よし! テンションあげていこうぜ! ウォーキング on my way
旅日記 | 愉快な日常 | 合コン普及委員会 | 男と女と恋愛と | 廃道を歩く | あおのりワールド | こころのノート | 今日の一言 | 心に残る言葉 | クリスマス | 涙の置き場所 | バトン | 卒論格闘日記 | スラムダンク大好きです。 | 12色の妄想恋物語 | 未分類 | 東北大震災レポート | 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
あおのり日記
≪2008.11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2009.01≫
プロフィール

あおのり

Author:あおのり
職業:旅人
月日は百代の過客にして、行きかう人もまた旅人なり。
全ての出会いにカンパイ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
「 2008年12月 」 の記事一覧
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.12.31 Wed
今年のあおのり2008

どうもこんにちは。
合コン使いに正月休みはない。
あおのりです。



2008年も終わるということで
あおのりのこの1年をふりかえってみたいと思います。


1月 あおのり合コン網崩壊
まぁ、いろいろとあれなことがあって
女性のメールアドレス全消去事件が起きました。
今まで培った170件ぐらい無と化しました。


2月 あおのり骨髄移植事件
腰の痛みに選手生命終わりかと思いました。


3月 合コン所有時間、最短記録更新
まだ8時なのに終電とかいう、よく分からない理由で
飲み開始から1時間半で終わりました。


4月 結婚式スピーチ 無茶ぶり事件
友人チャンプの結婚式において、スピーチをまかされていたBOTSが
「この続きは青田からいたさせます。」という謎の無茶ぶりが発生。


5月 砂利道禁止令 発令
彼女と出かける際に酷道を通る場合、
舗装された道路ならよいが砂利道はだめと言う基準が明確化されました。


6月 フラボーイズ青田ゆう デビュー
先輩の結婚式の余興にて、フラガールズ蒼井優ばりのダンスを
披露できてなかったという。胸の貝がらビキニのポロリあり。


7月 復旧、今なおきびしく。
栗駒の地震から2ヶ月、復旧が進む中、
あおのりケータイ女性のアドレス全消えの復旧もなかなか進まず
元の4分の1程度の復旧にとどまっているという。


8月 ついにやった。
とある国道の旧道の旧道を探索中、脱輪。
山の中なのに奇跡的に圏外でなく、JAFのお世話になり、一命はとりとめたということです。


9月 本州最西端への旅
福島→福岡 下道のみの過酷さを知る。


10月 相馬の大物スター結婚
将来の夢は駄菓子屋というビッグな夢をもった男の突然の結婚に相馬が揺れた!!
青田は動揺しすぎて10回ぐらい「え、うそだよね。ドッキリですよね」と聞いたという。


11月 合コン結婚、相次ぐ
あおのりプレゼンツ合コンによる出逢いからはじまった結婚が2ヶ月連続であった。
青田氏は「これを機に合コンの正当性を今後さらに広めていきたい」と語った。
なお、この結婚式に青田氏は呼ばれなかった模様。詳細は不明。


12月 オードリーM1敗者復活からの準優勝
あおのりは1人ではしゃいでいたが
なかなか分かってくれる人がいなくてしょんぼり。
あと、蒼井そらとオードリーがギャオで毎週、共演してる件について。


そして今日は毎年おおみそか恒例N鬼家飲みかな。
なお、N鬼は長いこと誰もあっておらず消息不明。



では、みなさんよいお年を


あおのりワールド    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2008.12.26 Fri
年末年始合コン強化期間 予告編

どうもこんにちは。
クリスマス? 残業に決まってるじゃないですか。
あおのりです。



例のごとく、去年に引き続き、年末年始は
合コン強化期間として位置づけたいと思います。


しかし、年末に椎木が誇る合コンウォリアーMURAMATSUの帰省が
大幅に遅れるらしいことが分かった。

そんな年末年始合コン事情を映画の予告編的にお送りします。


081224_2311~0001
年末最大の不安要素、村松師匠・・・不在・・・!

081225_2323~0001
「神奈川の合コンプレイヤー村松の華麗なる口説きは必見だ」
天才て・・・市外の選手でここまで絶賛される選手は珍しいで。
しかもフリーター。

081225_2323~0002
合コン来られへんそうですよ。
実際はその程度や

081225_2322~0001
切符買っとけや。切符ぅ?

081225_2322~0002
相馬帰るんだろ?

081216_2240~0001
村松のいない大野軍団はただの変態の集まり。
しかし、ポイントガードが一人変わっただけで、
やつらはお持ち帰り常連チームの顔になる。

081216_2237~0002
ドゥ左衛門、我慢だ。がっつくな。

081216_2237~0001
流れはもう一度うちらに来る。

081216_2222~0001
N鬼が女としゃべりはじめたら、2人でアドバイスに行け!
シミードはある程度、離しといていい。

081216_2258~0001
彼女がいるってのに、あの連中の目の輝きはどう?

