よし! テンションあげていこうぜ! ウォーキング on my way
旅日記 | 愉快な日常 | 合コン普及委員会 | 男と女と恋愛と | 廃道を歩く | あおのりワールド | こころのノート | 今日の一言 | 心に残る言葉 | クリスマス | 涙の置き場所 | バトン | 卒論格闘日記 | スラムダンク大好きです。 | 12色の妄想恋物語 | 未分類 | 東北大震災レポート | 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
あおのり日記
≪2008.06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2008.08≫
プロフィール

あおのり

Author:あおのり
職業:旅人
月日は百代の過客にして、行きかう人もまた旅人なり。
全ての出会いにカンパイ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
「 2008年07月 」 の記事一覧
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.07.23 Wed
夏の暑さよりも、オレの魂のほうが熱い

どうも、こんにちは。
皆様の期待を裏切り
桧枝岐から無事、帰還しました。あおのりです。



それなりの冒険だったので、近々詳しく書きます。
廃道日記はいつも人気がありませんが・・・


それはそうと、世間は夏休みですね。

小学生のころは、まず夏休みの計画を立てましたよね。
1日2時間勉強(午前中)とかって、できもしない目標を立ててましたね。

あのころの気持ちに戻って今年の夏の計画を立てたいと思います。




とりあえず、
3の倍数と3のつく日は合コンに力を入れます。



8月1日
8月2日
8月3日  セッティング交渉(メール)
8月4日
8月5日
8月6日  セッティング交渉(電話)
8月7日
8月8日
8月9日  セッティング交渉(直接交渉)
8月10日
8月11日
8月12日 合コン(飲み)
8月13日 合コン(盆踊り後、浴衣の子)
8月14日
8月15日 合コン(海)
8月16日
8月17日
8月18日 合コン(飲み)
8月19日
8月20日
8月21日 合コン(バーベキュー)
8月22日
8月23日 合コン(花火大会)
8月24日 合コン(とりあえず)
8月25日
8月26日
8月27日 合コン(揉み会)
8月28日
8月29日
8月30日 合コン(お持ち帰り)
8月31日 合コン(反省会)


合コン普及委員会    Comment(10)   TrackBack(0)   Top↑

2008.07.19 Sat
愚直は美徳ではない

どうも、こんにちは。
3連休はやっぱ山に行かなきゃ。あおのりです。




井上雄彦『バガボンド』より

武蔵との決闘を前にする吉岡伝七郎に対し、決闘をやめるように説得する植田良平。
それでも決闘するという吉岡伝七郎の言葉。

「たった一度でもそんなことを許せば、
あの闘いで手に入れた勇気を、覚悟を、非情を
俺は手放して二度と取りもどせないような気がする」



自分を一度でも曲げてしまうと、二度と元に戻れないのではないか。
そんな伝七郎の不安。

オレはこの弱さを噛み殺して強くあろうとする伝七郎が好きだ。



最近ね、山や廃道へ行くとき、いつも車だ。

あの3年前ぐらいの、原付で東北一周したころのオレはどこへいった?



ちょっと3連休行ってくるよ。

原付で

福島の奥地、人口わずか600人の秘境、桧枝岐村へ。
そして、その周辺の酷道、林道めぐりへ。。。

場合によっては、森のくまさんにあえるかもしれないしね。




それでも決闘しようとする伝七郎に植田はこう言ったよ。

「愚直は美徳ではない」と。



1週間以上、ブログの更新がなかったときは捜索よろしく☆



行ってきま~す!!

未分類    Comment(6)   TrackBack(0)   Top↑

2008.07.15 Tue
ぶらり族日記 遠野編


2008/5/5


少し前の日記「ぶらり族日記~三陸海岸遊歩道」
http://aonoristation.blog33.fc2.com/blog-entry-279.htmlの続きです。


その後、盛岡行って、こんな看板見つけ↓
http://aonoristation.blog33.fc2.com/blog-entry-273.html


その後、かっぱの里、遠野へ向かいました。

遠野01

去年、じゅんぺ~と一緒に「河童のクゥと夏休み」を見て
胸キュンしていたのでドキドキでした。

遠野02

かっぱ淵

ふ・・・普通やん!!!
相馬にもありそうな小川やん!!



まぁ、でも、すごいわざとらしく、

遠野04

こんな小細工はしてありました。


さらに、近くには、

遠野07

誰が作ったのか・・・こんな問題作が置いてありました。


遠野08

さらには、エロス的なメス河童の銅像もありました。

ポイントは異様に赤い乳首ですかね・・・。



そして、いつも通り怪しい山の中へ

遠野09

この奥にあるのは弁慶岩。

かの有名な武蔵坊弁慶が積み上げたという
伝説がある巨大な石があるのだ。


遠野11

この非力なオレでは、とても持ち上げられないような巨大な岩。

この岩、ただ大きいだけではない。
岩に書いてある番号に注目してもらって、岩を別角度から見てみる。


遠野12

矢印の通り、②の岩と③の岩は接触していないのである。


そごく不思議ではない?
なんて絶妙なバランスで乗っかっている石なのだろう。。

伝説によれば、怪力の弁慶が、持ち上げたということになっているが
なぜこのように積み重なっているのか、すげー不思議だ。

世の中は不思議がいっぱいだぜ。。





☆おまけ企画☆

遠野17

この写真の中にあおのりが隠れています
一人で桃鉄をやってしまうというぐらい、ヒマな人はやってみてください。



答えはこのあと、すぐ!!
















