本はひろいんだて いつか必ず・・・


03.jpg
お前を合コンに誘ってくれる仲間が現れる!!

04.jpg
もし本当に少しだけ望みをいっていいのなら・・・オレは・・・


06.jpg
行きたいっ!!! 

CIMG1945.jpg
オレも一緒に合コンへ連れてって!


07.jpg


CIMG1950.jpg
私たちが一番よく知っていることは・・・
女子からのドタキャンが私たちに
絶望を与える力を持っているということ!
奇跡なんて待って何になるんですか!


CIMG1936.jpg
ドタキャンに屈したら
合コンやってる意味がねぇだろう




onep601-03.jpg
風俗王に!! おれはなる!! 
ゴムなしのバズーカ!!




本年も(ENドゥくんへの合コン紹介を)よろしくお願いします。



合コン普及委員会    Comment(7)   TrackBack(0)   Top↑

2010.05.05 Wed
世界は幸せでつながっている
どうもこんにちは。
里見ゆりあのかわいさがムラマツには伝わった。
あおのりです。



先日、友人の結婚式に行ってきました。
あおのりプレゼンツ共通の知人によるお食事会で
おつきあいされた2人が結婚するということで
友人代表スピーチもやらせていただきました。

いつも書きますが結婚式はいいもんですねぇ。
花嫁の両親への手紙でグッときてしまします。


過去の結婚式レポート
「京都・大阪食い倒れ飲み歩き日記」(2006/11/8)
http://aonoristation.blog33.fc2.com/blog-entry-126.html
「結婚・・・しよう」(2008/1/14)
http://aonoristation.blog33.fc2.com/blog-entry-243.html
「結婚式は巨大な合コン会場ではない」(2008/08/25)
http://aonoristation.blog33.fc2.com/blog-date-200808.html#entry293
「冒涜」(2009/05/10)
http://aonoristation.blog33.fc2.com/blog-entry-341.html




二次会で花嫁から聞いたのですが、
花嫁の母親がこのブログを結構読まれていたらしく、
前回、更新したのもきっちり読んでいてくれたらしいです。


4か月も更新なしだったのに、突然の更新でも見てくれているんなんてびっくりです。

こんな低俗な事しか書いてないのに感謝申し上げます。



ちなみに、この二次会はおろか、結婚式に呼ばれていないが
二次会から突然参加した勇者がいたので、
よほど二人を祝いたい気持ちが強いんだろうなと思い、
みんなで二次会はその勇者がワントップでボールを集める作戦でした。

うちらの新郎中学校友人チームはフォーメーションがよくなかったらしく、
また相手女性陣の鉄壁のディフェンスもあり、
フォワードがハーフラインさえ越えることができない状況であり、
うちらのエースが切り込んで、絶妙のポストプレーもしたんんですが、

オフサイドのような感じで・・・
フォワードがアイコンタクトをしてきましたが意思の疎通が図れず・・・
ワントップが孤立していた時間帯もあり今後の課題が浮き彫りになりましたかね・・・。

あ・・・サッカーの話ですよ。サッカーの。


話それましたが、
けんぱち夫妻、結婚おめでとう




合コン普及委員会    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

2009.08.24 Mon
番外編 ぼくたちの合コン2009夏


少しばかり久しぶり。あおのりです。

お盆におなじみ合コンウォリアーじゅんぺーたちと
合コン風飲み会を実施しました。

なつかしいあの感覚がたまらない夏。

酔っ払って隣のアパートのドアをたたくじゅんぺー。

花火と一緒に儚く消え去っていく夏。

青春時代って短かったんだなと思う夏。

奥さんに老けたよねと言われるオレ。

まだ26。


屋久島でも行くかな。秋のGW。

合コン普及委員会    Comment(5)   TrackBack(0)   Top↑

2009.06.24 Wed
あおのりの結婚前夜

10106177042.jpg


どうもこんにちは。
独身最後の夜。
あおのりです。



こんなとき、どうしたらいいのでしょう。


合コンウォリアー高橋に聞いたら

「マニュアルどおりなら、片っぱしから女の子にメールだな」
と答えがきた。

何のマニュアルなのかは全然分からんが。。。



でもな・・・高橋・・・不思議なんだ。

あれほど引退合コンするとか言ってたくせにやってないんだ。
どうしちまったんだ、オレ?


