よし! テンションあげていこうぜ! ウォーキング on my way
旅日記 | 愉快な日常 | 合コン普及委員会 | 男と女と恋愛と | 廃道を歩く | あおのりワールド | こころのノート | 今日の一言 | 心に残る言葉 | クリスマス | 涙の置き場所 | バトン | 卒論格闘日記 | スラムダンク大好きです。 | 12色の妄想恋物語 | 未分類 | 東北大震災レポート | 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
あおのり日記
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
プロフィール

あおのり

Author:あおのり
職業:旅人
月日は百代の過客にして、行きかう人もまた旅人なり。
全ての出会いにカンパイ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.02.04 Wed
生きてます。

どうもこんにちは。
合コンのしすぎなどが原因で
刺されてしまっていたわけではありません。

あおのりです。



永らく更新ストップしててすいません。

仕事もプライベートも若干忙しかったもので。。



オードリーは去年の秋から、
毎日仕事、もしくはネタあわせで休みがないそうです。


なんかのテレビでやってました。

年末年始も睡眠時間がほとんどなかったと。


それに比べたら、オレなんて、ただのうんこです。

ダンディ坂野ぐらい仕事ありません。



それはそうと、いつのまにか節分なんて時期も終わってましたね。


何年か前の節分の日、先輩と飲みのあと、キャバクラにいったとき、先輩は

「オレはとある豆メーカーの社員で、
今、超売り込みの時期なんだ!」

よく分からない嘘をついていたことをふと思い出しました。



それだけです。 では、もう寝ます。

おやすみなさい。




未分類    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by 梅たろ
恵方巻き食ったか恵方巻き-(*´∀`)♪
2009.02.05 Thu 17:46 URL [ Edit ]
Posted by あおのり
>梅たろ
今ごろ食いました。
あと、賞味期限が一ヶ月切れたチーズも食べました。
2009.02.15 Sun 21:13 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://aonoristation.blog33.fc2.com/tb.php/327-73ae3079

Top↑

