よし! テンションあげていこうぜ! ウォーキング on my way
旅日記 | 愉快な日常 | 合コン普及委員会 | 男と女と恋愛と | 廃道を歩く | あおのりワールド | こころのノート | 今日の一言 | 心に残る言葉 | クリスマス | 涙の置き場所 | バトン | 卒論格闘日記 | スラムダンク大好きです。 | 12色の妄想恋物語 | 未分類 | 東北大震災レポート | 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
あおのり日記
≪2007.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2007.10≫
プロフィール

あおのり

Author:あおのり
職業:旅人
月日は百代の過客にして、行きかう人もまた旅人なり。
全ての出会いにカンパイ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
「 2007年09月 」 の記事一覧
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.09.30 Sun
ピエロふたり静岡周辺・中途半端な旅 1日目(後編)


前編のあらすじ。

P9290253.jpg


サッカーの国静岡のその空気を吸うだけで、
僕は女の子と飲み会ができると思っていたのかなぁ・・・


ってな感じでドタキャンされた。

P9270252.jpg


ショックだろうなぁ・・・ 





~本編つづき

admi10.gif

ふたりは、前橋、高崎と抜け、長野県を目指す。




15:30 群馬県南牧村(なんもくむら)

P9220123.jpg

なんとも趣き深い村であった。

群馬と長野の境の山あいにある人口3000人弱の小さな村。
今月はじめ台風9号が上陸したときは、
一時県道が寸断され500人が陸の孤島に取り残されることもあった。

P9220125.jpg

村のメインロード。

ちょうどこのとき、村議会議員の選挙直前で
村のあちこちで必勝のはちまきを巻いた方達が集会をしていた。
村の人総出で行われている感があり、
おれたちが通ると「なんだこのよそ者たちは」みたいに見られてる感じもあり
昭和の印象だった。その和やかな時間が心地よかった。


P9220120.jpg

道はさらに細くなり県境の田口峠へ向かう。



16:00 長野県突入!


突然、

P9220131.jpg

謎の廃墟発見!

これは行ってみるしかない・・・!
恐る恐る踏み込んでみると、


P9220137.jpg

昔の学校なのか旅館なのか、この有様である。


P9220138.jpg

この後ろの部分、壁をぶち破って土砂が流れ込んでいるのがお分かりだろうか?

とにかくすごい状態になっていた。


ちょっと本気怖くなってきたので撤退。
ビビリピエロふたりは背後を何度も確認しながら、車に戻る。



さらに先を進むと、

P9220144.jpg

台風の爪あとが随所に見られた。
その様子をカメラにおさめるじゅんぺーだが、
この後もちろん足を踏み外して転びそうになる。


ものすごいヘアピンカーブの連続であり、よくもまぁここに道を作ったものだという感じだった。

P9220147.jpg

このものすごい土砂崩れ。



P9220149.jpg

間近でみると、こんな状態で今にも崩れそうである。

人は自然に勝てないんだなと思ってしまう。




P9220153.jpg

しかし、この道は険しいものの通過できる。


P9220151.jpg

ある意味、この山あいに道が存続しているというのは
人が自然を制圧しているのかもしれない。


いつも、オレが山に車や原付で行っている行為は
山好きと言いながら、排気ガスを撒き散らし、ただ自然を傷つける行為でしかない。


この自然を残しておきたいと思うなら、車や原付で行くべきではない。
徒歩で、大目に見て自転車で行くべきなのだ。


そう分かっていながら、車や原付で行く。
確信犯なんだな。目をつぶってしまっているんだな。






18:30 山梨県突入!

特におもしろいこともなく、ただひたすら運転をする。

admi19.gif


中田の母校だ!とか少し騒ぎながら、韮崎市を通りすぎたり。






21:30 静岡県突入!

