よし! テンションあげていこうぜ! ウォーキング on my way
旅日記 | 愉快な日常 | 合コン普及委員会 | 男と女と恋愛と | 廃道を歩く | あおのりワールド | こころのノート | 今日の一言 | 心に残る言葉 | クリスマス | 涙の置き場所 | バトン | 卒論格闘日記 | スラムダンク大好きです。 | 12色の妄想恋物語 | 未分類 | 東北大震災レポート | 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
あおのり日記
≪2007.06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2007.08≫
プロフィール

あおのり

Author:あおのり
職業:旅人
月日は百代の過客にして、行きかう人もまた旅人なり。
全ての出会いにカンパイ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
「 2007年07月 」 の記事一覧
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.07.28 Sat
ぶらり族日記 霊山編

オレには疑問があった。
地図を眺めると、ふと湧いてくる疑問。


mk_map2.gif


この地図の中央の黄色い道は県道45号線(福島県伊達市~宮城県丸森町)であるが、
矢印の部分が途切れてる。

詳細なマップルを見ると点線で描かれていたりする。

俗に言う点線県道(マニア用語)である。


そこに道はあるのか?


とりあえず、行ってみよう♪ということで
先月、行ってきました。





2007/6/23





まずは、福島県伊達市(旧霊山町)から行ってみることに。

P6230305.jpg


どうも、丸森までは通行不能らしいです。

だからといって引き下がるようなオレではない。
愛車DIOで行けるとこまで行ってみることに。

P6230306.jpg


道がだんだん狭くなってきたと思ったら、通行困難らしいです。
写真奥側には、通行止めらしき看板も見える。


P6230307.jpg


はい、熊も出るみたいですよ~!

お気をつけてくださいね~。



本当に熊が出たらどうしたらいいのか、
そろそろ本気で勉強しておいたほうがいいかもしれん。

最近、山に行きまくってるので、いつか出会ってしまうだろう。
そのときは死んだフリがいいのか。
大きな音を鳴らせばいいのか。
一目散に逃げたほうがいいのか。
いろいろな説は聞くが、最良の対処法は何か
調べておかないと、いつか痛い目を見るかもしれないし、

下手をすると山の藻屑となってしまうかもしれないしな…。


P6230308.jpg


砂利道だが、オレのDIOは気にせず突き進む。




P6230311.jpg


行き止まりです。完全に道がありません。


完全に草薮である。歩いて通行するのすらかなり困難な状況。






仕方なく引き返し、今度は宮城県丸森町側から県道45号線を攻めることに。

そもそもこの県道45号線は何でこのような中途半端な状況なのか。
実はこの道、大正12年に企画され、大正15年に工事が始まった道である。
しかし、何があったかは分からないが途中で断念された。

その後昭和46年に「丸森霊山線全面改良事業促進期成同盟会」が結成され
工事が進められたはずだが、

当初の工事から80年以上経過した今も

開通されていない。




P6230318.jpg


丸森町の県道45号と県道102号の分岐点。
左に曲がると県道45号不通区間。
何か修正された感じがあり、行き先が何も書いてないのがもの悲しい。

「この先、通行止め」の看板が見えた気がしたが、
見えなかったことにして進む。


P6230322.jpg


初夏、惜しみなく降り注ぐ日光と適度な気温の中
草はぐんぐんと雄大に伸びる。



P6230320.jpg


伸びすぎ。というか行き止まり。。。


途中に何度も分かれ道があったので、引き返して適当に進むことに。




えんえんと砂利道を進む。
それは結構不安がふくらんでいく。

原付が悲鳴をあげるほどの急な坂であろうと進む。


P6230324.jpg


倒木注意。

この道を最近、車が通っていないことの証明に他ならない。

唯一の希望はところどころに赤いビニールテープが
木に巻きつけているところである。

登山者か、さんさイスト(山菜を取る人)が取り付けたものであろう。


P6230326.jpg


道はぬかるみ、DIOで進める限界に来た。

写真を見るだけならば行けそうだが実際はかなりしんどい。

仕方ない、ここはもう………




徒歩で行くしかない!



