よし! テンションあげていこうぜ! ウォーキング on my way
旅日記 | 愉快な日常 | 合コン普及委員会 | 男と女と恋愛と | 廃道を歩く | あおのりワールド | こころのノート | 今日の一言 | 心に残る言葉 | クリスマス | 涙の置き場所 | バトン | 卒論格闘日記 | スラムダンク大好きです。 | 12色の妄想恋物語 | 未分類 | 東北大震災レポート | 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
あおのり日記
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
プロフィール

あおのり

Author:あおのり
職業:旅人
月日は百代の過客にして、行きかう人もまた旅人なり。
全ての出会いにカンパイ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.08.24 Mon
番外編 ぼくたちの合コン2009夏


少しばかり久しぶり。あおのりです。

お盆におなじみ合コンウォリアーじゅんぺーたちと
合コン風飲み会を実施しました。

なつかしいあの感覚がたまらない夏。

酔っ払って隣のアパートのドアをたたくじゅんぺー。

花火と一緒に儚く消え去っていく夏。

青春時代って短かったんだなと思う夏。

奥さんに老けたよねと言われるオレ。

まだ26。


屋久島でも行くかな。秋のGW。


合コン普及委員会    Comment(5)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by うめたろ
老けるにはまだ早いぜ(*´艸`*)



あ、でも僕…
お日様の下で自分の顔を鏡に写してみたら、すごく老けた顔してた(ノ∀`*)タハー


まだ26…
もう26…
アラサーいえい。
2009.08.25 Tue 16:05 URL [ Edit ]
ゆさわ Posted by
おれも奥さんに老けたねって言われるぜ。

へい、ブラザー!

2009.08.25 Tue 21:10 URL [ Edit ]
Posted by 日菜子
あはは!
合コン風ってなに?? 風って?!v-411

26なんて信じられないくらい若いのよ~!!!
全く心配要らない!
とても若くて良い時期なんだから♪
羨ましいくらいだわ♪

今度、奥さんと東京で遊ぶ時には連絡してね♪

行きつけの店でご馳走するわ♪e-287
美味しいし楽しいわよ♪
2009.08.26 Wed 09:59 URL [ Edit ]
Posted by yamabe
走りたい時に走ればいいんですよ!

休むときは休むでいいんじゃねーすかi-179

走り出すパワーだけは失っちゃだめですよ笑

いつかのりさんの一世一代のバカが見られると期待してます!
2009.09.04 Fri 14:39 URL [ Edit ]
Posted by
>うめたろ
最近ふけたなぁ。。と思うことが多い自分・・・
なんか切ない・・・。

>ゆさわ
あの女のケツを追いかけていた俺たちは
どこへ行ってしまったんだろうな・・・。

>日菜子さん
そうっすね。まだまだっす。
まだ若い気持ち失わないっす!!

>yamabe
まだ、これからってか。
来月、よろしくね。

2009.10.20 Tue 22:35 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://aonoristation.blog33.fc2.com/tb.php/349-f410503f

Top↑