ムッシュよ、どうしてだ。

この嬉しさと、どこか寂しさが少しまじりあった感情は・・・?


結婚に合コン魂はいらないから、置いて行くよ。





あばよ。


合コンと、それを通じて知り合った女の子たち、
共に戦った同志たちよ。


ありがとな。

合コン普及委員会    Comment(15)   TrackBack(0)   Top↑

2009.05.10 Sun
冒涜


どうもこんにちは。
鳥居みゆきはかわいいと思う。
あおのりです。



最近、結婚ラッシュで先週
一週間に3回結婚式に行ってきました。

何度も書きますが、幸せな気持ちになるいいものですね。



これは、そのうちのある二次会での話。

結婚式の二次会と言えば、出会いの宝庫。
次の幸せをつかむための婚活最前線の場。



その二次会はくじをひいて席を決めるようになっていた。

少し早く会場に着いたオレと友達は、くじをひいて席を確認したが、
まだ時間があるので、席に着かず窓際で談笑していた。


そして、新郎友達、新婦友達が集まってきて、
そろそろ始まるころになったので、自分の席につこうとした。


番号を確認し席に着くが、そのとき違和感を感じた。

正面も隣りも男。
別にそれはかまわないが、何かがおかしい。


たしか、10分ぐらい前に席札をみたときは
奥のテーブルではなく、その手前のテーブルにあった気がした。

男ばかりがやたら固まっている奥のテーブルではなく、
女ばかりがやたら固まっている手前のテーブルに!!



そもそも、この男女比のかたよりがおかしい。
何より、手前のテーブルにいる女子たちの話しの流れを
聞いていると、もともと顔見知り同士の会話の流れだ。


そうだ、さっき席札を確認したときは、まちがいなく手前のテーブル、
あの女の子たちの真ん中に位置する席だったはずだ。


これは・・・まさか・・・

CA3C0134.jpg

席札をすり替えられた!!?

そうとしか考えられない。
この女たち、仲いい女友達同士で座りたいからと
席札をすりかえた。。

事実、その子たちが他のテーブルが席札を移動させているのを
さっき、ちらりと見えていた。

そのときにオレの席札もすり替えられていたのだ。。


麻雀において、牌のすり替えのイカサマは
現行犯で手をつかまないとおさえられない。

後から、あれ?と思ってもやった証拠がないので
現行犯でないと後のまつりとなるのだ。


今さら、「席札変えました?」なんて聞けないっ。。

顔見知り同士で話している中に入っていけるか・・・?


なすすべがないっ!!

CA3C0136.jpg

汚いっ!!
人に期待をさせといて、このイカサマは酷いっ・・・!



CA3C0135.jpg

許せないっ・・・! 許しがたい行為・・・!


せっかくいろいろな人達が集まっている二次会で
顔見知りとしか話さなくてどうする。

何もひろがらないじゃないですか。


もはや、手遅れですり替えられてしまった
男子にかこまれた席で飲むしかない。


まぁ、でもノリがよくおもしろい人たちで
とても楽しかったんですけどね。




ちなみに、あおのりさん
この3回の結婚式の二次会で
1回もアドレス交換しなかったらしいよ。


CA3C0139.jpg

”合コンキング”も人の子か・・・




合コン普及委員会    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

2009.04.28 Tue
緊急記者会見 あおのり引退


公然わいせつの現行犯で逮捕された人気グループ「SMAP」のメンバー、草なぎ剛さん(34)が東京都港区のビクターエンタテインメントで緊急記者会見を行い、「ファンのみなさま、そして各関係者のみなさま、SMAPのメンバーのみんな、本当にご心配、たくさんの迷惑をかけてすみませんでした」とわびた。