P6230336.jpg


うっそうと木々がおい茂る森の中は
いつ熊さんとはちあわせしてもおかしくない状況。
聞き耳をたてながら慎重に(ビビリながら)進む。

もはや、地図など何の意味ももたない。
自分がどの位置にいるか、どこへ向かっているのかさえ分からない。



ん?

P6230335.jpg



光が見えた。

この先にいったい何が!!?




P6230330.jpg


何だ、この天国への道みたいな上り坂は?
まさか途中から魂だけ変なところへきてしまったか?





P6230334.jpg


小高い何もない丘だった。

周りも見渡しても山しか見えず、方角すら検討がつかない。
ただ、何にもとらわれない落ち着きのある場所だった。

道はなくなった。ここが終点のようである



周囲には遮るものが何もなく風が心地よかった。



結局、県道45号は通過できなかったが、とりあえず満足。




マニアの間で有名なサイト「山さ行がねが」
この道なき道を通過しているレポートがある。
興味がある変態な方は見てみるとおもしろいです。
http://yamaiga.com/road/fpr45/main.html








廃道を歩く    Comment(6)   TrackBack(0)   Top↑

2007.07.23 Mon
覚悟を決めるための言葉
☆決意☆


これは心が決めたことだから

(武井宏之 『シャーマンキング』)



オレは卑怯な手は使わない・・・
そしたらまた自分を嫌いになっちゃうから・・・


(島袋光年 『世紀末リーダー伝たけし!』)



大きな曲がり角を曲がったなら走り出そう
とまどうことはもうやめて
その先に何があるかは分からないけど そう強くあるために


(the brilliant green 『There will be love there』)



明日、死ぬと分かっていても「覚悟」があるから幸福なんだ
「覚悟」は絶望を吹き飛ばすからだ!


(荒木飛呂彦 『ジョジョの奇妙な冒険』)



駄目な自分を愛せはしない 強く生まれ変われ
やると決めたら背伸びはしない 体一つでぶち当たれ
 

(CHARCOAL FILTER 『Brand-New Myself∼僕にできること』)





☆試練☆


自分が苦しいとき・・・それはお前が試されてるときだ

(元相馬高校教師 Y・T)



真の絶望の先には何がある?
生半可ではない真の絶望にたどりつけた者には
立ち上がるしか道はない!


(玉井雪雄 『OMEGA TRIBE』)



君が当たっている壁は・・・重いけど扉なのかもしれないよ・・・

(佐藤秀峰 『ブラックジャックによろしく』)



強く一歩踏み込んでいけ あえてイバラの道を行こう
いくつもの難関越えて幸せのカギ掴むんだろう


(スキマスイッチ 『フィクション』)





☆信念☆


魂みたいなものは向こうに置いてきた

(サッカー選手 三浦和良)



何を守っている・・・? あやまらないことによって・・・!
それは、命より大事なものなのか・・・?


(福本伸行 『最強伝説黒沢』)



錆びつけば二度と突き立てられず
掴み損なえば我が身を裂く
そう誇りとは刃に似ている


(久保帯人 『BLEACH』)



おれは正しいと思ったからやったんだ
後悔はない こんな世界とはいえ 
オレは自分の「信じられる道」を歩いていたい


(荒木飛呂彦 『ジョジョの奇妙な冒険』)



積み上げたものはぶっ壊して 身に着けたもの取っ払って
止め処ない血と汗で乾いた心臓潤せ
紛れもなく僕らずっと全力で少年なんだ


(スキマスイッチ 『全力少年』)



オレは負けねぇぞ オレは・・・変わらねぇぞ・・・

(梅澤春人 『BOY』)



オレが曲がってんじゃねぇ。道が曲がってんだ!!

