よし! テンションあげていこうぜ! ウォーキング on my way
旅日記 | 愉快な日常 | 合コン普及委員会 | 男と女と恋愛と | 廃道を歩く | あおのりワールド | こころのノート | 今日の一言 | 心に残る言葉 | クリスマス | 涙の置き場所 | バトン | 卒論格闘日記 | スラムダンク大好きです。 | 12色の妄想恋物語 | 未分類 | 東北大震災レポート | 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
あおのり日記
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
プロフィール

あおのり

Author:あおのり
職業:旅人
月日は百代の過客にして、行きかう人もまた旅人なり。
全ての出会いにカンパイ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.09.09 Tue
あおのりの野望2008 昇龍編 

どうもこんにちは。
最近ひきこもりぎみ。あおのりです。



まだ夏休みをほとんどとれていないので、
来週の後半から夏休みをとり、秋分の日まで合わせて
6連休をとろうとたくらんでいます。


もちろん旅だ!!!


目指すは本州最西端!!


すきあらば、四国、九州にも
先っぽだけつっこんでこようの旅だ!



ちなみに原付では行かないですからね。。。
普通に車で行きます。さすがにそこまで根性ないです。
ってか時間が足りません。。



中国・山陰地方メインな感じで行くつもりで、鳥取砂丘とか瀬戸内海とか
いろいろ考えてますが。もちろん酷道、廃道もからめつつ。


何か、ここ行った方がいいよぉ的なスポットあれば
情報求む!!



未分類    Comment(6)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
温泉 Posted by みつ
その辺りなら湯原温泉の砂湯がお勧め。
無料混浴の大露天風呂です。
あとは出雲大社とか?
2008.09.10 Wed 12:40 URL [ Edit ]
Posted by Aya
私の夫は岡山出身。
みつさんが仰るように湯原温泉はお勧めですね~。
海の幸が好きなら境港界隈とかどうかしら。^^
出雲大社もかなり見応えがありいいかと思います。

旅報告楽しみにしてま~すv
お気をつけて♪

追伸:
出雲大社縁結びパワー、かなりなものかと思われます。
2008.09.10 Wed 19:25 URL [ Edit ]
Posted by ゆずぴ
おお、めっちゃ生活圏ですよ!
オススメは山口県下関市の角島。
島にかかる橋を渡るのがいい景色だよん。
2008.09.10 Wed 22:06 URL [ Edit ]
Posted by 梅タロ
いいなー、旅-(* ̄∇ ̄*)
鳥取砂丘行ってみたいな(・∀・)
ちなみに、山口はいいとこでした(*´艸`*)
秋吉台行ってきなょ(*´∀`)♪
2008.09.11 Thu 12:08 URL [ Edit ]
Posted by あおのり
>みつさん
砂湯調べてみました。
いい感じですね~☆ 混浴ですね~☆
ムフフですね~☆
酷道488なんかも楽しそうですね。。

>Ayaさん
やっぱ出雲大社ですか。
有名ってだけでくわしく知らなかったんですけど
あそこは縁結びなんですね。オーラをもらってきますか♪

>ゆずぴさん
角島、いいですね。
写真でもいい景色なんで
実際に見たらホントすごそう!これは行きたいです。

>梅タロ
砂丘はちょっと行ってみたいよね。
どれだけ乾いてるのか行ってみたい。。

2008.09.11 Thu 23:48 URL [ Edit ]
Posted by アラタ
自分のお勧めは出雲、松江ですね~
どちらも蕎麦は美味いし、出雲大社と宍道湖の夕日は必見です!

行ったことないけど石見も近いし、島根はお勧めです!
2008.09.15 Mon 20:36 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://aonoristation.blog33.fc2.com/tb.php/298-ed7eea7b

Top↑