081216_2259~0001
さすが問題児軍団。誠実さのかけらもないわね。
そうベンチが不安を覚えるほど。

081216_2243~0001
馬立、合コンではもっと自分を出していいぞ。
馬立はおとなしすぎるのが欠点だ。性欲はありすぎる・・・。
物マネのレパートリーはいっぱいもっているのに。

081216_2244~0001
村松、あの子にボックスワンでつかせてくれ。

081216_2244~0002
ちゃんとおとせるんだろうな。
相手は相馬MVP(もっともボインなパイパイ)だぞ。

081216_2245~0001
まかせてくれ。
さぁ、あと5日 行くぞ!!

合コン普及委員会    Comment(9)   TrackBack(0)   Top↑

2008.12.15 Mon
今、オレが作った「恋愛依存症度」診断テスト

どうもこんにちは。
相馬の老舗、Ⅰ藤Ⅰ朗商店の2009カレンダーが
前ページにわたって
熊田曜子のグラビアである件について・・・。

あおのりです。





第104話 今、オレが作った青春度診断テスト(2006・8月)
http://aonoristation.blog33.fc2.com/blog-entry-104.html
に引き続き、またしょうもないのを作ってみました。



次の項目のうち、自分にあてはまるものが何個あるか数えてみてください。

□ 好きな人がいないと毎日がつまらない
□ 恋をしていないと生きていけない
□ 寂しいと死んじゃううさぎ
□ 好きな人の妄想が止まらない
□ あの人に好きな人はいるのだろうか気になって夜も眠れない
□ もう恋なんてしないなんて言わないよ、絶対
□ ロマンスの神様を信じている
□ 必ず最後に愛は勝つと思う
□ I Love You 今だけは哀しい歌聞きたくないよ
□ 純情な感情が3分の1も伝わらない
□ 好きな人と1日に1回はメールしないとダメだ
□ 好きな人のケータイをチェックしないと心配だ
□ 赤い実がはじけまくっている
□ あれ、なんだろう、この気持ち・・・
   胸の高鳴りを抑えることができない・・・

 以下の質問は男性のみチェックしてください。

□ お弁当にうさぎの形のりんごを作ってくる子、
   ほれてまうやろ~!!
□ 「もう、やだ~」と言われて肩をたたかれる、
   ほれてまうやろ~!!
□ 関西弁を話す子、ほれてまうやろ~!!
□ 堀北真希、ほれてまうやろ~!!


 以下の質問は女性のみチェックしてください。

□ スーツ姿の男子、きゅんとしちゃう☆
□ 頭をなでなでされる、きゅんとしちゃう☆
□ ソフトマッチョ、きゅんとしちゃう☆
□ 松山ケンイチ、きゅんとしちゃう☆




さて、あてはまる項目はいくつあったでしょう??


0~4個
ひきこもりすぎだぞ! 世界は出会いの奇跡にみちあふれている!!
外に出て合コンしましょう。

5~9個
落ちついて日常を過ごすことも大事ですよね。
時には大胆に合コンしてみましょうか?

10~14個
恋愛に依存しはじめているようですね。他に何か忘れてませんか?
一息ついて、一度合コンしてみましょう。

15~18個
体が恋愛体質になってしまっています。
目の前が見えなくなってだまされたりしてませんか?
あおのりと合コンすることで一度自分をみつめなおしてみましょう。



はい、適当です。ちなみにオレは14個でした。


合コン普及委員会    Comment(9)   TrackBack(0)   Top↑

2008.12.11 Thu
思い当たる節はあります。

ヤングマガジン連載・木多康昭「喧嘩商売」より

喧嘩商売


「女なんてわけの分からん
おかま芸能人が好きな生き物で


がんばった自分へのご褒美とか
わけの分からん事言い出して
ブランド物のカバン買う生き物だぞ。


「ネイルが綺麗にぬれた」とか
死ぬほど興味のない情報を写メで送ってくるヤツラだぞ」




まぁ、思いあたる節はあるよね。。


男と女と恋愛と    Comment(8)   TrackBack(0)   Top↑

2008.12.09 Tue
甘い言葉はお好きですか?

どうもこんにちは。
「イケてるメンズ」も「イケてないメンズ」も
略してしまえば同じ「イケメン」じゃん。

あおのりです。



最近、ヤホーのニュースで見たんですが、
女性向け「ツンデレかるたB」というのが発売したらしいです。

ツンデレ

どんな札があるかというと、

:「信じられんほど、使えんやつだな。ここまで無能な部下は始めてだ。
それでもお前をそばにおいておきたいと願う私も相当バカだがな。」

:「分かったよ。そこまで言うなら側にいてやるよ。
・・・まぁ、お前がいやだっつっても、絶対離さねぇけどな。」

:「猫は嫌いだ。きまぐれでわがままで、自分勝手でホントにお前そっくりで・・・
だから、つい触りたくなっちまう。」


女性は甘い言葉は好きなのかな・・・?



