よし! テンションあげていこうぜ! ウォーキング on my way
旅日記 | 愉快な日常 | 合コン普及委員会 | 男と女と恋愛と | 廃道を歩く | あおのりワールド | こころのノート | 今日の一言 | 心に残る言葉 | クリスマス | 涙の置き場所 | バトン | 卒論格闘日記 | スラムダンク大好きです。 | 12色の妄想恋物語 | 未分類 | 東北大震災レポート | 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
あおのり日記
≪2008.12  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2009.02≫
プロフィール

あおのり

Author:あおのり
職業:旅人
月日は百代の過客にして、行きかう人もまた旅人なり。
全ての出会いにカンパイ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
「 2009年01月 」 の記事一覧
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.01.26 Mon
恋愛は性欲の詩的表現を受けたものだ by芥川龍之介

どうもこんにちは。
ひかれようが下ネタはやめない。
あおのりです。



パソコンは、なぜか普通にうごくようになったので、
もう少しがんばらせたいと思います。


この前、職場の先輩と飲んんでたときの話なんですが、
ビリヤードやダーツのあるカクテルバーみたいなとこで、
俺たちはなぜか「大富豪」にはまりえんえんと革命合戦をしていた。

時間は深夜1時を回り、客はオレたちとギャル2人だけになっていた。

そのとき、後ろにいた20歳ぐらいのギャルたちと
若い兄ちゃん店員の会話。

「最近、ふられちゃって~マジムカつくの~」

「え、じゃあ~、忘れるために、オレとセックスしようよ。」

「え~~やだぁ。好きな人としかしないの~。」



何だ、この会話。


「でもね~わたし、いつも財布にリラックマのコンドーム
入れてるんだぁ~。かわいいでしょ??」


relakkuma_250_250.jpg


090117_0156~0001
うわ~ん! こんなセックスシティもういやや~!!



男と女と恋愛と    Comment(7)   TrackBack(0)   Top↑

2009.01.18 Sun
あおのり日記・非常事態宣言

どうもこんにちは。
パソコンがこわれました。
あおのりです。



3週間前ぐらいから、自宅のパソコンが尋常でない音を
奏でていたので
少し心配していましたが、ついに
うんともすんとも言わなくなりました。


ここ3日間、スイッチを入れても
まったく起動しない状況で途方にくれていましたが
今、ふとスイッチを入れたら起動したので
急いで更新しています。


新しいパソコンの購入を検討していますが
少し更新できなくなるかもしれません。


まずは、また起動しなくなる前にパソコン本体に取り込んである
エロ画像、エロ動画をUSBにおとす、
またはCD-Rにやく作業から
取りかかっていこうと思います。


あおのり日記ファンの皆様(そんなにいるのか?)
少々お待ちを~♪


未分類    Comment(6)   TrackBack(0)   Top↑

2009.01.12 Mon
What’s your name?

どうもこんにちは。
彼女の得意技は芸人ハイキングウォーキングの
「卑弥呼さま」という一発ネタのまね。
あおのりです。



ネットをふらふらと見てたら、こんなサイトを見つけました。
http://dqname.jp/index.php?md=type

最近の子どもはすごい名前が多いということで、
このサイトからの抜粋で珍しい名前、読めない名前を集めてみました。
(あくまで、このサイトの情報で実在する名前かどうかは分かりませんが)


下記の名前のうち、あなたはいくつ読めますか??


永久恋愛(えくれあ)
愛詩夢(おしむ
伝説(かける)
美王(きんぐ)
七音(どれみ)
笑冠(えむかっぷ)
春風(るる)
桜桜桜(あらし)
いちご姫(いちごひめ)
白雪姫(こゆき)
月乙姫(かぐや)
賢哉二世(けんやにせい)
亜菜瑠(あなる)
星痢(きらり)
(うらら)
(ほのか)
(ひらり)
(すかい)
(あくあまりん)
(ききらん)
(らいおん)
(けんた)


いや、みんなよく考えつくね。
星で「けんた」って完全に読めないでしょ。

未分類    Comment(8)   TrackBack(0)   Top↑

2009.01.08 Thu
THE BRIGHT STARS 椎木 2009

どうもこんにちは。
冬でも5秒で服をぬげる。
あおのりです。



例のごとく、今年の正月も飲み会ラッシュでした。
そして、いつものごとく、ダイジェストでお送りします。


1月1日。

中学の同窓会だったが、一中じゃない人もいて、

090103_1205~0001
なんかエロい感じの子がいた。
周りに男たちが集まってきた。


090106_2236~0001
一中ナンバー1のイケメン、M谷とナンパ師、Tゆき
それに割ってはいるか? 村松!!

090103_1205~0002
村松は今、酔っ払ってる
女は誘惑を一つ入れた

酔っ払ってるのに?
その相手は村松ではなく――

090103_1205~0003
イケメンM谷だった


081216_2223~0001
相馬には・・・おめーより上がいるのか?