(福大卒業生 Y・I)



妥協してちゃ それなりのもんしか手に入んねーぜ

(ハロルド作石 『BECK』)



逃げてねーよ・・・これでも前に進んでんだよ・・・

(浅野いにお 『素晴らしい世界』)



心に残る言葉    Comment(3)   TrackBack(0)   Top↑

2007.07.22 Sun
この世界を考えるための言葉

☆真理☆


もう慣れた。見えない大きな力とか、
弱者が徹底的に淘汰される流れとか。
理不尽とか矛盾も。受け入れるようになった。
全ての出来事は「しょーがない」のひと言で
解決できるのかもしれない。


(浅野いにお 『素晴らしい世界』)



よのなか そんなもん

(相馬高校卒業生 T・S)



太陽から三歩離れた墓標の上で
オレたちは廻り続ける意味さえ知らない


(久保帯人 『ZOMBIE POWDER』)



「正しい人間」とか「正しい人生」とか、
それっておかしな言葉だろ・・・?
ありはしないんだって、そんなもの元々・・・


(福本伸行 『天』)





☆真実☆


Art is a lie that makes us realize the truth
(芸術とは真実を悟らせてくれる嘘である)


(画家 パブロピカソ)



言葉は真実を伝える為にあるのではない
真実を覆い隠す為にあるのだ


(久保帯人 『ZOMBIE POWDER』)



涙や土下座は真実を語らない
日本人もそろそろそれに気付かなくてはいけない


(朝基まさし・安童夕馬 『クニミツの政』)



真面目であることは悪癖だ…! 
かくあらなければならないなんて考えは悪癖だ…!


(福本伸行 『天』)



この世の中には
まっすぐなだけじゃどうにもならないことがあるのよ
本物の純粋さは汚れてから気付くのよ


(日本橋ヨヲコ 『極東学園天国』)



大切なことはね、目に見えないんだよ・・・

(サン・テグジュペリ『星の王子さま』)





☆心☆


誰のせいでもない すべては全部 オレが選んだことなんだ・・・

(江川達也 『東京大学物語』)



うまくやるだけが全てじゃない
心を失ってしまったら宇宙に意味がないんだ


(レミオロメン 『モラトリアム』)



心は目に見えてないんだ 昔から今もずっとずっと

(Def Teck 『Quality of Life』)



あの青年は、人の幸せを願い
人の不幸を悲しむことができる人だ!
それが一番人間にとって大事なことだからね!


(藤子・F・不二雄 『ドラえもん のび太の結婚前夜』)





☆素晴らしい世界☆


ここは天国じゃないんだ かといって地獄でもない
いい奴ばかりじゃないけど 悪い奴ばかりでもない


(THE BLUE HEARTS 『TRAIN TRAIN』)




幸せ


この喜びを誰に伝えよう

(久保帯人 『BLEACH』)



ジグザグ迷い続けてる 近道なんてないのかな?
だけど楽しいだけならば、きっと幸せ見失う


(鈴木結女 『輝きは君の中に』)



「長靴をはいた猫」の主人公って
お姫様をだましたまま幸せになるんだよ。


(GINAX 『FLCL』)



大切なのは誰かを好きになることですよ・・・

(トーベ・ヤンソン 『風の谷のムーミン』)





仲間


信じて受け止めてくれる?

(富樫義博 『HUNTER×HUNTER』)



心配すんな おまえの声ならおれたちに聞こえてる

(尾田栄一郎 『ONE PIECE』)



支えてくれて・分かってくれて・笑ってくれて・・・
ありがとう!!


(相馬高校卒業生 Y・A)



分かりあおうと
努力しなければならない友情ごっこなど終わりにしろ


(日本橋ヨヲコ 『G戦場へブンズドア』)



人は人とめぐりあうことで、いくつになっても、
自分を変えることができる。


(朝基まさし・安童夕馬 『クニミツの政』)



空気と光と友人の愛、
これさえ残っていれば、気を落とすことはない。


(詩人 ゲーテ)



応援するっていうのは
「がんばれ、がんばれ」って言うことだけじゃないの。
「ここにオレたちがいるぞ、
 おまえは一人ぼっちじゃないぞ」って
教えてあげることなの。


(重松清 『団旗はためくもとに』)



少しくらい寂しくても想い出があたためてくれるさ!

