よし! テンションあげていこうぜ! ウォーキング on my way
旅日記 | 愉快な日常 | 合コン普及委員会 | 男と女と恋愛と | 廃道を歩く | あおのりワールド | こころのノート | 今日の一言 | 心に残る言葉 | クリスマス | 涙の置き場所 | バトン | 卒論格闘日記 | スラムダンク大好きです。 | 12色の妄想恋物語 | 未分類 | 東北大震災レポート | 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
あおのり日記
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
プロフィール

あおのり

Author:あおのり
職業:旅人
月日は百代の過客にして、行きかう人もまた旅人なり。
全ての出会いにカンパイ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.05.25 Sun
~祈り~

合コンのできないあおのりは、ただの豚だ!

どうもこんにちは。あおのりです。


少し前の話ですが、ゴールデンウイークに岩手にいってきました。
そのときの廃道や旅の様子も伝えたいのですが、のちのち。


そのとき盛岡八幡宮にも行って、
こんな絵馬を見つけました。

絵馬

すごい欲望を出し切った感じがして、非常にいいです。

「もてもてになりたい」を2回も書いてる辺りに
切実さがうかがえ、とても好感が持てます。


私も100人と出逢いがほしいです。




愉快な日常    Comment(12)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by Nき
感動した。                      
2008.05.25 Sun 22:36 URL [ Edit ]
Posted by ムッシュ
合コンしようぜよ。最近合コン月1ペースを守っています。
2008.05.26 Mon 03:05 URL [ Edit ]
Posted by くわのみ
こんばんわ。
こないだはお世話様でした。
お気に入りに追加しました。
2008.05.26 Mon 21:47 URL [ Edit ]
Posted by ドゥ左衛門
俺も出会いが欲しい。
100人なんて言わないからさ。
2008.05.27 Tue 00:47 URL [ Edit ]
Posted by ゆずぴ
ストレートすぎて好感がもてます(笑)キライじゃないです。
「下手な鉄砲数打ちゃ当たる」100人かぁ・・。
2008.05.27 Tue 15:20 URL [ Edit ]
Posted by あおのり
>Nき
心の叫びが聞こえてくるようだろ?

>ムッシュ
あぁ、合コンしなければな・・・。
最近月1なんてできず、ふぬけているよ。。。

>くわのみ
いえいえ、こちらこそ。。オレもどうにか見つけます。笑

>ドゥ左衛門
今日も世界は出会いの奇跡に満ち溢れているよ。

>ゆずぴさん
100人いたら、何人がこのブログを読んで
きもがって離れていくだろう・・・。


2008.05.27 Tue 22:58 URL [ Edit ]
Posted by Aya
伝わってくる(大笑)
2008.05.29 Thu 10:54 URL [ Edit ]
Posted by キャロル
合コンに誘われました。

この年でほぼ初めてに近いのでちょっとドキドキ。しかもみんなかなり若い子ばかりで私は保護者になってしまいそうです。学生相手に何を話せばイイのか。若いふりして楽しんでくるつもりだけど…キング、アドバイスを☆
2008.05.29 Thu 22:00 URL [ Edit ]
Posted by あおのり
>Ayaさん
女の人、女の子、両方からもてたいという細かい違いまで
伝わってきますよ・・・。

>キャロルさん
自分は今の年齢より3歳は若い!
そのぐらいの暗示をかけて乗り込みましょう。
今、ブームは優しく包んでくれるお姉さまだ。
そのぐらい気持ちで行ってみましょうか☆
2008.05.30 Fri 00:21 URL [ Edit ]
Posted by アラタ
モテモテになりたい。
出会いではなく、自分のことが好きになる人が100人欲しい。
顔も性格もよくておっぱいの大きい子がいい。
やっぱりおっぱいは普通でいいです。
贅沢は日本の敵ですから。
2008.05.30 Fri 20:06 URL [ Edit ]
Posted by ★めー★
こんばんゎ★
★めー★です^^

ぃぃですね!!
モテモテになりたぃ!!《藁

じゃぁ、私も・・・
『モテモテになりたぃ!!:藁』
2008.05.31 Sat 21:37 URL [ Edit ]
Posted by あおのり
>アラタさん
DIO!!! キミがモテモテになるまで、ぼくは合コンするのをやめない!!

>★めー★さん
初コメありがとうございます♪
オレもあわよくば・・・すごくもてもてになりたいです。
2008.05.31 Sat 23:35 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://aonoristation.blog33.fc2.com/tb.php/273-64367edd

Top↑

