よし! テンションあげていこうぜ! ウォーキング on my way
旅日記 | 愉快な日常 | 合コン普及委員会 | 男と女と恋愛と | 廃道を歩く | あおのりワールド | こころのノート | 今日の一言 | 心に残る言葉 | クリスマス | 涙の置き場所 | バトン | 卒論格闘日記 | スラムダンク大好きです。 | 12色の妄想恋物語 | 未分類 | 東北大震災レポート | 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
あおのり日記
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
プロフィール

あおのり

Author:あおのり
職業:旅人
月日は百代の過客にして、行きかう人もまた旅人なり。
全ての出会いにカンパイ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
「男と女と恋愛と 」 の記事一覧
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.05.17 Sun
人は見た目が8割
どうもこんにちは。
当ブログは藤川ゆり議員を応援しています。
あおのりです。



img20070427_2_p.png

5.jpg

41g-jiWSK3L__SS500_.jpg


話は変わりますが、
チュートリアルの徳井さんはイケメンです。
人によってお笑いの好みもあるでしょうが、オレはチュ-トリアル好きです。

世の女性の皆様も「かっこいい~!!」と
キャーキャーはやしたてるのも分かります。

それは持って生まれた才能なので仕方のないことです。
持たざる者としては「男は中身が大事だ」
いいわけするしかありません。
 


徳井さんはコスプレ好きらしいです。
特にチアガールプレイがいいらしいです。



人の性癖は自由です。

相手に危害を加えるものでないかぎり、
それは侵されることのない自由の権利です。 


しかし、ときとして、それは拒絶されます。
「キモい」という一言に断罪されて。


イケメンで変態は許されるのです。
世の女性は、許してしまうのです。

それはオレたちがかわいい子のわがままを許してしまうように。




なぁ、合コンウォリアー、ムラマツよ。


聞こえるか

夜空に輝く星々に比べたら、
合コンがうまくいかないなんて、ちっぽけな悩みじゃないか・・・。



オレたちが徳井のような顔に生まれたら
もっと合コンでちやほやされたのになぁ。

お前ももっと得意気にコスプレの話ができたのになぁ。






あと、お前の好きそうなのあったから、貼り付けておくよ。





男と女と恋愛と    Comment(3)   TrackBack(0)   Top↑

2009.02.22 Sun
男性ホルモンが環境悪化できっとなんかやばい感じ。

どうもこんにちは。
凍えそうな季節に君は愛をどうこう言うの?
そんなのどうだっていいよと冬のせいにしてあたためあおう~♪

あおのりです。




最近、友達が草食男子、肉食男子の話をしてました。



なんかのテレビでやってたらしいのですが、
異性に対して、自分からガンガン攻めるのが肉食男子
自分からは何もせず、基本、待ちの姿勢なのが草食男子



このご時勢、肉食男子が減り、草食男子が増えているのではないかという現代社会。
逆に、女の子のほうが積極的な肉食女子も増えているのじゃない?という昨今。


ある意味、男女平等社会で、強い女子もいて、なよなよした男子も悪くない。
そんな風潮にもなりつつありますが、
やっぱり、愛の告白とか、プロポーズとか、
そういうものは男からありたいものだなぁと

個人的には思うわけですよ。


自分から積極的にいけない草食男子のみなさん、
「なんだかいけそうな気がする~」と思えたことのない草食男子のみなさん。

そんな自分をなおすいい方法があります。


「合コンセラピー」と言います。

そこでは女の子のグラスがあいたら、「次、何飲む?」とか、少し気を利かせたり、
女の子が楽しめるように、盛り上げたり、話を聞いてあげたり、
ケータイだして、どうにか赤外線的な電波をとばすための努力をしなければなりません。



・・・いや、待てよ。今はガツガツしたやつより、
おとなしくてかわいいほうがもてるのか・・・?



女性のみなさん、どうなんすかね・・・?




あ、今度、ものの試しに
草食男子合コンしませんか?