(藤子・F・不二雄 『ドラえもん のび太の結婚前夜』)



旅立つ空に出会いと別れ 青春の日々全てを描き
いつか互いに大きな花を綺麗な花を咲かせ
また共に笑おう
  

(アンダーグラフ 『ツバサ』)



なんか、多謝。

(相馬高校生 T・Y)



新たな世界の入り口に立ち
気付いたことは一人じゃないってこと
瞳を閉じればあなたがまぶたのうらにいることで
どれほど強くなれたでしょう
あなたにとって私もそうでありたい

(レミオロメン 『3月9日』)


心に残る言葉    Comment(3)   TrackBack(0)   Top↑

2007.07.19 Thu
スラムダンクから学ぶ恋愛学概論
豊玉戦
P7180484.jpg

イケメンに女が集中すれば周りもモテるぜ! 

アホゥ おのれはモテへんわい!



解説:イケメンと一緒にいると女の子がよってくるがそれはイケメン目当てで来てるわけで、オレにはまったく興味などもってないから勘違いしないようにということ




豊玉戦
P7180487.jpg

イケメンの口説きをよく見て、盗めるだけ盗みなさい。

そして彼の3倍合コンをする

P7180488.jpg

そうしないと独身のうちには到底、彼には追いつけないよ



解説:もてるヤツが何でもてるのか。よく考えなさい。



海南戦
P7180485.jpg

青田はあれから毎年500回の合コンを怠ったことはない

解説:出会いって素敵だよね。




湘北
P7180478.jpg

長田、そっちから女紹介してくれよ
この女メール返してくれねぇんだ。

P7180499.jpg

わはは、それはお前のメールが下手だからだ

P7180483.jpg

感情的になるな。まだ彼女もできてないのに、
なぜこんなことを思い出してる、バカめ
 


解説:まだ彼女ができてもいないのに、いやできないからこそ泣きたくなるときもあるよね。



海南戦
P7180489.jpg

ゴリ、どうすれば彼女が作れる?

P7180491.jpg

口で言って、すぐ作れるようなら、とっくに教えてる…

今何とかしないと彼女作れないぞ、結婚なんて一生できねぇよ 

青田なりに今のやばさを肌で感じたか

P7190502.jpg

この短期間に彼女を作ろうと思ってもムリだ、

もう打つな(メールを) 

P7180497.jpg

合コンではセックスだけを狙え

P7190503.jpg

おそらくそれが最も確率が高い

(できちゃった婚の)



解説:度を越す下ネタは女性が引くからやめたほうがいいよということ。

スラムダンク大好きです。    Comment(9)   TrackBack(0)   Top↑

2007.07.18 Wed
世界で一番キミが好き!

好きだ!


後先のこと考えずに、恋に盲目になって

そう素直に言えたらどれだけ楽か…。



この崩れ落ちてしまいそうな

自己中的な感情が人間か…。


男と女と恋愛と    Comment(6)   TrackBack(0)   Top↑

2007.07.16 Mon
生き方を考えるための言葉


☆大人☆


私はこんなことに至福を見出していたとは・・・
人目を気にしてブランコにも乗れない不幸な大人なのに・・・


(浦沢直樹 『MASTERキートン』)



ごめんな・・・
大人はすぐに「また」とか「いつか」とか言っちまうんだよ


(柴田亜美 『南国少年パプワくん』)



大人は武器も持たない
なぜなら武器を持てば戦わねばならないと知っているからさ・・・


(佐藤秀峰 『ブラックジャックによろしく』)



俺は子供の頃 早くおとなになりたかった。信じてたんだよ
大人になったら強くなれるって
俺は知らなかったんだ。歳をくうほど人は弱くなるなんて!
泣きてぇことばかりだなんて知らなかったんだっ!!!


(柴田亜美 『南国少年パプワくん』)




☆挫折☆


絶望は愚者の結論

(イギリスのことわざ)



星に向かって吠えるばっかで飛びつく度胸もありゃしねぇ・・

(久保帯人 『BLEACH』)



ひどいっ・・・! ひどすぎる・・・! ひどい精神・・・!
あんなに泣いたのに・・・! あんなに誓ったのに・・・!
オレは・・・また・・・何もしないで・・・また・・・
あわよくば・・・何もしないで・・・
何もしないですまそうと・・・! 死にてぇ――っ・・・! 
こんなオレを殺してぇ・・・!