満身創痍。






23:30 静岡県島田市到着


実に、実に福島出発から17時間。

少なくとも15時間以上は運転をした。




いや、すごいね。疲れたね。
高宮の友達、藤原くんちに泊まれることになったので
車中泊ではなく布団で寝れました。ホントにありがたいです。。


ちなみに、じゅんぺ~は新築の藤原くんちのシャワーの出し方が分からず
3分間シャワーを出せずに悩んでいたというピエロ全開っぷりであった。



さぁ、2日目は伊豆半島探索にでも向かおうかな。。


この日の走行距離  615キロ



2日目へつづく・・・


旅日記    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

2007.09.28 Fri
ピエロふたり静岡周辺・中途半端な旅 1日目(前編)

2007/9/22


また、あおのり(青田)、じゅんぺ~(高宮)の空回りピエロ2人が旅してきました。

今回は関東の7都県すべてを通ってきましたが、
静岡に一番滞在してて、
伊豆半島も中途半端に半周ぐらいして、
房総半島も中途半端に縦断して、
富士山にも中途半端に5合目まで登ってみたり、

何もかもが中途半端です。



どこに行きたかったわけでもなく、
毎日予定がコロコロ変わり、かなりの行き当たりばったり旅でした。



P9260237.jpg

やっぱ、高宮だよ。
あいつのフラれっぷりは見ててスカッとするもんなぁ。


青田だ。いつも空回りしてる青田の
アホさがあってのアディクションズだ。



P9270250.jpg

早く見たいな、ピエロ2人組。

ブログを読んでる人たちはピエロっぷりに期待してる人が多いようですね。


P9260238.jpg






ピエロふたり静岡周辺・中途半端な旅 1日目

「悪いが皆さんの期待通りにはならん!」






そのぐらいの意気込みで出発したはずの今回の旅だったが、
くしくも二人にとって、己がピエロであることを再確認する旅となるのだった・・・



当初1日目は静岡伊豆半島にて、
知り合いの女性と飲むはずだったが、出発前日メールが来た。

「用事ができちゃったの。ホントにごめんね。」


P9260239.jpg

うおおお! なんだ、あいつら!?
いきなりドタキャンされたぞ!! すごいのか??



P9260243.jpg

しかし青田は動じない。


P9260242.jpg

(いつもと)同じドタキャンだピョン



これで山を走ることに専念できるったもんだぜ…!






・・・ごめん、そんなに心強くなかった。。






6:00 福島県福島市金谷川出発。

ひたすら国道4号を南下。
いつもどおり、高速は使わず、下道のみで静岡を目指す。



8:00 栃木県突入!!

