よし! テンションあげていこうぜ! ウォーキング on my way
旅日記 | 愉快な日常 | 合コン普及委員会 | 男と女と恋愛と | 廃道を歩く | あおのりワールド | こころのノート | 今日の一言 | 心に残る言葉 | クリスマス | 涙の置き場所 | バトン | 卒論格闘日記 | スラムダンク大好きです。 | 12色の妄想恋物語 | 未分類 | 東北大震災レポート | 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
あおのり日記
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
プロフィール

あおのり

Author:あおのり
職業:旅人
月日は百代の過客にして、行きかう人もまた旅人なり。
全ての出会いにカンパイ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.08.25 Mon
結婚式は巨大な合コン会場ではない。

どうも、こんにちは。
そう、結婚式はみんなで幸せを共有する場だよね。
あおのりです。




先日、友人の結婚式に出席してきました。
今年に入ってから5件目の結婚式です。
オレの周りでバッタバッタ結婚していきます。



以前にも、このブログで結婚について何回か書きました。

「結婚・・・しよう」(2008/1/14)
http://aonoristation.blog33.fc2.com/blog-entry-243.html
「京都・大阪食い倒れ飲み歩き日記」(2006/11/8)
http://aonoristation.blog33.fc2.com/blog-entry-126.html


前にも書いたけど、結婚式はみんなが幸せな気持ちになるよね。

幸せな気持ちで、新たな出会い。

あ、新婦さんの同級生なんですね。

なるほど。部活が一緒だったんですね。

いやぁ、新郎はバカな奴で、いつもみんなで騒いでてさ。

飲み物大丈夫? カシスオレンジ?

最近の趣味は赤外線通信なんだ。

あ、じゃ、オレが送信するから。

来たキタ来た。オッケーオッケー。

来月あたり、また飲もっか?




自然ないい流れだ。


今回の結婚式は学生時代のバイト関係の友達の結婚で
バイトのときの先輩のHさんしか知り合いがいなく完全アウェーだった。

しかし、初対面の人でも臆さず話かけられるH先輩の度胸と話術により
観客席が青いユニフォームで埋め尽くされるぐらい
ホームの気持ちで試合結婚式に臨むことができた。

H先輩は
24(トゥエンティーフォー)の伝説をもっており、

バイト先の好きだった子に告って、見事成功して
つきあうことになったが、24時間以内にふられるという
ジャックバウアーなみの離れ技をしたほどの勇者だった。


そして、披露宴の席も、6にんがけのテーブルに対し、
オレ、T先輩の2人に、新郎の友人(女性3名、男性1名)だった。

3対3・・・

二次会ならまだしも、披露宴から
このフォーメーションはどういうことだ・・・?



新郎が言った。
「お前達なら、この席順にした意図を汲んでくれるはずだ。」





集中力01
青田の集中力はかつてないほど研ぎ澄ました。

集中力02
おぉ、青田果敢に攻めてるぞ!
彼女いること分かってんのかあいつ!

集中力03
集中力、それは合コンの出来を大きく左右する

ここで即浮気するようなバカなら、
合コンキングを名乗っちゃいない

青田は今、線を引いたんだ 彼女は今、何も言わなかった。
浮気じゃないとな。

集中力04
つまりあれぐらいの飲み会なら
これからずっと彼女は浮気といえない

今のを言わなかったんだからな

これで青田は合コンの境界線を引いたんだ






違う。違う。合コンじゃないからね。
結婚披露宴ですからね。





合コン普及委員会    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by Nき
俺も10月に・・・
1件あり!


結婚式に出ると結婚したくなるからこわいよなぁ~。
多分アレだよ、当たり前だけど、披露宴の上座に座る2人は、世界中の誰よりも幸せな二人だって思う。
2008.08.25 Mon 21:53 URL [ Edit ]
Posted by ドゥ左衛門
合コンしたい・・・。
マジで・・・。
2008.08.26 Tue 00:46 URL [ Edit ]
Posted by あおのり
>Nき
いや、いいねぇ。結婚式は。
幸せな気分になれるよ。

>ドゥ左衛門
せ・・・切実ですな・・・
2008.08.28 Thu 22:58 URL [ Edit ]
Posted by ムッシュ
これをYさんが読んでるってのがねぇww

しかし、熱い日記やな~。結婚式呼ばれた事ないんだよなぁ。そんなに熱いイベント盛り沢山ならオレも行きたくなりました。

しかし、いい夏の締めくくりでした。お疲れ様でした。
2008.08.29 Fri 03:23 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://aonoristation.blog33.fc2.com/tb.php/293-3c609f75

Top↑

