よし! テンションあげていこうぜ! ウォーキング on my way
旅日記 | 愉快な日常 | 合コン普及委員会 | 男と女と恋愛と | 廃道を歩く | あおのりワールド | こころのノート | 今日の一言 | 心に残る言葉 | クリスマス | 涙の置き場所 | バトン | 卒論格闘日記 | スラムダンク大好きです。 | 12色の妄想恋物語 | 未分類 | 東北大震災レポート | 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
あおのり日記
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
プロフィール

あおのり

Author:あおのり
職業:旅人
月日は百代の過客にして、行きかう人もまた旅人なり。
全ての出会いにカンパイ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.11.27 Thu
あおのり日記・用語辞典

どうもこんにちは。今年もそろそろ、
クリスマス前合コン強化月間の時期か・・・。

あおのりです。



今日は、このあおのり日記に出てくる用語を解説していきたいと思います。


あ:あおのり日記 [ブログ名] 
  旅ネタ、合コンネタ、妄想ネタなど、あおのり氏が趣味で運営しているブログ。
い:イケメン [敵]
  合コンの際に厚い壁となってたちはだかる。
う:梅酒 [飲料]
  合コンの必須アイテム
え:Nき [人名]
  日記にコメントをくれるNきと、相馬の産んだスーパースターN鬼は別人なので注意。
お:おっぱい [名詞]
  崇高なるもの。

か:彼女 [人名]
  この人も読んでいるということを念頭においてブログを書かなければならない
き:狂気 [感情]
  これがないとブログがおもしろくならない。
く:クリスマス [外来語]
  日本中が欺瞞に包まれる日。この1月前は例年、合コン強化月間となる。
け:結婚式の二次会 [イベント]
  合コンと同義語
こ:コンドーム [アイテム]
  護身用。そのへんの防具屋で売っている。

さ:三馬鹿 [集団]
  ぶち、ボッツ、あおのりの3人の馬鹿のこと。
し:下ネタ [名詞]
  このネタを使うと、女性読者がどんどん離れていくが、
  あまり使わなくても人気が下がるという扱いが難しいネタ
す:スラムダンク [漫画]
  この漫画を読んでないと、ブログの内容が分からないことが多々。
せ:仙人会 [集団]
  謎の童貞合コン集団
そ:そのパターンも知ってる [セリフ]
  山王工業沢北の言葉。ブログ上では冷静を装うときに使用。

た:炭酸飲料 [飲料]
  ブログ書いてるときに飲みたくなる。
ち:乳毛 [名詞]
  やたら伸びるのが早い。
つ:ツートップ [ポジション]
  合コンにおいて非常に重要な役割をもつポジション。泥くさいプレーを要求される。
て:ディオ [乗り物]
  作者の相棒。50CCスクーター。現在のは2代目。
と:ドタキャン [名詞]
  合コンウォリアーにとって別に珍しいことではない。

な:泣きたい夜 [情景]
  そんな日もあります。
に:乳輪 [名詞]
  浮輪と間違って読まないように注意。
ぬ:ぬくもり [人肌]
  ただ、あたたかくて・・・
ね:猫たまらん [伝説]
  鬼の伝説
の:飲み会 [イベント]
  合コンと同義語。

は:廃道 [名詞]
  作者の趣味。これをネタにすると、ブログのコメントがぐっと下がる。
ひ:美学 [名詞]
  ブログを書く上で大事にしているもの。
ふ:プーマジャージ [衣服]
  旅に出るときの正装
へ:変態 [名詞]
  褒め言葉
ほ:本気出して考えてみた [シリーズ]
  人気が高い。ただ、みんなあきれてるだけの声もある。

ま:また今度誘ってね [断り文句]
  メールでよく来る返信。
み:見せかけの誠実さ [感情]
  そんなものはいらない
む:ムッシュ [人名]
  相馬の産んだ最大級のギタリストであり、イケメンであり、変態。
め:メルアド交換 [技]
  合コンで必ず行わなければいけない儀式。
  これをしないと女性に対し失礼になるという紳士的行為。
も:妄想恋物語 [シリーズ]
  人気が高いのだが、書くのに時間を要する。書く気はあるが、なかなか進まない。

や:夜叉猿 [獣]
  グラップラー刃牙の初期に出てきたキャラ。あおのり日記とは、あまり関係がない。
ゆ: [願望]
  かわいくて、性格がよくて、ノリがよくて、巨乳で、ちょっとエッチな子たちとの合コン。
よ:よいこクラブ [店名]
  相馬にあるクラブ。若い男女が集まってある意味、踊ったりする。

ら:ラビアンローズ [店名]
  女子大生がたくさん働いてる。
り:リスク [外来語]
  いろいろ背負ってます。
る:流浪人 [るろうに]
  男は誰しもが、合コンを求め流浪の旅をする。
れ:恋愛感情 [気持ち]
  時として、大事で、時として、非情に邪魔なもの。
ろ:ロスタイム [時間]
  飲み屋で飲み放題が終わった後の時間。番号交換に適した時間。

わ:わいせつ行為 [動作]
  御用!
を:ちんこを出す [助詞]
  田中氏の助言
ん:合コン [イベント]
  合唱コンクールの略称。このブログの存在意義のすべてがつまっている。



あおのりワールド    Comment(9)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by Nき



感動した。
2008.11.27 Thu 21:49 URL [ Edit ]
Posted by やぎちゃんw
激しく合コンしたいですwww


いいお話があればよろしくです・・・・♪w
2008.11.27 Thu 22:46 URL [ Edit ]
Posted by ドゥ左衛門
え~、「ど」で「ドゥ左衛門」を入れてくれないの~?
いじけてやる!!!
2008.11.28 Fri 00:36 URL [ Edit ]
Posted by あおのり
>Nき
どんどん感動してください。

>やぎちゃん
いつでも、いわき出張うけたまわります。
すべてお客様の都合にあわせ開催いたします☆笑

>ドゥ左衛門
ど:ドゥ左衛門 [オヤジ]
合コンハンター。たかしへの無茶ぶりには定評がある。
2008.11.28 Fri 00:57 URL [ Edit ]
Posted by 夜王子
読むの疲れた
2008.11.28 Fri 07:51 URL [ Edit ]
Posted by うめたろ
変態は褒め言葉なのか…



この変態めが(・∀・)
とか言われたら嬉しいのか?(笑)



こないだ彼氏に『変態このやろうッッッ』って言ったら、『お前なんてことを言うんだッッッ(*`Д´)ノ!!!訂正しろッッッ俺は変態じゃない、ド変態だッッッ!失礼だぞお前ッッッ』って真顔で言われました…
2008.11.28 Fri 09:16 URL [ Edit ]
Posted by ともちゃん
面白かった~
特に「い」
そんなもんなのね~
あおのりさんはイケメンじゃないの?(^-^)
2008.11.29 Sat 17:53 URL [ Edit ]
Posted by アラタ
また今度誘ってね [断り文句]
↑泣いた
2008.11.30 Sun 00:09 URL [ Edit ]
Posted by あおのり
>夜王子
ですよね~。。。

>うめたろ
S属性かM属性かによって、大きく変わってくるところです。

>ともちゃん
イケメンとは、程とおいぜ。涙。
昨日、仙台のショップ店員に30代と言われました。まだ25です。

>アラタさん
涙が止まりません。



2008.11.30 Sun 20:48 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://aonoristation.blog33.fc2.com/tb.php/311-f26ce929

Top↑