DSCF0194.jpg

10:00 栃木県日光市 いろは坂を攻め入ってみる。




P9220100.jpg

10:50 金精峠 標高1880メートル。
前回の琵琶湖への旅で、路面凍結の恐れがあり
走破できなかった、この峠にリベンジ。なんなく通過。



11:00 群馬県突入!
ここで青田、通る予定の道よりも一本早く左折してしまう。

青田「しまった。。間違った!」
高宮「なぁに大丈夫だ。こっちからでも道は細いが行ける。このまま進もう。
    オレが地図を見てナビする!」

P9260252.jpg

高宮のゲームメイクに託した。






11:20 群馬県沼田市 老神温泉奥

P9220103.jpg

すごい隧道に遭遇。
昔の人はこれを掘ったんだろうね。いや、すごいね。。





P9220105.jpg

道はどんどん細くなり怪しくなってくる。


青田「この道、ホントに大丈夫か…?」
高宮「オレを信じろ!」




P9260252.jpg

高宮のゲームメイクに託した。









P9220107.jpg

車両通行止

大丈夫。これぐらいのピエロっぷりは予想できていたさ。
せっかくなので車を降りて、道の先へ進んでみる。



P9220110.jpg

ノーマルの車なら底をすってしまうだろうという仕組みな急な坂を越えると、川渡り。



P9220108.jpg

立ち尽くす。



水の冷たさに目の覚めたふたりは、戻って正しい道に修正する。


この細い道を戻るとき、リスに遭遇。

すげー初めて見たよと感動していたが、あまりにも素早かったので
写真にもとれなかったし、高宮は見れてすらいなかった。






12:00 群馬県沼田市 赤城山

P9220113.jpg

これから登る道がいかにすごいか標識が物語っている。




12:20 群馬県富士見村 赤城神社

P9220115.jpg


神社に来ると恒例の恋みくじをひく。


中吉。
アドバイス「狂うばかりの恋心を抑えて、今日は縁結びのお願いに神の社で祈りましょう」


『狂うばかりの恋心』ね・・・



邪念が多い二人は、神社に来ているカップルに
イラつきを覚えながら、一路、静岡を目指す。


後半へ続く。。。


旅日記    Comment(5)   TrackBack(0)   Top↑

2007.09.21 Fri
夜明けを待たないで帆を張った愚かなドリーマー

自分で髪を切った。




職場でいろいろ言われた。






あおのり失恋説。


罰ゲーム説。


ブリトニースピアーズのように自暴自棄になった説。






それだけひどい頭になったってことさ。

自分じゃ後頭部は見れないけどね。



しまいには

「自暴自棄になって切った訳じゃないよな。

 困りごとあったら相談しろよ。」と心配される始末。





大丈夫。病んでません。



病んでないけど、明日からじゅんぺ~と関東・東海方面行ってきます。


とりあえず山梨に行きます。


downloaded2.png


赤・・・原付で行ったことのある県
紫・・・車で行ったことのある県
黄・・・電車・飛行機で行ったことのある県

あれ、オレ、山梨に行ったことない! ということで行ってきます。



今回の旅の予定。

・富士山周辺一周
・伊豆半島一周(天城越え含む)
・房総半島一周



厄年のいやな気分を一蹴してきます。





あ、病んでないよ。うん。大丈夫。


未分類    Comment(6)   TrackBack(0)   Top↑

2007.09.19 Wed
迷える子羊の質問箱 道徳の時間

今日はの性狂の白のりさんは少し真面目に道徳の授業をしたいと思います。


ある人がいました。

ある人は以前、献血をしたときに軽い気持ちで
骨髄バンクに登録しました。



その人のもとに、手紙が届きました。

「骨髄のドナー(提供者)を必要とする患者さんと

あなたの白血球の型が一致しました」




え? マジで? 



それがその人の率直な感想でした。

まぁ、誰か人の命が救えわれるなら、ドナーになろう。そう思いました。



同封されていた資料を読むと、
腰に注射を打って、骨髄を取り出すそうです。


そのための手術があり痛みも伴うため、全身麻酔をして、とりおこなうそうです。
手術のために平均して4日入院するそうです。
手術の次の日には、発熱等もあり、2割の人は歩行が思うようにできない事例があるそうです。

通常、1週間もあれば日常生活に復帰できるようです。
ただ10人に一人ぐらいは2週間ぐらいかかったりするそうです。
100人に一人は1ヶ月以上かかったりもするそうです。


毎年、日本でも1000件程度行われており
過去に世界中で10万件以上行われているそうです。

ただドナーが亡くなってしまったという事例が過去4件だけあるそうです。




10万分の4




宝くじがあたるような確率ではある。



また、手術から復帰まで1週間程度要するだけでなく、
事前検査として平日昼間に5、6回程度、最寄りの大学病院まで通わなければならない。


それだけ仕事を休まなければいけなくなる。



人の命と仕事、どっちが大事だと思うんだと問われればそれまでではあるが、
リアルに考えると少し迷ってしまう部分もある。


その人の場合、休もうと思えば理解される職場ではあるので
そういった面ではどうにかはなるとは思う。


しかし、骨髄提供を行う場合、もし万が一の恐怖が出てきてしまう。


今回、ドナーを必要としている患者さんは海外の方であるようだ。
人種差別をするわけではないが、見ず知らずの人のために
危険を犯すのか?という汚い保守的な考えも浮かんでくる。


人の命がかかったとき、

ホントに自分は危険を省みず

手をさしのべられるのか?






そういうとき、どうすればいいか。
小さなときから習ってきたはずだ。

人の命は尊い。困っている人は助けてあげよう。


口先だけじゃない。ホントにできるか?






考えてみましょう。




未分類    Comment(7)   TrackBack(0)   Top↑

2007.09.14 Fri
迷える子羊の質問箱 3時間目


思ったより好評で、ついに第3弾をお送りすることになりました。
さぁ今日も、悩み多き若者のために

性狂の白のりさんがアドバイスをしてくれます。





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


 巨乳をもみたくて、もみたくてしょうがないときはどうすればいいでしょうか?

  (秋田県 匿名希望さん♂ 26歳)





 世の中にはお金で

 どうにかなることが多々あります。


  おっぱいパブなど欲望から生まれたシステムが存在します。
  しかし、合コンを積み重ね、彼女をつくって、愛のあるモミモミをするか

  金の力でさらっともむか、それはあなたの 自由だ~!!!
  



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


 発情期の方を夫にしようとしているのですが…笑。

  やめた方が良いでしょうか?

