よし! テンションあげていこうぜ! ウォーキング on my way
旅日記 | 愉快な日常 | 合コン普及委員会 | 男と女と恋愛と | 廃道を歩く | あおのりワールド | こころのノート | 今日の一言 | 心に残る言葉 | クリスマス | 涙の置き場所 | バトン | 卒論格闘日記 | スラムダンク大好きです。 | 12色の妄想恋物語 | 未分類 | 東北大震災レポート | 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
あおのり日記
≪2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12≫
プロフィール

あおのり

Author:あおのり
職業:旅人
月日は百代の過客にして、行きかう人もまた旅人なり。
全ての出会いにカンパイ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.06.01 Sun
パンツは、もうめくれてる
どうもこんにちは、
ポニーテールを見るとひっぱりたくなる。
あおのりです。



5月の妄想恋物語は作者取材のため書けませんでした。
早めに書きますのでお許しください。

決して、 「ハンター×ハンター」の富樫先生のように
ゲームにはまって書いていないわけではないです。
信じてください。





話、変わりますが、

最近、はまっているゲームがあります。

その名も「めくり番長」

めくり番長

パソコンでできる無料ゲームなんですが、かなり完成度が高いです。

マウスを動かしてスカートめくりをしていくという
至ってシンプルなゲームです。


めくり画面

休み時間に廊下を走り回り、片っ端からスカートをめくっていきます。

スカートをめくるたびに「優」「良」「可」「不可」の文字が表示され、
スカートの中央をきれいにめくると「優」がもらえます。


昼休み、パンを買うために並んでいる女子高生の
スカートを一気にめくるというボーナスステージもあります。


途中、スケバンもいて、長いスカートをはいているので
めくりにくい上に失敗すると、竹刀でたたかれます。

生活指導の女教師も強敵で、よそ見した隙にうまくめくらないと
ひざ蹴りをくらいます。


左上のゲージがマックスになると「スーパーめくり番長」に変身し、
時間がゆっくりになり、
止まった時の中でスカートがめくり放題です。


このゲームを考えた人は天才だと思いました。


しかも、お気に入りのパンツを選ぶことができます。
白、ベージュ、水玉、赤、黒、いちごパンツ、
くまさんパンツ、Tバック、スパッツ
のバラエティ豊かな9種類から選び、めくった中に
そのパンツが何枚あったか
カウントしてくれる無駄な機能までついています。




しかし、オレはレベル1ですらクリアできません。

どうやら、オレにはスカートめくりの才能がないようです。



誰かスカートめくりには
自信がある
という人はやってみてください。


Let’s Play → めくり番長[NIGORO] http://nigoro.jp/game/mekuri/



では、最後にみなさんに
とっておきのパンチラ画像を公開したいと思います。





712033.jpg

パンダがチラチラっと・・・

ほら、パンダがチラ・・っ・・・と・・・・




to_080218_013.jpg


じゃあ、良い子のみんな、またね。



合コン普及委員会    Comment(5)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by グルド
わははは!捲り番長サイコー!
面白すぎだわ!ウケる。

妄想物語待ってるぜ!
2008.06.01 Sun 19:48 URL [ Edit ]
Posted by 馬立
なんて刺激的なパンチラだ(笑)



いやーん、まいっちんぐ。
2008.06.01 Sun 20:44 URL [ Edit ]
Posted by ムッシュ
ウケるなぁ、やられたなぁこれはw

かのむかし、まるめんさんはこの分野が得意だった記憶があるねw
2008.06.01 Sun 23:07 URL [ Edit ]
Posted by くわのみ
女教師の捲ろうとして失敗すると思いっきりゲージが減るんですが…
希少価値の高いものはそれだけにリスクも伴うというコトを実感しました(笑
2008.06.02 Mon 19:40 URL [ Edit ]
Posted by あおのり
>グルド
グルドはめくり番長にならないよう気をつけてくれよ。

>馬立
パンチラばっか見やがって!!笑

>ムッシュ
めくり番長か・・・めくるだけじゃすまねぇもんな・・・

>くわのみ
スーパーめくり番長とけた直後がかなりゲージ減ってピンチだよね。。
希少価値があるんだよ、きっと。。
2008.06.02 Mon 22:49 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://aonoristation.blog33.fc2.com/tb.php/276-86b3af1d

Top↑