(福本伸行 『最強伝説黒沢』)



あぁ、僕にもう少し勇気があったらなぁ
誰かが決めたルールを跳ね除けるほどの勇気があったらなぁ
つらくとも充実した日々を選べるほどの勇気があったらなぁ


(スキマスイッチ 『フィクション』)




☆人生☆


二人の囚人が鉄格子の窓から外を眺めたとさ 
一人は泥を見た 一人は星を見た


(荒木飛呂彦 『ジョジョの奇妙な冒険』)



当たり前しか起こらない場所にいるとそれに慣れてしまう
一生をかけて死んでいくような毎日


(GINAX 『FLCL』)



どの年齢にもそれなりに素敵なことがあるものだ。

(物理学者 アルバート・アインシュタイン)



人生は素晴らしい 戦うだけの価値はある

(『セブン』)



戦わずに何が人生だ

(鈴木晃二 『想像力』)




☆生き方☆


生きていると実感する色が、血よりも赤い色が見たい

(日本橋ヨヲコ 『Id』)



理想を語ることは簡単だが、自ら実践するのはすごく難しい。
だからこそ、とにかく、どんなときでも、
ベストを尽くして生きなければならない。
その結果うまくいく時もあれば、そうでない時もある。
間違いを犯すこともあるだろう。
でも、少なくとも、自分自身に対しては誠実に、
そして、自らの描いた夢に向かって、
精いっぱい生きていくことだ。


(F1レーサー アイルトン・セナ)



なにが起こっても前に進むんだ。
僕はかわいそうって思いながら
毎日悲しいパーティーをするのか。
それとも、前に進もうとするのか。
僕は自分の命を最大限に生きたい。


(ある難病の少年)



思うがままに あるがままに 自由に生きよ!

(画家 朝倉悠三)



不幸になろうとなるまいが
あいつが自分で決めた居場所なんだ
他人の保障なんていらないだろ


(さいふうめい・星野泰視 『哲也~雀聖と呼ばれた男』)



「今日もビールがうまい!」 
ただただ、そんな毎日が送りたいだけなの。


(ある美人ライターの言葉)



愚人は過去を、賢人は現在を、狂人は未来を語る。

(フランス皇帝 ボナパルト・ナポレオン)



医者は生活の安定を約束していた。
しかし、僕は画が描きたかったのだ。


(漫画家 手塚治虫)



オレは自伝を7巻ぐらいにしてやるつもりで生きとる。

(作家 三代目魚武濱田成夫)



一生、雑魚であれ。死ぬまで学ぶ心を忘れない。
一生、旅人であれ。死ぬまで出逢いの喜びを忘れない。


(ある旅人の言葉)



誰かに用意された道には何もない

(日本橋ヨヲコ 『極東学園天国』)



心に残る言葉    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

2007.07.15 Sun
前へ進むための言葉
☆勇気☆


ぼく次第でどうにでもなる。

(フランス作家 アンドレ・ジイド)



お前は自分を信じていない。だから飛び込めない。

(江川達也 『東京大学物語』)



オレは遠くに見える大きな光を追う前に
目の前のろうそくに灯をともしたい・・・
それがたとえ冷たい風に消されても・・・
また自分でもやせる勇気を・・・


(島袋光年 『世紀末リーダー伝たけし!』)






☆強さ☆


苦しいことをいちいち人に語るな
自分の中で解決できる強さを持て・・・!!


(島袋光年 『世紀末リーダー伝たけし!』)



人にどう思われるかを気にする必要はない。
人は自分が思いたいように思うだけだから。


(ディスカヴァー21 『勇気をくれたこのひとこと』)



もっともっと突き抜けるんだ。
あらゆるものをぶち壊す圧倒的エネルギーで、
想像力を超えた、爆発的な創造力で、一瞬で全てを決めてやれ。


(高橋歩 『人生の地図』)





☆個性☆


劣等性で十分だ はみだし者でかまわない

(THE BLUE HEARTS 『ロクデナシ』)



はみだした部分が個性でありオリジナリティだ。

(道元宗紀 『大好王』)



いいじゃないか・・・! 三流で・・・! 
熱い三流なら上等よ・・・!