  (福島県 未来のゆさわさん♀ 23歳)





 ちょうど僕なんかのように、キミなんかのように、
  不完全なもんが合わさって たまに完全に見えるんだ
  でもすぐその角度を忘れてしまうんだ
(レミオロメン『モラトリアム』)


   前回、質問を受けたゆさわさんと結婚を考えていらっしゃるのですね。 
 
  もしかすると、

  人生の大きな過ちかもしれません。


   あなたの知らないところで
   彼は良からぬことをたくらんでいるかもしれません。
   
   彼をつなぎとめておくのは、あなたの愛情しかありません。
   不安をあおるようなことを言ってしまいましたが、
   結婚に向かって手をつないで歩っている二人なんです。大丈夫です。

  なお、結婚式の際は私も出席いたしますので
  良き結婚相手候補の紹介をよろしくお願いいたします。

  



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


 病院の待合室でかれこれ2時間、俺の名前呼ばれないんですけど…。どないしょ…。

  (福島県 ペンネームNきさん♂ 24歳)





 要領としては、合コンと一緒です。

  もっともっと自分をアピールしましょう。
  アピらなければ、そこで合コン終了ですよ。。
  



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


 客観的にみると両おもいとしか思えないのに、付き合う気はないとかいうふたりがいます。
  そんじょそこらのカップルたちより一緒にいます。
  みてて毎日気をつかってしまいます。どうしたらよいでしょうか…

  (福島県 ペンネームらんらんさん♀ 22歳)





 二人につきあう気がないのであれば、

  代わりに私がつきあうというのはいかがでしょうか?


  彼氏彼女という形よりも、その2人にとっては、ただ一緒にいる
  その時間が楽しいんだと思います。
  つきあうとなってあらたまると、なんか制約された感じになるのかも
  しれませんし、二人の世界なのでそっとしておいてあげましょう。

  もしイライラするのであれば、投石ぐらいなら構いません。  




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



 すぐ怒る女がそばにいます。

  持ち直したと思った3日後くらいにケンカふっかけてくるとか…
  極めて些細なことなんで謝りたくもないんですが、
  悪くなくても謝るということも必要なんでしょうか…?。

  (北海道 ペンネームyamaさん 22歳)





 「女心と秋の空」って言って、

  どちらもすぐ移り変わりやすいんですよ。


  私は、昔そう言われて

  フラれたことがあります。


  つきあうってのは難しいことですよ。なんででしょうね。
  いつも天秤にかけられます。
  自分を曲げないで貫くに値することなのか。
  彼女への愛情を考えたら、仕方なく笑って許せることなのか。
  後で後悔しないように、自分の中の基準に照らし合わせて
  自分で考えてみるのが一番だと思います。

  女性と触れ合う機会が少ない私ではよく分かりません。
  



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


 幽遊白書のテレビアニメのオープニングテーマ曲「微笑みの爆弾」

  「二つ○(まる)をつけて、ちょっぴり大人さ!」って歌詞が

  ありますが、何で二つまるをつけると大人なんですか?
  幼少の頃より気になってました。 参考:ゆ~ちゅ~ぶ

  (福島県 あおのりさん 24歳)




 私もずっと気になってます。

  誰か教えてください。

  



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





当コーナーでは引き続き、若人(わこうど)の悩み事の受付をしております。
白のりさんに話したい悩みがある人はケータイのメールもしくはミクシィのメッセージで受け付けております。ドシドシ相談待ってます。参考になるかならないかは保障ありませんが…。



あおのりワールド    Comment(11)   TrackBack(0)   Top↑

2007.09.12 Wed
ぶらり族日記~幕滝~
2007/9/8


P9080574.jpg

まぁ、いろいろあって、
自衛隊のヘリに乗りました。。。



P9080579.jpg

福島市街が信夫山が見えます。



まぁ、そんなことはどうでもいいんです。



この日、福島を代表する合コンウォリアー(自称)
あおのりとじゅんぺ~は米沢へ向かっていた。


しかし、いつも通りドタキャンされる。

なぁに、よくあることさ!

