よし! テンションあげていこうぜ! ウォーキング on my way
旅日記 | 愉快な日常 | 合コン普及委員会 | 男と女と恋愛と | 廃道を歩く | あおのりワールド | こころのノート | 今日の一言 | 心に残る言葉 | クリスマス | 涙の置き場所 | バトン | 卒論格闘日記 | スラムダンク大好きです。 | 12色の妄想恋物語 | 未分類 | 東北大震災レポート | 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
あおのり日記
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
プロフィール

あおのり

Author:あおのり
職業:旅人
月日は百代の過客にして、行きかう人もまた旅人なり。
全ての出会いにカンパイ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.04.28 Tue
緊急記者会見 あおのり引退


公然わいせつの現行犯で逮捕された人気グループ「SMAP」のメンバー、草なぎ剛さん(34)が東京都港区のビクターエンタテインメントで緊急記者会見を行い、「ファンのみなさま、そして各関係者のみなさま、SMAPのメンバーのみんな、本当にご心配、たくさんの迷惑をかけてすみませんでした」とわびた。



同時刻、ひっそりと一部で「合コンキング」と呼ばれていたあおのりさん(25)の緊急記者会見も行われた。



記者 「今回、ブログ上で結婚のご発表をされたようですが、事実なんでしょうか?」

あおのり 「はい。事実です。このたびわたくし、あおのりは結婚する次第となりました。



記者 「お相手はどのような方なんでしょうか?」

あおのり 「一般人です。」



記者 「奥さんとなられる方の得意料理はなんでしょうか?」

あおのり 「そうですね。焼うどんが得意らしく、食べさせていただきました。」 



記者 「挙式はハワイやグアムなど、お考えなんでしょうか?」

あおのり 「いえ、まだ式については具体的に日取りが決まってはいないので、なんとも申し上げられませんが、籍については6月に入れる予定です。」 



記者 「以前に女子寮の前で泥酔状態で全裸になったという情報もございますが、その件に関しては真意のほどはどうなんでしょうか?」

あおのり 「・・・全裸になりました。 たくさんお酒を飲みまして、自分でもわけのわからないぐらいになってしまいまして、大人として恥ずかしい行動を起こしてしまいました。・・・って会見の主旨と違くないっすか?」 



記者 「その女子寮の前で泥酔したとき、仲間のメンバーからはどんなことを言われましたか?」

あおのり 「三馬鹿の一人、Botsに至っては女子寮4階でつぶれて寝るという建造物侵入現行犯でしたので何も言われませんでした・・・ってだから、会見の主旨と違くないっすか?」 



記者 「では、話を戻します。あおのりさんは『合コンキング』の愛称でも親しまれてきましたが、今後の合コン活動については、どのようにお考えでしょうか?」

あおのり 「え~とですね。基本的に第一線は退く方向ですが、今後チャリティー試合、後輩たちの指導、育成のためなど、なんらかの形では加わることにはなると思います。」



記者 「引退にあたって、オールスター引退試合などのうわさもあるのですが、そのあたりは?」

あおのり 「いえ、何も決まってないですね。スポンサーとなってくれる方を募集しております。」



記者 「最後に合コンを愛するウォリアーたちに一言お願いします。」

あおのり「合コンは否定されるべきものではない。そう信じて戦ってください。私の結婚も始まりは間接的にいえば合コンでしたから。」



記者「ありがとうございました。」




合コン普及委員会    Comment(10)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by 馬立
後輩の指導・育成、チャリティー試合、オールスター…もはや、日本サッカー界のキングであるキングカズを超えた合コン界のキングこと、キングあおのり。


俺の中では、ディエゴ・マラドーナよりもペレよりも、キングあおのりが偉大なる存在だ!
2009.04.28 Tue 08:08 URL [ Edit ]
Posted by PEKOE
あはははははははは!!!!!

サイコー!!

後輩の指導・育成♪ よろしくお願いします♪
2009.04.28 Tue 10:23 URL [ Edit ]
Posted by まむぅ
!?!?

どこからどこまでが真実なんですか!?!?!?

まさか、本当にご結婚されるんですか!??!
2009.04.28 Tue 10:28 URL [ Edit ]
Posted by スーティル
何故でしょう。今回の日記を読んだら『くしゃみ』がとまらなくなりました


禁術を施しましたか?
2009.04.28 Tue 10:29 URL [ Edit ]
Posted by ゆずぴ。
おめでとうございます!!!

2009.04.28 Tue 19:55 URL [ Edit ]
Posted by
結婚おめでとう!ほんとびっくりしたよ~!


一足先にあたしは明日結婚します♪

お互い、お幸せに~(笑)
2009.05.03 Sun 15:38 URL [ Edit ]
Posted by ともちゃん
うわあ、おめでとう(≧▽≦)/
良かったね良かったねえ~♪
お幸せにね~
2009.05.03 Sun 20:56 URL [ Edit ]
Posted by あおのり
>馬立
40まで現役を貫くカズのようにはなれなかったよ。。。

>PEKOEさん
プレイヤーではなく、コーチ的なあれで。。。汗

>まむぅ
このあおのりが嘘をつくとでも?笑

>スーティルさん
何者?? 
きっとあおのり日記の何かの呪いのせいです。笑

>ゆずぴさん
ありがとうございまぁす。。
これからですね。
ゆずぴさんのような日記を書くことになってくるのは。。

>Virgoさんかな?
おめでとうございます。。
最近まわりもみんなラッシュの時期ですね。
幸せそうで何より。

>ともちゃんさん
あざーす。幸せ大事にします☆

2009.05.05 Tue 00:10 URL [ Edit ]
Posted by まむぅ
おおおおおお

おめでとうございます!!!!

素敵☆

素晴らしい☆

本当におめでとうございます!!!
2009.05.10 Sun 22:56 URL [ Edit ]
Posted by あおのり
>まむぅ
ありがとね。
まぁ、おとなしく引退ですよ。。。
2009.05.12 Tue 22:02 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://aonoristation.blog33.fc2.com/tb.php/340-60c1ac69

Top↑