(福本伸行 『天』)



あんたにいいとこはないかもしれない
それでも私はあんたのお母さんでよかったと思うよ。


(ディスカヴァー21 『勇気をくれたこのひとこと』)




☆挑戦☆


何もしないよりはいいんじゃない

(TBS系ドラマ 『ブラックジャックによろしく』)



自分の可能性に賭けてみなさい。

(元相馬高校教師 S・K)



前を見ろ 進め 決して立ち止まるな
退けば老いるぞ 臆せば死ぬぞ!


(久保帯人 『BLEACH』)



おれは戦うぞ!!! いつかきっと・・・!
ウソじゃねぇ本物の"勇敢なる海の戦士"になるために!!


(尾田栄一郎 『ONE PIECE』)




☆戦い☆


僕はこのままじゃ嫌だ だから闘ってやる…
理屈なんてどうだっていい 自分の感情を信じる


(佐藤秀峰 『ブラックジャックによろしく』)



掴んだ拳を使えずに言葉をなくしてないかい
傷つけられたら牙をむけ 自分をなくさぬために
今から一緒に、これから一緒に殴りに行こうかー!!


(CHAGE&ASKA YAH!YAH!YAH!)



戦いが始まっちまったからさ・・・
国がそれを望んだんだ・・・
戦いたいんじゃない 戦わなきゃならなかった
         
(尾田栄一郎 『ONE PIECE』)



剣を握らなければおまえを守れない
剣を握ったままではおまえを抱きしめられない


(久保帯人 『BLEACH』)



諦めないっ・・・! ただ尽くす・・・! 
緩ませないっ・・・! 最善を尽くす・・・!
それこそが戦うものの使命・・・!


(福本伸行 『天』)



敗北は死を意味すると思え 妥協は腕を切り落とすに等しい 
勝利に中にこそ真実がある


(松本大洋 『ピンポン』)




勝って一番いい景色を見るか
負けて頭を地面にこすりつけさせられるか
その差はいつも小さく 
だが眼に見えないからこそ とてつもなく大きい


(道元宗紀 『大好王』)




☆努力☆


人生はかけ算だ 
どんなにチャンスがあっても君が『ゼロ』なら意味がない


(イラストレーター 326)



継続するということがいつか必ず君たちの財産になる・・・
目には見えない信用につながることもある・・・
何よりやり遂げることは・・・ゆるぎない自身となるんだ


(島袋光年 『RING』)



あきらめんのをあきらめてよ 

(日本橋ヨヲコ 『極東学園天国』)



「一生懸命だからカッコイイ」なんて言う奴・・・
俺は信用できない・・・


(北沢未也・秋重学 『D-ASH』)



努力したもの全てが報われるとは限らん しかし!
成功した者は皆すべからく努力しておる!!


(森川ジョージ 『はじめの一歩』)



心に残る言葉    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

2007.07.10 Tue
濃い恋来い!
じゅんぺ~からバトン回ってきたので
久しぶりにやります。

○あなたの性格を一言で!!

挙動不審



○濃い顔??薄い顔??

濃いひげ



○背はいくつ??

四捨五入して175



○自分の身体で嫌いなところは??

下手するとその辺の女性よりも細い二の腕



○あだなは??

あおのりだの、のりじだの、

あおちゃんだの、合コンキングだの(笑)




○異性の好きな髪型は??

ポニーテールとかおだんご的な結んでるのがなんか好き
ショートカットも好き。うん、何でもいいんだね。




○背は何センチの人が好き??

愛にセンチメートルなんて単位必要ないだろ



○趣味は??

も、妄想!?



○特技は??

甘キモい言葉



○マイミクで会いたい人は??

すれ違っていった女性たち



○寂しいと思う時は??

キミとの間にどうしようもない距離を感じたとき



○今、1番したいことは??

日本一周



○今、1番気になることは??

彼女をつくる5つの秘訣



○今年1番したいことは??

♪君をさらって、♪彼氏になって、

♪口づけあって、♪愛まかせ




○喧嘩したら自分から謝れる??

謝りたい。もう大人になろうと思うんです。



○男女に友情はあり??

わからねぇ。



○理想を5つ

空を飛びてぇ

愛を感じてほしい

草原に寝っころがりたい

大きな木の下でこもれ陽わあびたい

飲み会の誘い、お待ちしてます




○理想の人に出会ってますか??