P9120624.jpg

そのパターンも知ってる。

沢北ぐらいの落ち着きをもって、現実を受け入れることができた。



二人はドタキャンされたが、意味もなく米沢へ向かう。
意味はないが、ただ会津経由で、山の中をさまよいながら米沢へ向かった。
(たぶん現実を受け入れてない)



P9080586.jpg

途中、職場の先輩、H谷さんがすすめていた幕川温泉へなんとなく寄り道。
一応、福島市で土湯温泉のもっと奥のほうの秘湯である。


そこで、なんとなく幕滝という滝があることを発見し
ピクニック気分で、遊歩道を歩きだす。


しかし、それは、
いつも通り大冒険に変わっていくのだった。




P9080590.jpg

雰囲気がいい橋だなぁと風景を楽しめていたのはここまで。


P9080591.jpg

あれ…? 前日の台風により土砂崩れ。



P9080592.jpg

15メーターはあろうかという木が、
斜面ごと崩れ、川を横断するように倒れ、



P9080615_20070912190304.jpg

反対岸の遊歩道にまで達している。。

自然の力はでかい…。



もう少し先へ進むと


P9080596.jpg

怪しいオブジェ発見。


P9080614.jpg

遊歩道が崩落しております。。


前日の台風のせいなのだろうか。
こんな危ない橋渡れないぞ!! 

しかし写真の通り、
60過ぎのじいちゃんばあちゃんたちが渡っている。





あんたら正気か!!?


どこへ逝くつもりだ!






じさま、ばさまが渡っているというのに、
ドタキャンでエネルギーが有り余っている若者が
この橋を渡らないわけに行くかぁ!!


P9080598.jpg

抜群のバランス感覚を発揮するじゅんぺ~。

しかし、それが合コンで発揮されることはない。




そして、道は遊歩道とはかけ離れた危険な道へとなっていく。
途中、何度も転びかけながらも、ついに

P9080602.jpg

幕滝到着!

オレが見てきた滝の中では結構、巨大な滝。
マイナスオーラを全身に浴び、邪念をすべてとりはらってもらう。


隣で滝を見ていたばあさんたちが話しかけてきてくれた。
会話がはずんでくると、ばあさんに
「女の子は一緒じゃないのかい?」と言われる。


「・・・えぇ、残念ながら
 一緒に来てくれるような人がいませんね。。」




「せっかくですから、一緒に写真でも撮りませんか?」と声をかけたが
「こんな60のばあさんと写真とってお嬉しくねぇべ~」と断られる。



若い子どころか、ばあさんにもふられるんだな。。。


P9080605.jpg


ほら、この満足そうな表情。
なんてったって実はこの写真、すごいとこにいるんです。

P9080604.jpg

ここです。

素晴らしい。水しぶきがここちよい!


P9080607.jpg

この斜面を命がけで渡っていっただけの価値はある。


この命がけの冒険を越え、勇気を得た合コンウォリアー二人は、
次の合コンを求め、知り合いの女の子にメールをする。



「来月、飲もうよ!」という感じのメールをしたら、


「じゃあ、またね。」という返信が来た。






来月飲もうって言ってんのに

「じゃあ、またね」っておかしくね?




会話になってねぇじゃん!


1通目のメールで「じゃあ、またね」っておかしいだろ~!




完全に負けである。

湘北に160点取られて負けた

角野高校ぐらいの
負けっぷりである。








そういえば今年は厄年だった。

この前、ムッシュに言われた。

「まだ遅くない。厄よけに行こう。



ムッシュ、中村神社で待ってます。








☆おまけ☆




P9080610.jpg

樹上の聖人となるオレ。

写真で分かりづらいだろうけど、これ木に登ってるんです。
ただ地面に立ってるように見えるけど、がんばって木に登ったんです。。


P9080618.jpg

その後、白布峠で出会ったお猿さんの群れ。


P9080619.jpg




じゃあ、またね(泣)



廃道を歩く    Comment(5)   TrackBack(0)   Top↑

2007.09.06 Thu
迷える子羊の質問箱 2時間目



思ったより好評だったので、今日も、悩み多き若者のために
性狂の白のりさんがアドバイスをしてくれます。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


 中学生に告られました。

  断ったのですが、思いを伝えたこと、周りの友達にもそのことを
  話したことにより逆に開き直り、近づいてくるのですが、
  どうしたらいいでしょうか。
  (秋田県 ペンネームさりぃさん 24歳)





 県青少年健全育成条例などの

  法令が整備されています。


  年頃の女の子は厄介です。恋に一途です。大人な人に憧れます。
  周りの子も「がんばって」と熱い応援をしはじめます。
  また、一方で年頃の女の子は傷つきやすいです。
  さりぃさんも厳しい立場でしょうが、節度ある距離を保って
  ある意味つきはなしつつも、成長を見守ってあげてください。
  



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


 悪友のあおのりと合コンばかりしています。

  このままでいいのでしょうか…?

