よし! テンションあげていこうぜ! ウォーキング on my way
旅日記 | 愉快な日常 | 合コン普及委員会 | 男と女と恋愛と | 廃道を歩く | あおのりワールド | こころのノート | 今日の一言 | 心に残る言葉 | クリスマス | 涙の置き場所 | バトン | 卒論格闘日記 | スラムダンク大好きです。 | 12色の妄想恋物語 | 未分類 | 東北大震災レポート | 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
あおのり日記
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
プロフィール

あおのり

Author:あおのり
職業:旅人
月日は百代の過客にして、行きかう人もまた旅人なり。
全ての出会いにカンパイ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.02.22 Sun
男性ホルモンが環境悪化できっとなんかやばい感じ。

どうもこんにちは。
凍えそうな季節に君は愛をどうこう言うの?
そんなのどうだっていいよと冬のせいにしてあたためあおう~♪

あおのりです。




最近、友達が草食男子、肉食男子の話をしてました。



なんかのテレビでやってたらしいのですが、
異性に対して、自分からガンガン攻めるのが肉食男子
自分からは何もせず、基本、待ちの姿勢なのが草食男子



このご時勢、肉食男子が減り、草食男子が増えているのではないかという現代社会。
逆に、女の子のほうが積極的な肉食女子も増えているのじゃない?という昨今。


ある意味、男女平等社会で、強い女子もいて、なよなよした男子も悪くない。
そんな風潮にもなりつつありますが、
やっぱり、愛の告白とか、プロポーズとか、
そういうものは男からありたいものだなぁと

個人的には思うわけですよ。


自分から積極的にいけない草食男子のみなさん、
「なんだかいけそうな気がする~」と思えたことのない草食男子のみなさん。

そんな自分をなおすいい方法があります。


「合コンセラピー」と言います。

そこでは女の子のグラスがあいたら、「次、何飲む?」とか、少し気を利かせたり、
女の子が楽しめるように、盛り上げたり、話を聞いてあげたり、
ケータイだして、どうにか赤外線的な電波をとばすための努力をしなければなりません。



・・・いや、待てよ。今はガツガツしたやつより、
おとなしくてかわいいほうがもてるのか・・・?



女性のみなさん、どうなんすかね・・・?




あ、今度、ものの試しに
草食男子合コンしませんか?

草食男子ばかり集めるので。


きっと、新たな世界があるかもしれません。
女性の皆さん、連絡お待ちしてま~す。


あ、ちなみにオレは雑食です。



あと、さっき、サザエさん見て思ったけど、
花沢さんは肉食女子だと思います。



そのうち、カツオ喰われるぞ・・・。



男と女と恋愛と    Comment(9)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Nき Posted by
今回も・・・







感動した。




合コン神が再び光臨しようとしている・・・!!!笑
2009.02.22 Sun 23:17 URL [ Edit ]
Posted by 梅太郎
あー…僕的にガツガツしてるのは引くし、逆に大人しすぎてもつまんない。
普段酔っぱらいの男性相手の仕事してるからか…最近しつこめの人に好かれる傾向にあるからか…ガツガツしてんのとかウンザリしてしまった。かわしてもかわしてもへこたれないとかホントやだ。
でもあたし自身があんま積極的にいけない人だから、おとなし過ぎると何も始まらないという(笑)



雑食がちょうどいいんでないのかしらね?



まぁ、女の子の気分次第という噂もありますが。
2009.02.23 Mon 01:25 URL [ Edit ]
Posted by ムッシュ
全ての検証結果、データ、傾向などは僕の前では無力だ。


ワイルドな輩が好きだと言うから髭を生やせば、「顔にカビが生えている」の一言で片付けられ、笑いを取りに行けば「また下ネタですか?」と軽蔑の眼差し。他にも、オシャレをしても車代えても、結局変化もないまま…。




肉食でも草食でもモテるヤツはモテる!



次に生まれ変わる時はそちら側に生まれたいな。
2009.02.23 Mon 08:13 URL [ Edit ]
Posted by もんち
ねちっこい感じでくるのは嫌だけど、元気よくがっついてくるのははればれとしていて、悪い気しないよ。


草食じゃさ、本当に好かれてんだかイマイチ分かりづらい!とあたしは思う。
2009.02.23 Mon 20:25 URL [ Edit ]
Posted by PEKOE
顏+センス+勇気+情熱+七転び八起き=合コンキング

合コンキング>肉食>草食
2009.02.23 Mon 22:37 URL [ Edit ]
Posted by ドゥ左衛門
肉食男子代表のドゥ左衛門です。
入らなくてもいいから、最後は必ず
シュートで終わりたいです。
2009.02.24 Tue 00:54 URL [ Edit ]
Posted by あおのり
>Nき
まだ、あのころには程遠いぜ・・・。

>梅太郎
そうなんですよ~。最終的には女の子の気分しだいと
いうのが最高に難しいとこなんですよ。。あう~。

>ムッシュ
うけました。こころの叫びは果てしなくひびいてきました。
そちら側に生まれたかったな。。。哀愁を感じます。

>もんち
ですよね~。どちらかというと、肉食のほうがいいですよね~。
たぶん。。。

>PEKOE
そんなに強いんすか? きんぐは??
・・・というか、兵庫の方ですか・・・?

>ドゥ左衛門
闘おうとしなければ、何も始まらない。
『努力したもの、すべて報われるとは限らん。
しかし成功したものは、皆すべからく努力しておる』
はじめの一歩より。
2009.02.24 Tue 21:05 URL [ Edit ]
Posted by ともちゃん
さらっと草食がいいです。
ガツガツ来られるとひいてしまう。
さりげなく気遣いできる人とか優しい人が好きです。
自分の性格にはない「クールさ」と「ナイーブさ」のある人に惹かれる。
そういう人ってセクシーなので。ぶぶぶ。
熱く語ってしまった。
2009.02.28 Sat 17:33 URL [ Edit ]
Posted by あおのり
>ともちゃんさん
草食の時代が来てるんですかねぇ。
「クールさ」「ナイーブさ」ですね。。
覚えておきます。笑
2009.03.03 Tue 20:31 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://aonoristation.blog33.fc2.com/tb.php/331-17c1c6b9

Top↑

