よし! テンションあげていこうぜ! ウォーキング on my way
旅日記 | 愉快な日常 | 合コン普及委員会 | 男と女と恋愛と | 廃道を歩く | あおのりワールド | こころのノート | 今日の一言 | 心に残る言葉 | クリスマス | 涙の置き場所 | バトン | 卒論格闘日記 | スラムダンク大好きです。 | 12色の妄想恋物語 | 未分類 | 東北大震災レポート | 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
あおのり日記
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
プロフィール

あおのり

Author:あおのり
職業:旅人
月日は百代の過客にして、行きかう人もまた旅人なり。
全ての出会いにカンパイ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.12.31 Wed
今年のあおのり2008

どうもこんにちは。
合コン使いに正月休みはない。
あおのりです。



2008年も終わるということで
あおのりのこの1年をふりかえってみたいと思います。


1月 あおのり合コン網崩壊
まぁ、いろいろとあれなことがあって
女性のメールアドレス全消去事件が起きました。
今まで培った170件ぐらい無と化しました。


2月 あおのり骨髄移植事件
腰の痛みに選手生命終わりかと思いました。


3月 合コン所有時間、最短記録更新
まだ8時なのに終電とかいう、よく分からない理由で
飲み開始から1時間半で終わりました。


4月 結婚式スピーチ 無茶ぶり事件
友人チャンプの結婚式において、スピーチをまかされていたBOTSが
「この続きは青田からいたさせます。」という謎の無茶ぶりが発生。


5月 砂利道禁止令 発令
彼女と出かける際に酷道を通る場合、
舗装された道路ならよいが砂利道はだめと言う基準が明確化されました。


6月 フラボーイズ青田ゆう デビュー
先輩の結婚式の余興にて、フラガールズ蒼井優ばりのダンスを
披露できてなかったという。胸の貝がらビキニのポロリあり。


7月 復旧、今なおきびしく。
栗駒の地震から2ヶ月、復旧が進む中、
あおのりケータイ女性のアドレス全消えの復旧もなかなか進まず
元の4分の1程度の復旧にとどまっているという。


8月 ついにやった。
とある国道の旧道の旧道を探索中、脱輪。
山の中なのに奇跡的に圏外でなく、JAFのお世話になり、一命はとりとめたということです。


9月 本州最西端への旅
福島→福岡 下道のみの過酷さを知る。


10月 相馬の大物スター結婚
将来の夢は駄菓子屋というビッグな夢をもった男の突然の結婚に相馬が揺れた!!
青田は動揺しすぎて10回ぐらい「え、うそだよね。ドッキリですよね」と聞いたという。


11月 合コン結婚、相次ぐ
あおのりプレゼンツ合コンによる出逢いからはじまった結婚が2ヶ月連続であった。
青田氏は「これを機に合コンの正当性を今後さらに広めていきたい」と語った。
なお、この結婚式に青田氏は呼ばれなかった模様。詳細は不明。


12月 オードリーM1敗者復活からの準優勝
あおのりは1人ではしゃいでいたが
なかなか分かってくれる人がいなくてしょんぼり。
あと、蒼井そらとオードリーがギャオで毎週、共演してる件について。


そして今日は毎年おおみそか恒例N鬼家飲みかな。
なお、N鬼は長いこと誰もあっておらず消息不明。



では、みなさんよいお年を


あおのりワールド    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://aonoristation.blog33.fc2.com/tb.php/319-4ec72582

Top↑