合コン不足です。



○恋愛と結婚は別??

知らねぇ。
でも、恋愛すると結婚とかも妄想するアホな自分




○バトンを回してきたあの人、、、正直この人は○○

バトンを回してきたあの人、、、じゅんぺ~
正直この人は、オレに似ている。
いや、オレよりもずっとやさしく、ずっと誠実で、




○バトンタッチ

かにこうもりさん
夜王子さん
JIN-RAIさん
おふくろさん
RU-MAさん
ひまならどうぞ。他にもひまなひとどうぞ。


バトン    Comment(5)   TrackBack(0)   Top↑

2007.07.06 Fri
その手はすごくあたたかかった、確実に。
昨日書いた旅日記、支離滅裂ですね。
最期になんで、あんなこと書いたのか自分でも意味不明。

昨日は職場の飲みで泥酔状態で帰ってきて
あの日記を書いたんですが、全く意味不明ですね…。



昨日は泥酔状態のまま、いい気分で寝ました。



夢を見た。



オレは職場の先輩に怒られている。

自分の役だたなさが嫌になり、逃げ出してしまう。


そうすると外には、あの子がいて

あの子のほうから手をつないできたんだ。




そして、ふたりで走った。いや歩いてたのかな。

夢だからよく覚えてないけど、

すごくあたたかく、

すごく落ち着き、

すごく嬉しくて、

すごく幸福な気分になれて、



朝が来て、現実に引き戻された。





でも、現実のように、まだ手のぬくもりがのこっている気がしました。


たぶん夢の中のあの子は笑ってたんだ。



未分類    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

2007.07.05 Thu
ぶらり族日記 新潟編





2007/6/16

マイミクのムッシュ、キリさん、おふくろさんで新潟行って来ました。
そのとき、福島県桧枝岐村から新潟県魚沼市へ抜ける国道352号線通ってきました。

admi07.gif



琵琶湖への旅のとき、雪のせいで通行できなかった道です。
その道が6月になってやっと開通したのです。
そう、1年の半分以上が雪に閉ざされ通れない熱い道です。


P6160268.jpg

もうかけの滝。美麗である。


P6160277.jpg


奥只見湖。大自然があふれてるね。



「銀山抗跡」という怪しい看板を見つけたので、少し奥地へ入ってみる。

 P6160278.jpg

ってか、これは道…なのか…


P6160280.jpg

洞窟発見。


P6160281.jpg

これ以上は暗すぎて危ないので侵入できなかった。

懐中電灯もってくるべきだった…。



P6160276.jpg


こ、この看板はまさか…


P6160296.jpg


川渡りです。

この国道352号線、
川渡りの宝庫10ヶ所以上川渡りがありました。


P6160295.jpg

そして、まぁもちろんはしゃぎすぎて靴の中に水入るよね。


P6160287.jpg

新手の看板発見。



P6160288.jpg


ここから…


P6160289.jpg



ここまで…って…



ホント山ん中でここ電波入るの?ぐらいの場所で

200メーターぐらいの聖域!

(オレのケータイauだから分かんないけどさ。)

もし、ここで遭難したらドコモにしとけばよかったなぁ…
死ぬ間際に思うんだろうなぁって思いながら通り過ぎました。。。


少し先に行くと…

P6160298.jpg


道路ユーザーって…オレか…?



いや、道路通る人みんなユーザーだろうけど、
この場合、好き好んで
この道を通ってるオレは
道路ユーザー
なんだろうなっておもったけどさ!





大好きです…!

今度はウソじゃないっす!!


旅日記    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

2007.07.01 Sun
空っぽの頭の中に。
脳内メーカーというのがネット上ではやってるらしい。
名前を入れるだけで、その人の脳内イメージを出してくれる。


やってみた。



A4A2A4AAA4BFA1A1A4CEA4EAA4D2A4C7.gif

欲が多いな…。



4C7.gif

エロスが高いな…。



ひまな人やってみてください。
http://maker.usoko.net/nounai/

未分類    Comment(9)   TrackBack(0)   Top↑