昔、大学の学祭で公開合コンがあった。
中央のステージで行われるこの公開合コンは、
参加男性5名と女性5名がステージ上でゲームをしたりして、
最後に告白タイムがあるというベタなものなのですが、その中で
「もし、こんなシチュエーションであなたは何といいますか?」
という男性参加者のアピールタイム的なのがあり、そのときのあおのりの放ったセリフ。


もし、初デートで遅刻したら、彼女に何て言う?

「ごめん、電車遅れちゃっててさ。なんかまるで、
運命がぼくたちにやきもちをやいて、意地悪してるみたいだね」


もし、彼女がイギリスに留学すると言い出したら、何て言う?

「やだよぉ! 僕を置いてかないでよぉ!
寂しくて死んじゃうよ!」
と言ってステージ上で泣き崩れる。 


もし、彼女の友達から告られたら、何て言う?

「嬉しいけど、オレなんて口ばっかの男だし、
俺なんかに騙されちゃダメだよ。
でもね、一回騙されてみないかい?」


その後の告白タイムで

(積み木を積み上げるようなゲームの後)

「さっきの、積み木はうまくつみあげることが
できなかったけど、二人の心の積み木は、
ゆっくり積み上げていけばいいと思うんだ。」




・・・アホか、こいつ。。。




ってかさ、結果として言えばさ、
イケメンが言えば「かっこいい」になって
あおのりが言えば「キモイ」になるってことだろ。


女性の皆さん、どうですか?甘い言葉をはなつキモイ男は??


男と女と恋愛と    Comment(6)   TrackBack(0)   Top↑

2008.12.03 Wed
今、オレが決めた流行語大賞2008

どうもこんにちは。
合コンしようと女の子に言うと、
そのこには、すぐ彼氏ができてしまう。

あおのりです。



今回は毎年恒例となった「今、オレが決めた流行語大賞2008」です。

↓過去作品
「今、オレが決めた流行語大賞2007」
http://aonoristation.blog33.fc2.com/blog-entry-232.html
「今、オレが決めた流行語大賞2006」
http://aonoristation.blog33.fc2.com/blog-entry-138.html



自害したい
受賞者:ムッシュさん (神奈川県・25歳)
武士の心をいつまでもいだいている誇りたかき男達の言葉です。


答えは『行くな』だ!
受賞者:じゅんぺ~さん (山形県・25歳)
合コンに行くとき、彼女を傷つけないように黙って行くべきか、正直に言って
出陣するべきか迷っていたとき、じゅんぺ~が放った革命的答え。


頭が三角になっちまう
受賞者:匿名希望 (福島県・58歳)
困ったときは、考えすぎて頭がよじれてしまうという
世の中の世知辛さを伝える言葉です。


「ち」で始まって「こ」で終わる
かたかったり、やわらかかったりする
女の子も大好きな例のアレ。

受賞者:なし
元ネタは週刊少年ジャンプで連載していた「泰蔵もて王サーガ」
2月にバレンタインに関する日記で取り上げたら、みゆちゃんが爆笑してた。


房総夢芝居
受賞者:馬立さん (千葉県・25歳)
千葉県人なのに、やたら相馬市に詳しい暴走特急、馬立さんの妄想話


まんこい
受賞者:まるめんさん (福島県・25歳)
沖縄のお酒ではない。
思春期のころ、覚えたての下ネタを言いたくてあみだした伝説の言葉。
ちなみに、この言葉をシミードさんのミクシィ日記の書き込むと、
1回目はやわらかく流され、2回目は少し注意され、
3回目はコメント自体、削除されるらしい。


惚れてまうやろ!
受賞者:なし
元ネタはお笑い芸人のWエンジン。
日常には何気ない場面で、赤い実をはじけさせる様々な誘惑が待っています。
ちなみに、あおちゃんさんは「思わせぶりな男女撲滅委員会」を組織しています。
興味のある方はご一報を。


なんかおもしろいことやれ!
受賞者:ドゥ左衛門さん (福島県・25歳)
合コンにおける無茶ぶりの一つ。いつも荒くんが応対に苦慮している。
なお、仙台近郊において合コン相手募集中です。
ドシドシご応募待ってます。


つきあう前から別れたときのこと考えんなよ
受賞者:あおのり (福島県・25歳)
あおのりが、そんなことを言ったとか言わないとか、くさい言葉で死にそうです。


オレはお前となら3Pでもかまわないと思ってる。
受賞者:匿名希望 (宮城県・25歳)
友情を感じる一言である。


心に残る言葉    Comment(9)   TrackBack(0)   Top↑

2008.12.01 Mon
ムッシュの口ぐせ。シリーズ。

相馬の誇るギタリストであり、イケメンであり、変態のムッシュ氏の言葉。



「すいません。
いつも下ネタばっか言って不愉快ですよね。
早く死んだほうがいいですよね。
早めに死にます。すいません。
自害します。」



心に残る言葉    Comment(5)   TrackBack(0)   Top↑

