よし! テンションあげていこうぜ! ウォーキング on my way
旅日記 | 愉快な日常 | 合コン普及委員会 | 男と女と恋愛と | 廃道を歩く | あおのりワールド | こころのノート | 今日の一言 | 心に残る言葉 | クリスマス | 涙の置き場所 | バトン | 卒論格闘日記 | スラムダンク大好きです。 | 12色の妄想恋物語 | 未分類 | 東北大震災レポート | 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
あおのり日記
≪2009.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2009.06≫
プロフィール

あおのり

Author:あおのり
職業:旅人
月日は百代の過客にして、行きかう人もまた旅人なり。
全ての出会いにカンパイ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
「 2009年05月 」 の記事一覧
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.05.31 Sun
津波の前には、一斉に潮がひいていく。

どうもこんにちは。
最近、更新していなかったのは、
仕事の忙しさと休日はファイナルファンタジー9
やってひきこもっているせい。
あおのりです。



結婚はしますが、
下ネタをやめろという声には屈しません。


最近、友人のミクシィの日記を見ていたら
「すったもんだでおっぱい揉んだの巻」
という題名だったので読んでみたら、

まったく、おっぱいの話は出てこなかったので
少しがっかりした気分になりました。


ただタイトルの響きがいいなぁと感動しました。
最近TUTAYAから借りたDVDで「ブタがいた教室」を見たときぐらい感動しました。



あと、下ネタ話でもう一つ、相方さんと話しているときに
「若かりしころ、ワンナイトを
してしまった女の子の名前を思い出せない」

という話をしたら、


「ひくわ~潮干狩りができるぐらいひくわ~」
と言われた。


どぶろっくと同じぐらいひくらしいです。







愉快な日常    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

2009.05.17 Sun
人は見た目が8割
どうもこんにちは。
当ブログは藤川ゆり議員を応援しています。
あおのりです。



img20070427_2_p.png

5.jpg

41g-jiWSK3L__SS500_.jpg


話は変わりますが、
チュートリアルの徳井さんはイケメンです。
人によってお笑いの好みもあるでしょうが、オレはチュ-トリアル好きです。

世の女性の皆様も「かっこいい~!!」と
キャーキャーはやしたてるのも分かります。

それは持って生まれた才能なので仕方のないことです。
持たざる者としては「男は中身が大事だ」
いいわけするしかありません。
 


徳井さんはコスプレ好きらしいです。
特にチアガールプレイがいいらしいです。



人の性癖は自由です。

相手に危害を加えるものでないかぎり、
それは侵されることのない自由の権利です。 


しかし、ときとして、それは拒絶されます。
「キモい」という一言に断罪されて。


イケメンで変態は許されるのです。
世の女性は、許してしまうのです。

それはオレたちがかわいい子のわがままを許してしまうように。




なぁ、合コンウォリアー、ムラマツよ。


聞こえるか

夜空に輝く星々に比べたら、
合コンがうまくいかないなんて、ちっぽけな悩みじゃないか・・・。



オレたちが徳井のような顔に生まれたら
もっと合コンでちやほやされたのになぁ。

お前ももっと得意気にコスプレの話ができたのになぁ。






あと、お前の好きそうなのあったから、貼り付けておくよ。




男と女と恋愛と    Comment(3)   TrackBack(0)   Top↑

2009.05.12 Tue
応援してください!!

どうもこんにちは。
夢でもお会いできませんね。
あおのりです。





以前、このブログでも書いて反響になった
くまだようこのカレンダーで有名なあのお店。


その息子が、こんなサイト作って、超有名になりました。


美女応援サイト↓
http://bijo-oen.com/
名前を入力するだけで、めちゃくちゃほめてくれます。

オレも疲れた心癒されます。



Yahoo!ニュース↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090508-00000025-rbb-ent




未分類    Comment(6)   TrackBack(0)   Top↑

2009.05.10 Sun
冒涜


どうもこんにちは。
鳥居みゆきはかわいいと思う。
あおのりです。



最近、結婚ラッシュで先週
一週間に3回結婚式に行ってきました。

何度も書きますが、幸せな気持ちになるいいものですね。



これは、そのうちのある二次会での話。

結婚式の二次会と言えば、出会いの宝庫。
次の幸せをつかむための婚活最前線の場。



その二次会はくじをひいて席を決めるようになっていた。

少し早く会場に着いたオレと友達は、くじをひいて席を確認したが、
まだ時間があるので、席に着かず窓際で談笑していた。


そして、新郎友達、新婦友達が集まってきて、
そろそろ始まるころになったので、自分の席につこうとした。


番号を確認し席に着くが、そのとき違和感を感じた。

正面も隣りも男。
別にそれはかまわないが、何かがおかしい。


たしか、10分ぐらい前に席札をみたときは
奥のテーブルではなく、その手前のテーブルにあった気がした。

男ばかりがやたら固まっている奥のテーブルではなく、
女ばかりがやたら固まっている手前のテーブルに!!



そもそも、この男女比のかたよりがおかしい。
何より、手前のテーブルにいる女子たちの話しの流れを
聞いていると、もともと顔見知り同士の会話の流れだ。


そうだ、さっき席札を確認したときは、まちがいなく手前のテーブル、
あの女の子たちの真ん中に位置する席だったはずだ。


これは・・・まさか・・・

CA3C0134.jpg

席札をすり替えられた!!?

そうとしか考えられない。
この女たち、仲いい女友達同士で座りたいからと
席札をすりかえた。。

事実、その子たちが他のテーブルが席札を移動させているのを
さっき、ちらりと見えていた。

そのときにオレの席札もすり替えられていたのだ。。


麻雀において、牌のすり替えのイカサマは
現行犯で手をつかまないとおさえられない。

後から、あれ?と思ってもやった証拠がないので
現行犯でないと後のまつりとなるのだ。


今さら、「席札変えました?」なんて聞けないっ。。

顔見知り同士で話している中に入っていけるか・・・?


なすすべがないっ!!

CA3C0136.jpg

汚いっ!!
人に期待をさせといて、このイカサマは酷いっ・・・!



CA3C0135.jpg

許せないっ・・・! 許しがたい行為・・・!


せっかくいろいろな人達が集まっている二次会で
顔見知りとしか話さなくてどうする。

何もひろがらないじゃないですか。


もはや、手遅れですり替えられてしまった
男子にかこまれた席で飲むしかない。


まぁ、でもノリがよくおもしろい人たちで
とても楽しかったんですけどね。




ちなみに、あおのりさん
この3回の結婚式の二次会で
1回もアドレス交換しなかったらしいよ。


CA3C0139.jpg

”合コンキング”も人の子か・・・




合コン普及委員会    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