  (福島県 たかみやさん 24歳)





 いつか光が見えてくるはずです。

  もうすこし自分の進む道に自信をもちましょう。
  ブチャラティも言っています。
  「こんな世界とはいえ、オレは自分の信じられる道を歩いていたい」



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


 今月末にかわいい弟分から
  「先輩と飲むんですけど一緒にどうですか?」と誘われましたが、

  これは合コンということなのでしょうか。笑

  (福島県 ペンネームキリさん 年齢不詳)





 合コンと飲み会の境界線はどこからなのでしょうか?

  それはみなさんの価値観しだいです(笑)


  



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


 夏場になるとちん〇がむれてしまいます。とても居心地が悪いです

  どうしたらいいですか?

  (福島県 ペンネーム夜王子さん 23歳)





 衣服を身につけなければ良いのです。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



 彼氏とらぶらぶだもん♪ という日記を書いている友人に少なからず
  イライラしてしまうんですが。わたくしはこころが狭いのでしょうか・・・。

  (台湾 あおきさん 24歳)





 それは普通の感情です。

  手をつないでるカップルに
  とび蹴りをしないうちは、まだ正常です。
  ジャガーさんでも読んで「ハマーよりはまだマシだな」と
  気持ちを落ち着かせましょう。
  



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


 性凶さん、発情期なんですが・・・

  (千葉県 ゆさわさん 24歳)




 気をつけてください。
  



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


当コーナーでは引き続き、若人(わこうど)の悩み事の受付をしております。
白のりさんに話したい悩みがある人はケータイのメールもしくはミクシィのメッセージで受け付けております。ドシドシ相談待ってます。参考になるかならないかは保障ありませんが…。


あおのりワールド    Comment(11)   TrackBack(0)   Top↑

2007.09.04 Tue
迷える子羊の質問箱


cover.gif


今日も、悩み多き若者のために
性狂の白のりさんがアドバイスをしてくれます。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


 異性の友達がぼくの部屋に遊びに来たときパソコンを開いていたら、

  「お気に入り」に「おっぱい動画万歳!」というサイトが登録されているのを
  見られてしまいました。どうしたらいいでしょう?
  (福島県 ペンネームあおのりさん 24歳)





 おっぱいが好きなことははずかしいことではありません。

  もっと全面に押し出しましょう。
  それが吉と出るか凶と出るかは、あなた次第です。
  まぁ、9割方、凶だとは思いますが…



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


 すごい山道に行ってきたので、気合いを入れてブログに書くのですが、

  
みんなからのコメントが少ないです。

  マニアックすぎるのでしょうか???

  (福島県 ペンネームあおのりさん 24歳)





 うん。そうだね。

  みんなはあまり山道に興味がないんだね。
  世間の女性が私にまったく興味がないのと一緒だね。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


 めざましテレビの占いでビリだったあげく、

 ラッキーメニューが「エスカルゴ」とか

 どうしようもないものだった
場合はどうしたらいいでしょう?

  (福島県 ペンネームあおのりさん 24歳)





 どうしようもないよね。

  今日を乗り越えれば、
  明日は巨乳だらけの合コン大会があると
  自分に暗示をかけてがんばりましょう。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


 ハンター×ハンターの続きが気になります。

  (福島県 ペンネームあおのりさん 24歳)





 富樫先生の漫画家としてのプライドに期待しましょう。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



 合コンのセッティングお願いします。

  (福島県 ペンネームあおのりさん 24歳)





 「合コン」と聞くと女の子は身構えてしまいます。

  「今度、友達集めて飲み会しよう」とさわやかに誘ってみよう。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



当コーナーでは引き続き、若人(わこうど)の悩み事の受付をしております。
白のりさんに話したい悩みがある人はケータイのメールもしくはミクシィのメッセージで受け付けております。ドシドシ相談待ってます。参考になるかならないかは保障ありませんが…。




あおのりワールド    Comment(9)   TrackBack(0)   Top↑