草食男子ばかり集めるので。


きっと、新たな世界があるかもしれません。
女性の皆さん、連絡お待ちしてま~す。


あ、ちなみにオレは雑食です。



あと、さっき、サザエさん見て思ったけど、
花沢さんは肉食女子だと思います。



そのうち、カツオ喰われるぞ・・・。


男と女と恋愛と    Comment(9)   TrackBack(0)   Top↑

2009.01.26 Mon
恋愛は性欲の詩的表現を受けたものだ by芥川龍之介

どうもこんにちは。
ひかれようが下ネタはやめない。
あおのりです。



パソコンは、なぜか普通にうごくようになったので、
もう少しがんばらせたいと思います。


この前、職場の先輩と飲んんでたときの話なんですが、
ビリヤードやダーツのあるカクテルバーみたいなとこで、
俺たちはなぜか「大富豪」にはまりえんえんと革命合戦をしていた。

時間は深夜1時を回り、客はオレたちとギャル2人だけになっていた。

そのとき、後ろにいた20歳ぐらいのギャルたちと
若い兄ちゃん店員の会話。

「最近、ふられちゃって~マジムカつくの~」

「え、じゃあ~、忘れるために、オレとセックスしようよ。」

「え~~やだぁ。好きな人としかしないの~。」



何だ、この会話。


「でもね~わたし、いつも財布にリラックマのコンドーム
入れてるんだぁ~。かわいいでしょ??」


relakkuma_250_250.jpg


090117_0156~0001
うわ~ん! こんなセックスシティもういやや~!!


男と女と恋愛と    Comment(7)   TrackBack(0)   Top↑

2008.12.11 Thu
思い当たる節はあります。

ヤングマガジン連載・木多康昭「喧嘩商売」より

喧嘩商売


「女なんてわけの分からん
おかま芸能人が好きな生き物で


がんばった自分へのご褒美とか
わけの分からん事言い出して
ブランド物のカバン買う生き物だぞ。


「ネイルが綺麗にぬれた」とか
死ぬほど興味のない情報を写メで送ってくるヤツラだぞ」




まぁ、思いあたる節はあるよね。。


男と女と恋愛と    Comment(8)   TrackBack(0)   Top↑

2008.12.09 Tue
甘い言葉はお好きですか?

どうもこんにちは。
「イケてるメンズ」も「イケてないメンズ」も
略してしまえば同じ「イケメン」じゃん。

あおのりです。



最近、ヤホーのニュースで見たんですが、
女性向け「ツンデレかるたB」というのが発売したらしいです。

ツンデレ

どんな札があるかというと、

:「信じられんほど、使えんやつだな。ここまで無能な部下は始めてだ。
それでもお前をそばにおいておきたいと願う私も相当バカだがな。」

:「分かったよ。そこまで言うなら側にいてやるよ。
・・・まぁ、お前がいやだっつっても、絶対離さねぇけどな。」

:「猫は嫌いだ。きまぐれでわがままで、自分勝手でホントにお前そっくりで・・・
だから、つい触りたくなっちまう。」


女性は甘い言葉は好きなのかな・・・?



昔、大学の学祭で公開合コンがあった。
中央のステージで行われるこの公開合コンは、
参加男性5名と女性5名がステージ上でゲームをしたりして、
最後に告白タイムがあるというベタなものなのですが、その中で
「もし、こんなシチュエーションであなたは何といいますか?」
という男性参加者のアピールタイム的なのがあり、そのときのあおのりの放ったセリフ。


もし、初デートで遅刻したら、彼女に何て言う?

「ごめん、電車遅れちゃっててさ。なんかまるで、
運命がぼくたちにやきもちをやいて、意地悪してるみたいだね」


もし、彼女がイギリスに留学すると言い出したら、何て言う?

「やだよぉ! 僕を置いてかないでよぉ!
寂しくて死んじゃうよ!」
と言ってステージ上で泣き崩れる。 


もし、彼女の友達から告られたら、何て言う?

