よし! テンションあげていこうぜ! ウォーキング on my way
旅日記 | 愉快な日常 | 合コン普及委員会 | 男と女と恋愛と | 廃道を歩く | あおのりワールド | こころのノート | 今日の一言 | 心に残る言葉 | クリスマス | 涙の置き場所 | バトン | 卒論格闘日記 | スラムダンク大好きです。 | 12色の妄想恋物語 | 未分類 | 東北大震災レポート | 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
あおのり日記
≪2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12≫
プロフィール

あおのり

Author:あおのり
職業:旅人
月日は百代の過客にして、行きかう人もまた旅人なり。
全ての出会いにカンパイ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.04.24 Fri
合コンウォリアーに捧ぐ・・・

どうもこんにちは。
全裸で何が悪い。あおのりです。




合コンウォリアー
じゅんぺー(山形県在住)よ、


どうにか当日に突然飲み会を開こうと、
メール乱れうちをしたあのころのオレたちの
勢いはどこに行ってしまったんだろうな・・・。




合コンウォリアー
Bots(東京都在住)よ、


合コンへ行くために高速バスに乗ろうとしたら、
突然ドタキャンされ、駅前で崩れ落ちたあのころの
オレたちの本気はどこへ行ったんだろうな・・・。




合コンウォリアー
A(宮城県在住・既婚者)よ、


飲み会をひらく口実をどうにか探そうと
懸命に走り回ったあのころのオレたちの
ひたむきさはどこへ行ったんだろうな・・・。




合コンウォリアー
H先輩(栃木県在住・国家公務員)、


とりあえずガンガン飲むために
いろいろなゲームを考え出したあのころのオレたちの
ひらめきはどこへ行ってしまったんでしょうね・・・。




合コンウォリアー
ドゥ左衛門(福島県在住)よ、


どこまでも
くじけないでがんばれてたオレたちの
あきらめの悪さはどこへ行ったんだろうな・・・。




合コンウォリアー
Y(千葉県在住・教職員・既婚者)よ、


性欲とまっすぐに
向き合ったあのころのオレたちの
貪欲さはどこへ行ったんだろうな・・・。




合コンウォリアー
Y(東京都在住)よ、


忙しい時期に
毎週4畳半で飲み会ひらいてたオレたちの
行動力はどこへ行ったんだろうな・・・。




合コンウォリアー
R(茨城県在住)よ、


ムドーを
紹介してくれてありがとう・・・。




合コンウォリアー
ムッシュ(神奈川県在住)よ、


合コンにいつも
情熱をささげていたオレたちの
美学はどこへ行ったんだろうな・・・。






戦友たちよ・・・
あおのりは6月に引退します。結婚します。





合コン普及委員会    Comment(12)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by Nき
感動した。




全裸で何が悪い・・・
ホントにそうだ、ある意味で。

彼の謝罪会見で、彼の「素」があらわれてたと思うんだけど・・・、ホントに「正直」!
普通なら置きに行く「質問への答え」も、ホントに思ったそのままのことを正直に述べてる感じがした。
単純に、純粋に、反省して戻ってきて欲しいな。
っておれは思った。
2009.04.24 Fri 23:45 URL [ Edit ]
Posted by 馬立
遂にこの時が来たんデスね…ちょっと早いが、キング結婚おめでとう!

引退、それは“殿堂入り”という意味でもある。キングは永遠にキングだ!!お幸せにっ!!
2009.04.25 Sat 04:47 URL [ Edit ]
Posted by じゅんぺー
キング青田の勇姿とピエロっぷりはみんなの心に焼き付いてるはず。

ありがとう、キング!ありがとう、合コン!
2009.04.25 Sat 07:19 URL [ Edit ]
Posted by たけし
只今合コンから帰ってきました。
仕事終わりに片道60km移動して。
そうですか。あおのりさんは引退ですか。

おめでとう。
2009.04.25 Sat 08:04 URL [ Edit ]
yuzawa Posted by
長年にわたる合コンの管理・運営お疲れ様!!

お前は確実に合コンの歴史に名を刻んだぜ!!
2009.04.25 Sat 09:36 URL [ Edit ]
Posted by ケンパチ
6月からは既婚者たちの合コンをお送りいたしましょう(・∀・)
2009.04.25 Sat 20:53 URL [ Edit ]
Posted by グルド
あぁ、ついにホントに結婚するんだな!!
こうして、伝説を作る男がいなくなってくることを考えると、俺は切ないぜ!!


でも、よかったな!おめでとう!
2009.04.25 Sat 21:23 URL [ Edit ]
Posted by PEKOE
きゃ~!!!!

KINGおめでとう~♪♪♪
結婚した暁には新たな
ジャンルのKINGとなって下さい♪♪♪

2009.04.26 Sun 21:48 URL [ Edit ]
Posted by みぃぼ
おめでとうございますー!!!
結婚いいなー(´∀`)

目指すは24歳で結婚ですwww
それに間に合うように、
キングの合コンの極意教えてください♪笑
2009.04.26 Sun 23:50 URL [ Edit ]
Posted by あおのり
>みんな
お祝いの言葉ありがとうございます。。。

>Nき
すまっぷだって人間だもの。
飲み会だって合コンだもの。

>馬立さん
殿堂入りにはまだ早い。もう少し・・・

>じゅんぺ~
ラスト合コンはいつだ・・・?

>たけし
懐かしいな。5番地で合コンしていたころが。。
その片道60キロを走る熱意があれば
まだお前は完全な現役だ!!

>yuzawa
yuzawaのだんなも完全に引退しちまったのか?
そういうもんか、やはり。

>けんぱち
え、開いてくれんの? 期待しています。

>グルド
これからはグルドの作ってくれる伝説に期待するぜ!

>PEKOEさん
新たな視点のあおのり日記がこれからも・・・
始まる・・・かなぁ。。。
たぶん、これからも合コン日記で・・・。

>みぃぼ
24歳で結婚したいかぁ。
ドラマ「婚かつ」を参考にしてください。笑

2009.04.28 Tue 00:56 URL [ Edit ]
Posted by Aya
おめでとうございます♪♪♪
これから何かと忙しなくなりますね。^^
彼女さんにも"おめでとうございます"とお伝えください♪♪♪
2009.04.28 Tue 11:34 URL [ Edit ]
Posted by あおのり
>Ayaさん
ありがとうございます。
そうですね~いろいろと準備に追われて・・・。
でも楽しいことなのでがんばります☆
2009.05.04 Mon 23:53 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://aonoristation.blog33.fc2.com/tb.php/339-6a4c951d

Top↑

