よし! テンションあげていこうぜ! ウォーキング on my way
旅日記 | 愉快な日常 | 合コン普及委員会 | 男と女と恋愛と | 廃道を歩く | あおのりワールド | こころのノート | 今日の一言 | 心に残る言葉 | クリスマス | 涙の置き場所 | バトン | 卒論格闘日記 | スラムダンク大好きです。 | 12色の妄想恋物語 | 未分類 | 東北大震災レポート | 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
あおのり日記
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
プロフィール

あおのり

Author:あおのり
職業:旅人
月日は百代の過客にして、行きかう人もまた旅人なり。
全ての出会いにカンパイ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2010.04.27 Tue
あのころの気持ちを・・・
お久しぶりです。
職場の新人に実年齢よりも7歳も年上にみられた。
あおのりです。



かなり久しぶりの更新ですね。
今さら誰か見てくれるのでしょうか。


最近、仕事とかでイライラしたりすることが増えた気がするんですよ。
ポジティブシンキングあおのりとして、あまり良くないよね。

mitsuihisashi.jpg

そうだ・・・合コンに励んでいた時を思い出せ・・・
オレはこういう展開でこそ燃えるやつだったはずだ・・・


ピエロのように貧乏くじをひいてもなお、
その空腹感を糧にがんばってたじゃないか!


作戦名が「ガンガン行こうぜ」から
いつの間にか「いのち大事に」に変わってはいないか?


神奈川県ナンバー1プレイヤー牧のような
貪欲さを忘れていないか?


日光にあたって光合成をちゃんとしているのか?


フリーザのあまりの強さにビビったあのころの
気持ちをどこかに落としてきていないか?


朝まで恋バナを語り明かした夜の記憶の
シナプスは途切れていないか?


高速道路を走れない原付でどこまでも走った忍耐は
今もあるのか・・・?


まだ飛べるか?






あと、関係ないけど
最近いちおしのAV女優は里見ゆりあです。


ムッシュさんや夜王子さんの意見を聞きたいです。





涙の置き場所    Comment(6)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by ドゥThe衛門
俺はいつでも見てるぜ!
あおのりから合コンを取ったら何も残らない!!
2010.04.27 Tue 01:11 URL [ Edit ]
Posted by Nき
夜中に起きちゃった(笑)


里美ゆりあ…
いいよね(爆)!
あの美人すぎる感じが
2010.04.27 Tue 02:52 URL [ Edit ]
Posted by 馬立
俺にとって、キングはいつまでもキングだZEっ!!また会える日を期待してます。。。


里見ゆりあって人、初めて聞きますた。要チェックしときますわ!
2010.04.27 Tue 03:50 URL [ Edit ]
Posted by くわのみ
お疲れ様でス…
あ、最近うれしいことといえば、クスリ塗ってるせいか毛が生えてきました
ヤフー
2010.04.27 Tue 21:20 URL [ Edit ]
Posted by あおのり
>ドゥ左衛門
何も残らないかぁ。合コン成分100%かぁ。

>Nき
分かってくれるか。あと松島かえでも好きです。

>馬立
最近、上京してませんでしたね。
相馬でも百尺観音が待ってます。

>くわのみ
それは何よりで。ぼぼぼーぼ・ぼーぼぼ。
2010.04.29 Thu 00:50 URL [ Edit ]
Posted by ムッシュ
最近オレも色々忙しいアルよまぁ、GW中に会える日を楽しみにしてるアル
2010.04.29 Thu 14:43 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://aonoristation.blog33.fc2.com/tb.php/354-21fecba0

Top↑

