よし! テンションあげていこうぜ! ウォーキング on my way
旅日記 | 愉快な日常 | 合コン普及委員会 | 男と女と恋愛と | 廃道を歩く | あおのりワールド | こころのノート | 今日の一言 | 心に残る言葉 | クリスマス | 涙の置き場所 | バトン | 卒論格闘日記 | スラムダンク大好きです。 | 12色の妄想恋物語 | 未分類 | 東北大震災レポート | 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
あおのり日記
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
プロフィール

あおのり

Author:あおのり
職業:旅人
月日は百代の過客にして、行きかう人もまた旅人なり。
全ての出会いにカンパイ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.09.03 Wed
キングの敗北・・・!

どうもこんにちは。
過酷な状況でこそ人は成長する。あおのりです。



前回、賞味期限が3ヶ月過ぎたストリングチーズを食べて
腹こわしましたが、ストリングチーズは
普通、2本セットになってますよね?


食いました。もう半分を。



乗り越えた。腹こわさなかった。

人は成長するのだ、してみせる。




そうだ、今日は別な話をしにきたのだ。


彼女が言ってきた。

「今週の土曜日、合コンにいってくる。」と。

な・・・なにぃ。

先々週も彼女は土日2連続合コンしてた。

オレを上回るハイペースで合コンしてる・・・。


逆にオレはどうだ・・・?
最近、合コンらしい合コンをしてないじゃないか・・・。




この前、彼女が言ってた。

「山元モナがテレビで話してたんだけど、
 彼氏ができても、その彼氏に対し、
 『好きなだけ合コンに行きなさい。
 そして、私よりいい女がいないことを確認してきなさい。』

 って言うんだって。私もそれぐらいの余裕な気持ちでいたいの」



あおのりが、逆におされてやがる・・・!

中田のように、潔くやめるのか。
カズのように、根性を見せるのか。


あおのりの闘いは続く・・・。



合コン普及委員会    Comment(8)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by Bots
ついにキングも潮時か・・・w
2008.09.04 Thu 00:12 URL [ Edit ]
Posted by ドゥ左衛門
そして、あおのりの彼女はモナ岡と五反田のラブホへ・・・。

そうならないように気をつけな!!!
でも俺のために合コンは開いてね(願)
2008.09.04 Thu 00:48 URL [ Edit ]
Posted by リンリン
彼女さん強ぇ~…
そいえばくじらが細かすぎてのオーディションに
大人の事情で落ちたらしいです。。。
2008.09.04 Thu 01:41 URL [ Edit ]
Posted by 馬立
なんて理想的なアベックなんだ。。。
2008.09.04 Thu 05:53 URL [ Edit ]
Posted by ゆずぴ
行くなって言っても行くんでしょ~ってのがほんとのとこかも。
モナほどの女なら言ってもいいだろうけどさー。
そこまで自信がないのよね。
2008.09.04 Thu 20:35 URL [ Edit ]
Posted by ナルセ
あおのりさん彼女さん出来てたんですね(遅)!
おめでとうございまーーーーす(遅)!
や、でもあおのりさんいて合コン行っちゃだめっすよ…。
「俺だけ見てろよ!!」とか言ってほしいサインですよきっと。

2008.09.04 Thu 23:08 URL [ Edit ]
Posted by あおのり
>Bots
中田の姿とカズの姿、どっちのほうがかっこいいかな・・・。
どっちもそれぞれの美学をもった生き方。どっちもかっこいいか・・・。

>ドゥ左衛門
き・・・気をつけるぜ・・・。
この前のはどんな感じだった?

>リンリン
どんな・・・大人の事情??
すげぇ気になる。。

>馬立
だろ? ってかアベックって・・・死後じゃね・・・?

>ゆずぴさん
いや、強気でいくことが大事らしいです。。

>なるせ
ありがとう(遅)!
じゃ、今度そのセリフ言ってみるぜ!

2008.09.05 Fri 08:52 URL [ Edit ]
Posted by アラタ
彼女・・・?
ええええええええええ!?
知らんかった・・・

うらやまけしからん!
おめでとう!

ちなみに僕は彼女がいる時ほど合コンに参加したくなるよ!
だってキーpくぁswでrfgtひゅじkぉp;@:
2008.10.07 Tue 21:19 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://aonoristation.blog33.fc2.com/tb.php/296-46494ea7

Top↑

