よし! テンションあげていこうぜ! ウォーキング on my way
旅日記 | 愉快な日常 | 合コン普及委員会 | 男と女と恋愛と | 廃道を歩く | あおのりワールド | こころのノート | 今日の一言 | 心に残る言葉 | クリスマス | 涙の置き場所 | バトン | 卒論格闘日記 | スラムダンク大好きです。 | 12色の妄想恋物語 | 未分類 | 東北大震災レポート | 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
あおのり日記
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
プロフィール

あおのり

Author:あおのり
職業:旅人
月日は百代の過客にして、行きかう人もまた旅人なり。
全ての出会いにカンパイ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.12.09 Tue
甘い言葉はお好きですか?

どうもこんにちは。
「イケてるメンズ」も「イケてないメンズ」も
略してしまえば同じ「イケメン」じゃん。

あおのりです。



最近、ヤホーのニュースで見たんですが、
女性向け「ツンデレかるたB」というのが発売したらしいです。

ツンデレ

どんな札があるかというと、

:「信じられんほど、使えんやつだな。ここまで無能な部下は始めてだ。
それでもお前をそばにおいておきたいと願う私も相当バカだがな。」

:「分かったよ。そこまで言うなら側にいてやるよ。
・・・まぁ、お前がいやだっつっても、絶対離さねぇけどな。」

:「猫は嫌いだ。きまぐれでわがままで、自分勝手でホントにお前そっくりで・・・
だから、つい触りたくなっちまう。」


女性は甘い言葉は好きなのかな・・・?



昔、大学の学祭で公開合コンがあった。
中央のステージで行われるこの公開合コンは、
参加男性5名と女性5名がステージ上でゲームをしたりして、
最後に告白タイムがあるというベタなものなのですが、その中で
「もし、こんなシチュエーションであなたは何といいますか?」
という男性参加者のアピールタイム的なのがあり、そのときのあおのりの放ったセリフ。


もし、初デートで遅刻したら、彼女に何て言う?

「ごめん、電車遅れちゃっててさ。なんかまるで、
運命がぼくたちにやきもちをやいて、意地悪してるみたいだね」


もし、彼女がイギリスに留学すると言い出したら、何て言う?

「やだよぉ! 僕を置いてかないでよぉ!
寂しくて死んじゃうよ!」
と言ってステージ上で泣き崩れる。 


もし、彼女の友達から告られたら、何て言う?

「嬉しいけど、オレなんて口ばっかの男だし、
俺なんかに騙されちゃダメだよ。
でもね、一回騙されてみないかい?」


その後の告白タイムで

(積み木を積み上げるようなゲームの後)

「さっきの、積み木はうまくつみあげることが
できなかったけど、二人の心の積み木は、
ゆっくり積み上げていけばいいと思うんだ。」




・・・アホか、こいつ。。。




ってかさ、結果として言えばさ、
イケメンが言えば「かっこいい」になって
あおのりが言えば「キモイ」になるってことだろ。


女性の皆さん、どうですか?甘い言葉をはなつキモイ男は??



男と女と恋愛と    Comment(6)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by ドゥ左衛門
寒いギャグをはなつキモイ男、ドゥ左衛門です。
2008.12.10 Wed 01:00 URL [ Edit ]
感動した。 Posted by Nき
敬意を・・・・










(ジャック・バウアーばりのタメで)










・・・表したいと思う!!
2008.12.10 Wed 12:23 URL [ Edit ]
Posted by 梅タロ
イケてるメンズが甘い言葉を囁くと殴りたくなります。キモメンが囁くと爆笑します。普通の人が囁くと引きます。



結果、梅タロは甘い言葉はお好きではないようです。
2008.12.11 Thu 15:57 URL [ Edit ]
Posted by あおのり
>ドゥ左衛門
キモさが地球を救うときもあるよ。

>Nき
キミをこの件に巻き込んだこと・・・

(ジャック・バウアーばりのタメで)

本当にすまないと思ってる!!


>梅タロ
やべっ!! 殴られる!!
あっ! 爆笑されるほうですか!!
2008.12.11 Thu 23:39 URL [ Edit ]
Posted by monica
イケてないメンズの
イケてるフレーズ…


(ジャック・バウワー並みのタメで)


あると思います(天津木村風に)
2008.12.27 Sat 13:16 URL [ Edit ]
Posted by あおのり
>monicaさん
この日記の内容に対し肯定のお言葉・・・


(ジャック・バウワー並みのタメで)

本当にありがたいと思っている!!
2008.12.30 Tue 22:27 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://aonoristation.blog33.fc2.com/tb.php/315-9ca129da

Top↑

