よし! テンションあげていこうぜ! ウォーキング on my way
旅日記 | 愉快な日常 | 合コン普及委員会 | 男と女と恋愛と | 廃道を歩く | あおのりワールド | こころのノート | 今日の一言 | 心に残る言葉 | クリスマス | 涙の置き場所 | バトン | 卒論格闘日記 | スラムダンク大好きです。 | 12色の妄想恋物語 | 未分類 | 東北大震災レポート | 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
あおのり日記
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
プロフィール

あおのり

Author:あおのり
職業:旅人
月日は百代の過客にして、行きかう人もまた旅人なり。
全ての出会いにカンパイ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.12.15 Mon
今、オレが作った「恋愛依存症度」診断テスト

どうもこんにちは。
相馬の老舗、Ⅰ藤Ⅰ朗商店の2009カレンダーが
前ページにわたって
熊田曜子のグラビアである件について・・・。

あおのりです。





第104話 今、オレが作った青春度診断テスト(2006・8月)
http://aonoristation.blog33.fc2.com/blog-entry-104.html
に引き続き、またしょうもないのを作ってみました。



次の項目のうち、自分にあてはまるものが何個あるか数えてみてください。

□ 好きな人がいないと毎日がつまらない
□ 恋をしていないと生きていけない
□ 寂しいと死んじゃううさぎ
□ 好きな人の妄想が止まらない
□ あの人に好きな人はいるのだろうか気になって夜も眠れない
□ もう恋なんてしないなんて言わないよ、絶対
□ ロマンスの神様を信じている
□ 必ず最後に愛は勝つと思う
□ I Love You 今だけは哀しい歌聞きたくないよ
□ 純情な感情が3分の1も伝わらない
□ 好きな人と1日に1回はメールしないとダメだ
□ 好きな人のケータイをチェックしないと心配だ
□ 赤い実がはじけまくっている
□ あれ、なんだろう、この気持ち・・・
   胸の高鳴りを抑えることができない・・・

 以下の質問は男性のみチェックしてください。

□ お弁当にうさぎの形のりんごを作ってくる子、
   ほれてまうやろ~!!
□ 「もう、やだ~」と言われて肩をたたかれる、
   ほれてまうやろ~!!
□ 関西弁を話す子、ほれてまうやろ~!!
□ 堀北真希、ほれてまうやろ~!!


 以下の質問は女性のみチェックしてください。

□ スーツ姿の男子、きゅんとしちゃう☆
□ 頭をなでなでされる、きゅんとしちゃう☆
□ ソフトマッチョ、きゅんとしちゃう☆
□ 松山ケンイチ、きゅんとしちゃう☆




さて、あてはまる項目はいくつあったでしょう??


0~4個
ひきこもりすぎだぞ! 世界は出会いの奇跡にみちあふれている!!
外に出て合コンしましょう。

5~9個
落ちついて日常を過ごすことも大事ですよね。
時には大胆に合コンしてみましょうか?

10~14個
恋愛に依存しはじめているようですね。他に何か忘れてませんか?
一息ついて、一度合コンしてみましょう。

15~18個
体が恋愛体質になってしまっています。
目の前が見えなくなってだまされたりしてませんか?
あおのりと合コンすることで一度自分をみつめなおしてみましょう。



はい、適当です。ちなみにオレは14個でした。



合コン普及委員会    Comment(9)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by ムッシュ
診断テストも気になったが、それ以上にカレンダーが熊田曜子のグラビアってのが気になるわ!

出来るなら、俺の分もお願いします(笑)
2008.12.15 Mon 02:07 URL [ Edit ]
Posted by シミード
これが噂の合コンオチ…
2008.12.15 Mon 03:07 URL [ Edit ]
Posted by 梅タロ
あたし恋愛ジャンキーなはずが、意外に7個だった(笑)
2008.12.15 Mon 16:50 URL [ Edit ]
Posted by ともちゃん
10個だったー。
女子のみのは全部だったー(爆)
恋するドキドキな気持ちは、幾つになっても、
なくしちゃいかんのですよ。ふふふ。
2008.12.15 Mon 21:27 URL [ Edit ]
Posted by ぱちけん
合コンしようよ~~~~ヽ(≧▽≦)/
2008.12.15 Mon 22:08 URL [ Edit ]
Posted by ドゥ左衛門
13個でした。
合コンしましょう!
2008.12.16 Tue 01:13 URL [ Edit ]
Posted by あおのり
>ムッシュ
さすが、ムッシュ師匠。そこに食いついてきましたか。
オレは持っていないが、夜王子師匠が持っています。

>シミード
最近、すべてが合コンにもっていきすぎで安易ですよね。
善処いたします。

>梅タロ
あれ、意外・・・梅ちゃんはかなりの恋愛ジャンキーな気がするのに。。

>ともちゃんさん
松山ケンイチ好きなんですね。。
オレの彼女も松山ケンイチかっこいいとずっと言っています。

>ぱちけん
にうにう~! 言いつけるぞ~!!!

>ドゥ左衛門
また次回の活躍を期待しております。
2008.12.16 Tue 21:42 URL [ Edit ]
毎度毎度 Posted by モンチ
ブログを楽しませてもらってるんだけど、携帯から見るからコメント残せなかったんよ。。

久しぶりにPCから。
診断は5個でした。
女子部門に関しては、全部でしたけどねぇ(笑)

年末だ~飲み会したいよ~~
2008.12.19 Fri 21:58 URL [ Edit ]
Posted by あおのり
>モンチ
いえいえ、こんな下ネタブログを見てもらってるだけでありがたいです。。。
では、年始飲みよろしく~☆

2008.12.30 Tue 22:31 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://aonoristation.blog33.fc2.com/tb.php/317-917a38a5

Top↑