081216_2223~0002
中学のときに1回やっただけだが勝てなかったやつがいる
名前は?
たけし・・・

たけし・・・?

081216_2224~0001
たかしじゃねーか・・・どあほう!!


090103_1218~0001
こうして、たかしは漆黒の闇の中へ、ふたり消えていった。


081216_2300~0001
まぁ、オレたちもやるだけやったんだ 大健闘じゃん

081216_2301~0001
アドレスの一つも聞けないで、どこが大健闘なんですか




1月2日

村松さんが、ジャックバウアーのマネをするどきどきキャンプのマネをしてた。
ややうけだった。

いいから飲むんだ!
どきどき1
オレの尋問は容赦しない!

まずはじっくり見つめる。

次に服を脱がす!


どき3
最後にナース服を着せる!!

それは、村松の趣味でしょうが~!!



あと、村松のすべらない話が大爆発してた。
一部では、下ネタだけならば、
松本人志にならぶとまで言われるほどだった。
あくまで下ネタだけならば・・・だが。

本人の許可が下りれば、後日このブログで
公開可能な範囲でアップしたいと思います。



1月3日

合コンをドタキャンされた。

どきどき2
村松「オレが開催すべきはずだった
飲み会が流れてしまったこと・・・


・・・・・・本当にすまないと思っている。」



誰か他に飲んでくれるやさしい女性がいないか、
オレたちは必死に探した。

いつも通りのメール乱れうち戦法だ。。

しかし、夕方6時、いまだに飲み相手は見つからない・・・。
さまようは、相馬の若者が集まるココス。


S木「こうなったら、仙台でお姉ちゃんのいる店か・・・」

まだ、それはおっさんになってからでいいだろ?

090108_2126~0001
もてぬ男、村松は金の力でお姉ちゃんたちと飲んでいた・・・と
相馬中から言われるんだぞ!!

090108_2126~0002
それは合コンプレイヤーにとって・・・
永久に消えることのない・・・恥だ!!



090106_2239~0001
あおのり「そうだ、こういう展開でこそ、
(女の子達からメールが返ってこない展開)
オレは燃える奴だったはずだ。」



執念!!
再びメール乱れ撃ちにより、飲み相手が見つかった。


そして、この日も村松のすべらない話
(別な下ネタバージョン)が始まった。

090106_2248~0001
この男、底が知れん!!



飲み会が終盤にさしかかったころ、1人の男から電話が来た。

081216_2223~0001
相馬には・・・おめーより合コン好きがいるのか?

081216_2223~0002
中学のときに1回やっただけだが勝てなかったやつがいる
名前は?

あきよし・・・


あきよし・・・?

081216_2224~0001
よしあきじゃねーか・・・どあほう!!


ドゥ左衛門さんから飲み会に混ざりたいとの電話。

090108_2232~0001

居酒屋閉店15分前、ドゥ左衛門投入。
さらにシミードさんも合流。

男6対女3
6対3なんて、98フランスWカップアジア予選で
カズがハットトリックを決めたウズベキスタン戦のスコアみたいじゃないか。



まぁ、こんな感じで今年の正月も楽しく飲んでました。次回もよろしく。

090108_2128~0001
終わっちまったなぁ、正月合コン・・・
でも、相馬ではこう言うぜ。

「合コンのことをなつかしんでるうちに・・・
次の合コンがやってくる」
・・・・てな。



合コン普及委員会    Comment(6)   TrackBack(0)   Top↑

2009.01.06 Tue
やれやれ資本主義



どうもこんにちは。
前回の日記でうそついてごめん。
あおのりです。



オードリー・若林のどろだんご日記(2007・2・1)↓
http://blog.livedoor.jp/jarijari44/archives/2007-02.html?p=3#20070201
罰ゲームで若林がこのブログを音読されて、悶死してた。




まぁ、それはいいとして、


自分が思っているよりも

自分は弱い人間だなと。最近、感じた。



嘔吐してしまいそうな漠然とした何かが


ぐるぐると。





紙一重でゆらゆらと揺れて。





周りの支えとかそういうのに関わらず。


最後には、自分でふんばらばきゃいけない場所があり。






奮い立て!!!




涙の置き場所    Comment(3)   TrackBack(0)   Top↑

2009.01.02 Fri
今年の目標2009

どうもこんにちは。
あけまあけましてあけま。
あおのりです。



2009年になったということで、
新たな気持ちでのぞんでいきたいと思います。


もう今年は、下ネタとかそういう女性に
不快感を与えるようなことはやめていきたいと思います。

というか、
昨年までこのブログででかい口をたたいてましたが、
実はオレ、合コンを自分でひらくこともできないし、
合コン行っても、しゃべれない男なんです。


女の子と最後に手をつないだのは3年前だし、
ディズニーランドと同じ、童貞25周年なんです。



今年は、ありのままの自分で行こうと思うんです。

だから、今年もあおのり日記をよろしくね♪









・・・っていう路線で行くってのはどうかな?




未分類    Comment(10)   TrackBack(0)   Top↑

