よし! テンションあげていこうぜ! ウォーキング on my way
旅日記 | 愉快な日常 | 合コン普及委員会 | 男と女と恋愛と | 廃道を歩く | あおのりワールド | こころのノート | 今日の一言 | 心に残る言葉 | クリスマス | 涙の置き場所 | バトン | 卒論格闘日記 | スラムダンク大好きです。 | 12色の妄想恋物語 | 未分類 | 東北大震災レポート | 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
あおのり日記
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
プロフィール

あおのり

Author:あおのり
職業:旅人
月日は百代の過客にして、行きかう人もまた旅人なり。
全ての出会いにカンパイ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.07.23 Wed
夏の暑さよりも、オレの魂のほうが熱い

どうも、こんにちは。
皆様の期待を裏切り
桧枝岐から無事、帰還しました。あおのりです。



それなりの冒険だったので、近々詳しく書きます。
廃道日記はいつも人気がありませんが・・・


それはそうと、世間は夏休みですね。

小学生のころは、まず夏休みの計画を立てましたよね。
1日2時間勉強(午前中)とかって、できもしない目標を立ててましたね。

あのころの気持ちに戻って今年の夏の計画を立てたいと思います。




とりあえず、
3の倍数と3のつく日は合コンに力を入れます。



8月1日
8月2日
8月3日  セッティング交渉(メール)
8月4日
8月5日
8月6日  セッティング交渉(電話)
8月7日
8月8日
8月9日  セッティング交渉(直接交渉)
8月10日
8月11日
8月12日 合コン(飲み)
8月13日 合コン(盆踊り後、浴衣の子)
8月14日
8月15日 合コン(海)
8月16日
8月17日
8月18日 合コン(飲み)
8月19日
8月20日
8月21日 合コン(バーベキュー)
8月22日
8月23日 合コン(花火大会)
8月24日 合コン(とりあえず)
8月25日
8月26日
8月27日 合コン(揉み会)
8月28日
8月29日
8月30日 合コン(お持ち帰り)
8月31日 合コン(反省会)


合コン普及委員会    Comment(10)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by Nき
揉み会に行きたい。
2008.07.23 Wed 22:25 URL [ Edit ]
Posted by ムッシュ
力を入れるかwそんなにスケジュールあるのかと思ったよw

2008.07.24 Thu 02:03 URL [ Edit ]
Posted by ゆずぴ
おかえりー。
旅日記、私はけっこう好きだけどなぁ。

↑これ、彼女見てるんでしょ。大丈夫?(笑)
2008.07.24 Thu 07:53 URL [ Edit ]
Posted by みっちゃん
印鑑証明を出しつつ、
あおのりさんを捜索しておりました。

8の倍数で気持ち良くも・・・なれますか!?
2008.07.24 Thu 20:17 URL [ Edit ]
Posted by ドゥ左衛門
・・・誘ってください。(本当に切実)
2008.07.25 Fri 00:26 URL [ Edit ]
Posted by あおのり
>Nき
あぁ、一度でいいから行きたいな。。

>ムッシュ
ムッシュの助けなしには成立しないっす。。

>ゆずぴさん
ありがとうございます。旅日記愛読者がいると思うと
書く元気が出てきます。。
彼女の前で3の倍数と3のつく日は合コン行くと
いったら爆笑されました。きっと大丈夫笑

>みっちゃん
今週は野馬追とか出張で職場にいなかったからなぁ。。
普段ならいるんだけどな。。
8のつく日はナンパに力を入れます。。

>ドゥ左衛門
この合コンはフィクションであり、実在の合コン、食事会等とは一切関係ありません。笑
2008.07.26 Sat 10:52 URL [ Edit ]
Posted by 馬立
27と30がヒジョーに気になりますた。。。


やっぱり相馬は素晴らしい街デスな。
2008.07.27 Sun 01:59 URL [ Edit ]
Posted by bots
何回目の強化月間ですか?w
2008.07.29 Tue 01:35 URL [ Edit ]
Posted by yama
8月16日土曜日にミニサッカーのOB戦ありますよ!
来てみては…
合コンに発展するかは青田さん次第でしょう笑
2008.07.30 Wed 12:33 URL [ Edit ]
Posted by あおのり
>馬立
盆は相馬への里帰りをおすすめします。笑

>bots
毎年、夏と冬にありますよね。。。合コン強化月間。。

>yama
合コンに発展する要素ねぇじゃん!
たぶん行くよ! 3の倍数じゃないから
合コンなくても大丈夫だぜ!!

2008.08.02 Sat 07:28 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://aonoristation.blog33.fc2.com/tb.php/288-8c45318f

Top↑

