よし! テンションあげていこうぜ! ウォーキング on my way
旅日記 | 愉快な日常 | 合コン普及委員会 | 男と女と恋愛と | 廃道を歩く | あおのりワールド | こころのノート | 今日の一言 | 心に残る言葉 | クリスマス | 涙の置き場所 | バトン | 卒論格闘日記 | スラムダンク大好きです。 | 12色の妄想恋物語 | 未分類 | 東北大震災レポート | 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
あおのり日記
≪2010.04  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2010.06≫
プロフィール

あおのり

Author:あおのり
職業:旅人
月日は百代の過客にして、行きかう人もまた旅人なり。
全ての出会いにカンパイ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
「 2010年05月 」 の記事一覧
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2010.05.22 Sat
一の位置
星空を見上げた時に

自分の位置はどこだか分かんないっす。



星座って誰かが勝手に妄想で

くっつけた形にすぎないわけじゃん。


誰かが笑い飛ばしたら

すぐに吹き飛ぶような・・・。



星はみんな遠く離れてるよ。

孤独なんだよ。

でも、光ってるよ。


例え、肉眼では見えなくとも。。。。





AV女優は整形だなんて、そんな夢のないこと言うなって!





こころのノート    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

2010.05.16 Sun
エロについてちょっとだけ考えてみた
どうもこんにちは。
眞鍋かおりのにじみ出るエロさが好き。あおのりです。




参考:過去作品
おっぱいについて本気出して考えてみた(2007・4月)
http://aonoristation.blog33.fc2.com/blog-entry-175.html
パンチラについて本気出して考えてみた(2007・11月)
http://aonoristation.blog33.fc2.com/blog-entry-225.html
オナニーについてちょっと本気で考えてみた(2008・4月)
http://aonoristation.blog33.fc2.com/blog-entry-263.html
AVについて本気出して考えてみた(2008年・10月)
http://aonoristation.blog33.fc2.com/blog-entry-304.html


エロがないと、世の中どうなると思います?

おSEXをすることもなくなり、子どもも産まれず
少子化により経済状況も悪化、それに伴う治安の悪化。
日本の生活がおびやかされているのです。


困ったわぁ。



エロいことは恥ずかしいことじゃない。

僕の友人のムッシュさんを見ていると、そう感じさせられます。


最近は草食男子が多いなんて言われますが。

エロに興味のない男子なんているのか?


草食男子に見えても、そいつはただのエロしまうまだぜ。

そのストライプはカモフラージュだ!






エロは隠すな。


確かに、犯罪や嫌なことにつながるよくないエロもある。

しかし、楽しく健全なエロもあることに気付いてほしい。

それが友情をつなげたり、愛情をはぐくむこともある。



さらけだすことが、強さだったりもする。






職場の先輩が
「水着の写真よりも、下着の写真のほうが興奮するよなぁ」とおっしゃっていた。

露出する面積は変わらないのになぜだろうなぁと。


普段見れないものだから、脳が過敏に反応し、

いや、理屈じゃない。

エロいは素晴らしい。




あと、個人的にいえば、黒タイツとか
若干透けてる感じなのがグッとくると思うわけですよ。

スケスケってのはなんでエロいんでしょうか?

ちょっとの情報から、脳が想像力を働かせ、

いや、理屈じゃない。

エロいは素晴らしい。






分かりあえる人、今度、シモトーークしましょう。

あおのりワールド    Comment(7)   TrackBack(0)   Top↑

2010.05.05 Wed
世界は幸せでつながっている
どうもこんにちは。
里見ゆりあのかわいさがムラマツには伝わった。
あおのりです。



先日、友人の結婚式に行ってきました。
あおのりプレゼンツ共通の知人によるお食事会で
おつきあいされた2人が結婚するということで
友人代表スピーチもやらせていただきました。

いつも書きますが結婚式はいいもんですねぇ。
花嫁の両親への手紙でグッときてしまします。


過去の結婚式レポート
「京都・大阪食い倒れ飲み歩き日記」(2006/11/8)
http://aonoristation.blog33.fc2.com/blog-entry-126.html
「結婚・・・しよう」(2008/1/14)
http://aonoristation.blog33.fc2.com/blog-entry-243.html
「結婚式は巨大な合コン会場ではない」(2008/08/25)
http://aonoristation.blog33.fc2.com/blog-date-200808.html#entry293
「冒涜」(2009/05/10)
http://aonoristation.blog33.fc2.com/blog-entry-341.html




二次会で花嫁から聞いたのですが、
花嫁の母親がこのブログを結構読まれていたらしく、
前回、更新したのもきっちり読んでいてくれたらしいです。


4か月も更新なしだったのに、突然の更新でも見てくれているんなんてびっくりです。

こんな低俗な事しか書いてないのに感謝申し上げます。



ちなみに、この二次会はおろか、結婚式に呼ばれていないが
二次会から突然参加した勇者がいたので、
よほど二人を祝いたい気持ちが強いんだろうなと思い、
みんなで二次会はその勇者がワントップでボールを集める作戦でした。

うちらの新郎中学校友人チームはフォーメーションがよくなかったらしく、
また相手女性陣の鉄壁のディフェンスもあり、
フォワードがハーフラインさえ越えることができない状況であり、
うちらのエースが切り込んで、絶妙のポストプレーもしたんんですが、

オフサイドのような感じで・・・
フォワードがアイコンタクトをしてきましたが意思の疎通が図れず・・・
ワントップが孤立していた時間帯もあり今後の課題が浮き彫りになりましたかね・・・。

あ・・・サッカーの話ですよ。サッカーの。


話それましたが、
けんぱち夫妻、結婚おめでとう




合コン普及委員会    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

2010.05.02 Sun
想い出をひとかけらだけ残して空にかえすから

幼かったあの頃

自転車をこいで山に向かった。



ちょうちょをつかまえたんだ。

あみも虫かごもなく


その小さな右手と左手でぎゅっと閉じ込めた。




ひらひらと飛ぶきれいな蝶をつかまえた満足感。



しかし、このままでは右手と左手が使えない。

自転車にのって家に帰ることもできない。



仕方なく、蝶と出会えた喜びだけ残して


蝶を空にかえそうとした。




でも、もう二度と出会えないかもしれないこの蝶を

はなしてしまうのは怖かった。





空にかえしてあげよう。


勇気をふりしぼって手をあけた。



手の中には、もう、蝶はいなかった。




こころのノート    Comment(3)   TrackBack(0)   Top↑

