よし! テンションあげていこうぜ! ウォーキング on my way
旅日記 | 愉快な日常 | 合コン普及委員会 | 男と女と恋愛と | 廃道を歩く | あおのりワールド | こころのノート | 今日の一言 | 心に残る言葉 | クリスマス | 涙の置き場所 | バトン | 卒論格闘日記 | スラムダンク大好きです。 | 12色の妄想恋物語 | 未分類 | 東北大震災レポート | 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
あおのり日記
≪2009.01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  2009.03≫
プロフィール

あおのり

Author:あおのり
職業:旅人
月日は百代の過客にして、行きかう人もまた旅人なり。
全ての出会いにカンパイ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
「 2009年02月 」 の記事一覧
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.02.22 Sun
男性ホルモンが環境悪化できっとなんかやばい感じ。

どうもこんにちは。
凍えそうな季節に君は愛をどうこう言うの?
そんなのどうだっていいよと冬のせいにしてあたためあおう~♪

あおのりです。




最近、友達が草食男子、肉食男子の話をしてました。



なんかのテレビでやってたらしいのですが、
異性に対して、自分からガンガン攻めるのが肉食男子
自分からは何もせず、基本、待ちの姿勢なのが草食男子



このご時勢、肉食男子が減り、草食男子が増えているのではないかという現代社会。
逆に、女の子のほうが積極的な肉食女子も増えているのじゃない?という昨今。


ある意味、男女平等社会で、強い女子もいて、なよなよした男子も悪くない。
そんな風潮にもなりつつありますが、
やっぱり、愛の告白とか、プロポーズとか、
そういうものは男からありたいものだなぁと

個人的には思うわけですよ。


自分から積極的にいけない草食男子のみなさん、
「なんだかいけそうな気がする~」と思えたことのない草食男子のみなさん。

そんな自分をなおすいい方法があります。


「合コンセラピー」と言います。

そこでは女の子のグラスがあいたら、「次、何飲む?」とか、少し気を利かせたり、
女の子が楽しめるように、盛り上げたり、話を聞いてあげたり、
ケータイだして、どうにか赤外線的な電波をとばすための努力をしなければなりません。



・・・いや、待てよ。今はガツガツしたやつより、
おとなしくてかわいいほうがもてるのか・・・?



女性のみなさん、どうなんすかね・・・?




あ、今度、ものの試しに
草食男子合コンしませんか?

草食男子ばかり集めるので。


きっと、新たな世界があるかもしれません。
女性の皆さん、連絡お待ちしてま~す。


あ、ちなみにオレは雑食です。



あと、さっき、サザエさん見て思ったけど、
花沢さんは肉食女子だと思います。



そのうち、カツオ喰われるぞ・・・。



男と女と恋愛と    Comment(9)   TrackBack(0)   Top↑

2009.02.18 Wed
キャベツはどう~した~?

みんなのアイドル、みよちゃんにまで
「ブタゴリラ」と呼ばれている少年の心は
傷ついてないのだろうか。



今日の一言    Comment(5)   TrackBack(0)   Top↑

2009.02.15 Sun
こんなあおのりは嫌だ。

どうもこんにちは。
賞味期限が半年前のストリングチーズを
食べてみたけどなんともない。
あおのりです。



世間はバレンタイン的なあれですね。
過去にもバレンタインについて書いたりもしましたが、
第158話 格差社会問題を考える
http://aonoristation.blog33.fc2.com/blog-entry-163.html
第245話 バレンタインに確実にチョコをもらう方法
http://aonoristation.blog33.fc2.com/blog-entry-250.html
第249話 バレンタインデー奇譚
http://aonoristation.blog33.fc2.com/blog-entry-254.html



なんか、こう今年は別にバレンタインに対する怒りとかドキドキとか
何もなく記事として書くようなものがないのです。

なんか、これはまずくないですか・・・?

知人にも言われるのですが、彼女ができてから
あおのり日記がおもしろくなくなった。と。



たしかに、自分でも感じていた。基本的に、
合コン、合コン、女なんてバカヤローを原動力に
書いてきたこの日記も、彼女ができてしまって
方向性とか何かを失ってきてしまってるのではないか・・・と。


ドラゴンボールで言えば、
宇宙最強のフリーザを倒してしまい、それでもただ強い奴、強い奴と
強さのインフレで軸を見失って迷走していくかのように。



オレはいつも考える。

引き際を見極める中田がかっこいいのか。
泥臭くも好きなことにしがみつくカズがかっこいいのか。



まぁ、どっちもかっこいいとは思うのだが。




こんな、ぐだぐだブログでも、
なんかオレなりの美学に沿って書いているわけで、
もう、くそつまんなくなる前に書くのやめようと思うわけで

でも、もう少し、しがみついてみようとは思います。


次のような自分になってしまったら、あおのり日記閉鎖するつもりです。


☆こんなあおのりは嫌だ。

・合コンに興味を示さない。
・全力少年の心を忘れている。
・原付に乗ってない。
・山と対話をしない。
・おっぱいに性的興奮を覚えない。
・鰈のように泥にまみれない。
・下ネタの取り扱いを見合わせる。
・女の子にケータイのアドレスを聞かない。
・「ドラえもん のび太の結婚前夜」を読んでも泣かない。




オレはまだこんな気持ちを離さないつもりです。


あおのりワールド    Comment(3)   TrackBack(0)   Top↑

2009.02.13 Fri
これでも前に進んでんだよ!!

どうもこんにちは。
仕事も恋もプライベートも大忙し。
あおのりです。




『今を戦えない者に、次とか来年とかを言う資格はない。』

(サッカー・元イタリア代表 ロベルト・バッジョ)




これしきのことじゃ、負けねーぞ!!

こんちくしょー!!!



向かってくる障害物は、
みんな、ちみぎって投げてやれ!!



涙の置き場所    Comment(6)   TrackBack(0)   Top↑

2009.02.04 Wed
生きてます。

どうもこんにちは。
合コンのしすぎなどが原因で
刺されてしまっていたわけではありません。

あおのりです。



永らく更新ストップしててすいません。

仕事もプライベートも若干忙しかったもので。。



オードリーは去年の秋から、
毎日仕事、もしくはネタあわせで休みがないそうです。


なんかのテレビでやってました。

年末年始も睡眠時間がほとんどなかったと。


それに比べたら、オレなんて、ただのうんこです。

ダンディ坂野ぐらい仕事ありません。



それはそうと、いつのまにか節分なんて時期も終わってましたね。


何年か前の節分の日、先輩と飲みのあと、キャバクラにいったとき、先輩は

「オレはとある豆メーカーの社員で、
今、超売り込みの時期なんだ!」

よく分からない嘘をついていたことをふと思い出しました。



それだけです。 では、もう寝ます。

おやすみなさい。



未分類    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