「嬉しいけど、オレなんて口ばっかの男だし、
俺なんかに騙されちゃダメだよ。
でもね、一回騙されてみないかい?」


その後の告白タイムで

(積み木を積み上げるようなゲームの後)

「さっきの、積み木はうまくつみあげることが
できなかったけど、二人の心の積み木は、
ゆっくり積み上げていけばいいと思うんだ。」




・・・アホか、こいつ。。。




ってかさ、結果として言えばさ、
イケメンが言えば「かっこいい」になって
あおのりが言えば「キモイ」になるってことだろ。


女性の皆さん、どうですか?甘い言葉をはなつキモイ男は??


男と女と恋愛と    Comment(6)   TrackBack(0)   Top↑

2008.11.16 Sun
部屋の片付けから考える恋愛学

どうもこんにちは。
女の子のほうから合コンの話を持ちかけられたはずなのに
連絡が取れなくなりました。
あおのりです。



今日は雨でしたので、めずらしくどこにも行かず部屋の片付けをしていました。
普段、まったく部屋の片づけができないオレですが、
さすがに寒さに耐えきれず、こたつを導入するため、やむなく部屋の片付けも行いました。


職場の先輩のK幡さんが以前にこんなことを言っていた。

「オレに彼女はいない。その原因は部屋が汚いからだ。」


いきなり、彼女を部屋に呼ぶわけではないのだから、それは関係ないのでは?
と、思うかもしれないが、部屋が汚いというのはいくつかの心理的要因があるという。

部屋の汚くなる理由としてあがってくるのは
(1) 片づけをする気がおきない
(2) 整理整頓ができない
(3) 物が捨てられない
 
などが考えられる。それらを一つずつみていこう。


(1)片づけをする気がおきない
 →自分から積極的に動かない


多少、部屋が汚かったとしても生活に支障が出るわけではない。
片付けめんどくさいから、やらなくてもいっか。という考えがうかんでくる。
恋愛も同じだ。彼氏彼女がいなかったとしても生きていくことはできる。
新たな人を探したり、声をかけてみたりめんどくさいからいっか。努力を怠ってしまう。



(2)整理整頓ができない
 →自分の気持ちも整理できない


部屋のどこに何を置いて、よく使うものはここにおいておこう。
そういった先のことも考えながら、整理をする気持ちが必要。
「あの人もいいが、この人もいい。」 気持ちが定まらないと、恋も発展しない。



(3)物が捨てられない
 →過去の想い出をひきずってしまう


そのうち、使うときがくるかもしれない。捨てるんだったら、とっておいたほうがいい。
そう考えてしまって、なかなか物が捨てられず、部屋にたまっていく。
フラれたりしたことを、いつまでも悔いているだけでは、新しい恋が始まらない。
時には、しっかりと気持ちを切り替え、前に進むことも大事ということ。



結局はこじつけかもしれませんが、何かをはじめるという意味で
まずは部屋の片づけから、やってみましょう。

そして、きれいになった部屋
これからの時期、鍋パーティーでも開いて
パァーとみんなで合コ・・・楽しく飲んだりしましょうよ!


男と女と恋愛と    Comment(7)   TrackBack(0)   Top↑

2008.11.08 Sat
この気持ちをメールにのせて・・・

なぜかメールを送っても返信がない。
疑問系で送ったにも関わらず返ってこない。

そんな経験、みなさんありませんか?




そんな疑問が解決される答えを見つけてしまいました。



以下、ヤングマガジン連載「チェリーナイツ」より抜粋


メールっちゅーのは電波で飛ばしあうもんやろ?

ところがや、宇宙から飛んでくる磁気嵐やら紫外線やら太陽のコロナのなんかやら
いろんなもんに電波が方向を狂わされてやな

間違って宇宙に飛んで行ってしまうことが
ごくごくたまにあるんや


地球から遠く遠く離れた宇宙の吹き溜まり
そこには誰にも読まれることのなかった多くのメールが
ひっそりと眠るメールの墓場があると言う・・・


とても哀しい物語やぞ





なるほどね。

だから、「今度また飲もうよ」とか「遊びに行こうよ」って
メールの返事が来ないことがあるんだね。




また一つ賢くなったよ。

でも、なぜだろう。涙で前がよく見えないや。。





男と女と恋愛と    Comment(6)   TrackBack(0)   Top↑