同時刻、ひっそりと一部で「合コンキング」と呼ばれていたあおのりさん(25)の緊急記者会見も行われた。



記者 「今回、ブログ上で結婚のご発表をされたようですが、事実なんでしょうか?」

あおのり 「はい。事実です。このたびわたくし、あおのりは結婚する次第となりました。



記者 「お相手はどのような方なんでしょうか?」

あおのり 「一般人です。」



記者 「奥さんとなられる方の得意料理はなんでしょうか?」

あおのり 「そうですね。焼うどんが得意らしく、食べさせていただきました。」 



記者 「挙式はハワイやグアムなど、お考えなんでしょうか?」

あおのり 「いえ、まだ式については具体的に日取りが決まってはいないので、なんとも申し上げられませんが、籍については6月に入れる予定です。」 



記者 「以前に女子寮の前で泥酔状態で全裸になったという情報もございますが、その件に関しては真意のほどはどうなんでしょうか?」

あおのり 「・・・全裸になりました。 たくさんお酒を飲みまして、自分でもわけのわからないぐらいになってしまいまして、大人として恥ずかしい行動を起こしてしまいました。・・・って会見の主旨と違くないっすか?」 



記者 「その女子寮の前で泥酔したとき、仲間のメンバーからはどんなことを言われましたか?」

あおのり 「三馬鹿の一人、Botsに至っては女子寮4階でつぶれて寝るという建造物侵入現行犯でしたので何も言われませんでした・・・ってだから、会見の主旨と違くないっすか?」 



記者 「では、話を戻します。あおのりさんは『合コンキング』の愛称でも親しまれてきましたが、今後の合コン活動については、どのようにお考えでしょうか?」

あおのり 「え~とですね。基本的に第一線は退く方向ですが、今後チャリティー試合、後輩たちの指導、育成のためなど、なんらかの形では加わることにはなると思います。」



記者 「引退にあたって、オールスター引退試合などのうわさもあるのですが、そのあたりは?」

あおのり 「いえ、何も決まってないですね。スポンサーとなってくれる方を募集しております。」



記者 「最後に合コンを愛するウォリアーたちに一言お願いします。」

あおのり「合コンは否定されるべきものではない。そう信じて戦ってください。私の結婚も始まりは間接的にいえば合コンでしたから。」



記者「ありがとうございました。」



合コン普及委員会    Comment(10)   TrackBack(0)   Top↑

2009.04.24 Fri
合コンウォリアーに捧ぐ・・・

どうもこんにちは。
全裸で何が悪い。あおのりです。




合コンウォリアー
じゅんぺー(山形県在住)よ、


どうにか当日に突然飲み会を開こうと、
メール乱れうちをしたあのころのオレたちの
勢いはどこに行ってしまったんだろうな・・・。




合コンウォリアー
Bots(東京都在住)よ、


合コンへ行くために高速バスに乗ろうとしたら、
突然ドタキャンされ、駅前で崩れ落ちたあのころの
オレたちの本気はどこへ行ったんだろうな・・・。




合コンウォリアー
A(宮城県在住・既婚者)よ、


飲み会をひらく口実をどうにか探そうと
懸命に走り回ったあのころのオレたちの
ひたむきさはどこへ行ったんだろうな・・・。




合コンウォリアー
H先輩(栃木県在住・国家公務員)、


とりあえずガンガン飲むために
いろいろなゲームを考え出したあのころのオレたちの
ひらめきはどこへ行ってしまったんでしょうね・・・。




合コンウォリアー
ドゥ左衛門(福島県在住)よ、


どこまでも
くじけないでがんばれてたオレたちの
あきらめの悪さはどこへ行ったんだろうな・・・。




合コンウォリアー
Y(千葉県在住・教職員・既婚者)よ、


性欲とまっすぐに
向き合ったあのころのオレたちの
貪欲さはどこへ行ったんだろうな・・・。




合コンウォリアー
Y(東京都在住)よ、


忙しい時期に
毎週4畳半で飲み会ひらいてたオレたちの
行動力はどこへ行ったんだろうな・・・。




合コンウォリアー
R(茨城県在住)よ、


ムドーを
紹介してくれてありがとう・・・。




合コンウォリアー
ムッシュ(神奈川県在住)よ、


合コンにいつも
情熱をささげていたオレたちの
美学はどこへ行ったんだろうな・・・。






戦友たちよ・・・
あおのりは6月に引退します。結婚します。




合コン普及委員会    Comment(12)   TrackBack(0)   Top↑

