よし! テンションあげていこうぜ! ウォーキング on my way
旅日記 | 愉快な日常 | 合コン普及委員会 | 男と女と恋愛と | 廃道を歩く | あおのりワールド | こころのノート | 今日の一言 | 心に残る言葉 | クリスマス | 涙の置き場所 | バトン | 卒論格闘日記 | スラムダンク大好きです。 | 12色の妄想恋物語 | 未分類 | 東北大震災レポート | 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
あおのり日記
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
プロフィール

あおのり

Author:あおのり
職業:旅人
月日は百代の過客にして、行きかう人もまた旅人なり。
全ての出会いにカンパイ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.07.27 Mon
さいしゅうかい

合コンを引退したことにより
笑えるブログを書くことに限界を感じたため
このブログにピリオドを打つことにしました。


ときどき、何かあったら少し書くかもしれませんが
定期的に更新はしません。
3か月に一回ぐらいなんかあったら書き込みます。


スラムダンクのように、だらだら続けるより
クオリティを保ったまま終わりにしたいと思います。

気づいたらアクセス数が10万を越えていたのも、
皆様のおかげです。


長い間、ご愛読ありがとうございました。

また、どこかで会いましょう。



もう結婚しているあおのりは合コンはしないはずなので、
どこかの飲み屋で合コンしている
あおのりらしき人を見かけたとしても
きっと、それはあおのりじゃないので
そっとしておいてください。




未分類    Comment(6)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by kabo
ブログ終わっちゃうのー!?

すっごい遅くなっちゃったけど、
結婚おめでとうv-257v-238
誕生日に入籍したんだね☆”
0625は、ちょー記念日だね!

早いことに、もう1ヶ月経っちゃったね♪゜
新婚生活はどうかな??

今度会ったときには、
お互い結婚話ができるねー^^
びっくりだぁ。

末永くお幸せに☆”
2009.07.27 Mon 22:12 URL [ Edit ]
Nき Posted by
感動した。


これからも
2009.07.27 Mon 22:14 URL [ Edit ]
Posted by nico
あぁ寂しくなります(´;ω;`)

でもでもそれは!!!
おめでたい卒業(合コン)ですもんね!!!

でもどこか「合コンは し な い!!!」と言い切れてないような気がしないでもないような・・・

いやっそれはきっと私の気のせい'`,、('∀`) '`,、・・・

落ち着いたら「新婚日記」書いて下さい。
2009.07.27 Mon 22:19 URL [ Edit ]
Posted by ゆずぴ。
わー、さびしい・・・。
既婚者となったら合コンは封印するにしても廃道は歩き続けてくださいね。
2009.07.28 Tue 21:25 URL [ Edit ]
Posted by 日菜子
了解!!

不定期更新でも楽しみにしてま~す♪v-411
2009.08.01 Sat 02:34 URL [ Edit ]
Posted by あおのり
>kaboちゃん
新婚生活はなんかまぁ
ほのぼのとした感じで過ごしています。
次回の0625の集いでもいろいろ話しましょう♪

>Nき
感動は終わらない

>nico
いい着眼点です。
合コンする気がおきない自分と、
なにかのせめぎあい。

>ゆずぴ
最近もちょこちょこ廃道には行ってはいるんですが、
写真アップも時間あったらしますので。。。

>日菜子
あざーす。
ときどきは更新いたします。。。


2009.08.05 Wed 23:40 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://aonoristation.blog33.fc2.com/tb.php/348-c852b773

Top↑