遠野19




旅日記    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

2008.07.09 Wed
合コン裁判

静粛に!


裁判長
「これより、合コン裁判をとりおこなう。
被告、青田のりすけ、前へ。
検事からの説明を求める。」



検事
「はい。被告は6月某日、市内の居酒屋において
男女入り乱れた飲み会、いわゆる合コンを行っていたものと推測されます。
居酒屋の証言によると、男性4名、女性4名が現場におり、
女性4名が先に来店し、少々遅れてから男性4名が来店していとの
状況証拠から、

この飲み会は合コンと判断せざるをえないと結論付けました。」


弁護士
「異議あり!
男性と女性が同数であることを理由に
合コンと判断するのはあまりにも強引である。
洞爺湖サミット後、
各国首脳とファーストレディを交えての食事会
あれも男女、同数ですが、あれは合コンですか?

静粛なる食事会です。同数だからといって合コンと決めつけるのは
間違っています。」



検事
「裁判長! 被告が参加した食事会は男女が同数であることに加え、
面識のない者同士が集まったことは明確であり、これが合コンでなく
なんと言えますか!?」



弁護士
「異議あり! 
食事会に参加していた女性は4人とも、
被告とは以前に合同お食事会を行った等、1回以上の面識があり
うち1名は小学校のときの集団登校の班が一緒の
近所のお姉さんだったということもあり

知人とのお食事会にすぎないと判断します。」



検事
「異議あり!
一度は会ったことがあるものの面識が薄いと見られ、
さらには被告に彼女がいるとの事実関係もあり、
浮気罪の適用も考えられます。」



弁護士
「異議あり!
被告は彼女に食事会へ参加することは事前に伝えており、
さらに食事会においては、31歳独身のKさんを後方支援する立場にあり
正義の合コンといっても差し支えありません。」



検事
「裁判長!
今、弁護人は合コンと述べました。
これは一部罪を認める証言であります。
正義の合コンとは何ですか?
彼女に告げて出かけたからと言って
彼女の精神的苦痛が和らぐわけではありません。」



被告のりすけ
(・・・世界がストレスにおかされている
心の安らぎが足りないのかもしれない・・・)


裁判長
「判決を言い渡す!
被告、青田のりすけ
合コン禁止半年
執行猶予2年を申しわたす。

被告はこの判決を不服とする場合は
2週間以内に控訴する権利を有する。
以上にて、当裁判を終結する。」




あなたが陪審員だったらどうしますか?


当ブログは来年5月からはじまる裁判員制度を
真面目に考えている社会派ブログです。






ごめん。うそ。



合コン普及委員会    Comment(5)   TrackBack(0)   Top↑

2008.07.08 Tue
下ネタすぎるので心して読むように


どうも、こんにちは。
七夕の日、星を眺める余裕を
忘れたくないよね。
あおのりです。




ちょっとばかし、忙しくてなかなか更新できず、すいません。
時間みつけて、ぼちぼち更新したいと思います。



最近、部屋を掃除したときに、高校のころのノートが出てきました。

授業中、ひまなので友達何人かでノートをまわし
下ネタしりとりをしたことがありました。

そのときのかなりの下ネタっぷりの
しりとりの記録が残っていたので内容を公開します。




エロ
→ろうそく
→栗とリス
→素股
→玉
→ま●こ
→こすこす
→ストリップ
→ぷりぷり
→理性
→Eカップ
→ぷにゅぷにゅ
→ゆさゆさ
→さるぐつわ
→わいせつ行為
→陰部
→ブルマ
→マングリ返し
→シルクのパンティー
→色目
→メイド
→ドスグロ
→露出狂
→う●こ
→コンドーム
→むきだし
→白ジャム
→ムチムチ
→ち●こ
→コスプレ
→レイプ
→プルプルゆれる胸
→粘膜
→口でしろ! 口で!
→でらべっぴんでしこしこ
→これがほしいのかな・・・
→ナースだよ、やっぱ!
→パイズリ
→立派なブツもってんなぁ、お前!
→SMは嫌だって
→手でしごけよ!
→夜の学校で何してんの?
→野々村病院の人々
→殿様おやめになって、いいではないか、ほれほれ♪
→レモンクラブです
→すっぽんぽん




あおのりワールド    Comment(6)   TrackBack(0)   Top↑

