よし! テンションあげていこうぜ! ウォーキング on my way
旅日記 | 愉快な日常 | 合コン普及委員会 | 男と女と恋愛と | 廃道を歩く | あおのりワールド | こころのノート | 今日の一言 | 心に残る言葉 | クリスマス | 涙の置き場所 | バトン | 卒論格闘日記 | スラムダンク大好きです。 | 12色の妄想恋物語 | 未分類 | 東北大震災レポート | 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
あおのり日記
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
プロフィール

あおのり

Author:あおのり
職業:旅人
月日は百代の過客にして、行きかう人もまた旅人なり。
全ての出会いにカンパイ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.11.13 Thu
大分析 あおのり日記

どうもこんにちは。
こたつを出したいけど、めんどいので
布団をかぶってる。
あおのりです。



FC2のブログサービスでアクセス解析という機能があるので
ここ半年間(2008年4月~9月)の当ブログへのアクセス状況を調べました。
誰が見てるとか個人のことは分かりませんが
どの県の人が見てるとか、どんな検索で来たかとか、そういう解析ができるみたいです。


●県別アクセス状況
県別にアクセス数が多い順に並べてみました。

1位 福島県  2位 東京都  3位 宮城県  4位 神奈川  5位 福岡県
6位 大阪府  7位 岩手県  8位 埼玉県  9位 栃木県  10位 千葉県
11位 愛知県  12位 長崎県  13位 静岡県  14位 群馬県  15位 北海道

やはり地元、福島からのアクセスが一番多い。
3位の宮城、7位の岩手も同じ東北だし、知り合いがいるから分かる。
東京、神奈川、大阪、埼玉も人口比から考えて分かる。
5位の福岡県・・・なぜ? 
福岡に知り合い、いたっけか・・・? 熱狂的ファンでもいるのか??


●リンク元状況
どのページからとんできたのか、多い順に並べてみました。

1位 廃道探索ホームページ『山さ行がねが』 管理人:ヨッキれんさん 
  http://yamaiga.com/index.html
2位 検索エンジン『グーグル』
3位 検索エンジン『ヤフー』
4位 ソーシャルネットワークサービス『ミクシィ』
5位 ホームページ『あおのりステーション』
  http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=aonori_station
6位 ブログ『刹那的恋愛』 管理人:nicoさん
  http://nico1107.blog27.fc2.com/
7位 検索エンジン『グー』
8位 検索エンジン『ビッグローブ』
9位 ブログ『りおんちゃんの徒然なるままにⅡ』 管理人:りおんさん
  http://rionchan93.blog32.fc2.com/
10位 ブログ『be natural』 管理人:Ayaさん
  http://benaturalblue.blog79.fc2.com/
11位 更新状況自動巡回サービス『はてなアンテナ』
12位 検索エンジン『ニフティ』
13位 ブログ『冷え性の徒然日記』 管理人:アラタさん
  http://tabisukiarata.blog122.fc2.com/
14位 『FC2ブログ検索』
15位 『au』検索

という感じで、グーグル検索やヤフー検索よりも、
大人気廃道探索ホームページ「山さ行がねが」から来てくれる人が多いことにびっくりです。
あんな中途半端な廃道日記を廃道マニアな人たちに見られると思うとなんか恥ずいです。。

5位のあおのりホームページは当初使っていたやつなんですが、
今となっては、中身のない、ただの経由場所です。
6位の『刹那的恋愛』さんも、とても笑えるブログでおすすめです。。


●検索ワード
ヤフーやグーグルでどんな言葉で検索されて、この日記にたどりついたか。。

『あおのり日記』『あおのり』で検索して来た人が多かったんですが、
ついで多かったのが『キモイ人』での検索です。そんなにキモいかい・・・

ちなみにグーグルで『合コンキング』で検索すると、結構上のほうに、このブログがヒットします・・・。

他にも、こんな言葉で検索してたどりついたという履歴がありました。
『断り方 合コン』
『女子寮で見つかったら』
『女性のおっぱいはすばらしい』
『射精行為』
『池のあおのり対策』
『混浴合コン』
『沢北「そのパターンは知ってる」』
『合コン 黄金パターン』
『合コン前 ミーティング』
『少子化問題 合コン 助成金』
『スラムダンク おっぱい』
『パンツめくれゲーム』 
『性欲を抑える 50代』



『少子化問題~』は、たぶん第158話 格差社会問題を考える(2007・2・15)
http://aonoristation.blog33.fc2.com/blog-entry-163.htmlとかが原因だろうなって分かったり、
何でこの言葉でヒットしたのか、なぞの言葉もありますが、
みんないろんなので検索してきてるんだな・・・。



まぁ、一言いっておくと、
オチはないよ。ってこと。ただの自己満調査でしたってこと。






未分類    Comment(8)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by 馬立
おはようございます。千葉県民デス。10位か…千葉県っコノッ!

つか、ホームページがある事を今知りました。
2008.11.14 Fri 03:36 URL [ Edit ]
Posted by Aya
だって私、ここのファンだものv

にしても検索ワード、すごいw

2008.11.14 Fri 08:31 URL [ Edit ]
Posted by ムッシュ
検索ワードだけ見ると誤解を生みそうなblogやな(笑)

福岡にあおのりファンいるんじゃないの?
2008.11.14 Fri 10:44 URL [ Edit ]
Posted by うめたろ
検索ワード最高ウケるー(*_ _)ノ彡バンバン
普通思い浮かばない言葉がけっこうあるな(笑)
2008.11.14 Fri 13:11 URL [ Edit ]
Posted by nico
宣伝までしてもらってありがとう(σ´∀`)σ

あおのりさんのBLOGが好きでずーっとROMってた私が
今じゃLINKしてもらい
しかもそこのBLOGに登場するなんて!!!

感動だねぇ(*´▽`*) ←笑ってるw

これからもよろしくね。
お互いにエロをエロエロ追求してイキましょう。
2008.11.14 Fri 20:13 URL [ Edit ]
Posted by あおのり
>馬立
ホームページとは言えないような虫けらのようなページです。。
千葉県民の底力見せてください!!

>Ayaさん
あ、福岡5位の正体はAyaさんだったんすか??
こんな下ネタ検索ワードばかりのブログですいません。。
いつも読んでいただきありがとうございます。。

>ムッシュ
これは現地調査として、福岡合コンするしかないでしょうか??

>うめたろ
特に「性欲を抑える 50代」検索で、このブログがヒットしたのか、謎すぎです。。

>nico
こちらこそ、なんかnicoさんのブログから
こっちを見に来てる人が結構多いので。。
これからも健全に下ネタブログをがんばりましょう!!
2008.11.15 Sat 08:53 URL [ Edit ]
Posted by ともちゃん
こんばんわん。
おお、福島なんですね。
私は宮城なので、3位だ。
私もランクを上げるのに一躍かってますね。ふふふ。
検索ワードすごいっ(爆)
なるほど、全体像が見えてきましたよv-391
2008.11.15 Sat 22:14 URL [ Edit ]
Posted by あおのり
>ともちゃんさん
あ、お隣さんなんですね。
検索ワードでいろいろばれてしまう・・・汗
2008.11.16 Sun 22:41 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://aonoristation.blog33.fc2.com/tb.php/308-4804d9f0

Top↑

