よし! テンションあげていこうぜ! ウォーキング on my way
旅日記 | 愉快な日常 | 合コン普及委員会 | 男と女と恋愛と | 廃道を歩く | あおのりワールド | こころのノート | 今日の一言 | 心に残る言葉 | クリスマス | 涙の置き場所 | バトン | 卒論格闘日記 | スラムダンク大好きです。 | 12色の妄想恋物語 | 未分類 | 東北大震災レポート | 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
あおのり日記
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
プロフィール

あおのり

Author:あおのり
職業:旅人
月日は百代の過客にして、行きかう人もまた旅人なり。
全ての出会いにカンパイ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2010.09.14 Tue
頂き届けど何もつかめず


海賊王にオレはなる!
ワンピースを1巻から読み直してます。あおのりです。



先日、ちょいと富士山にいってきました。

CIMG1790.jpg


夏終わりだったので雪もなく、あんま富士山な感じしませんが・・・


CIMG1791.jpg

特に御来光を見るわけでもなく
朝6時半、5合目、静岡県側すばしりルートから。


CIMG1793.jpg

いい感じに夏の木漏れ日の中を・・・


CIMG1794.jpg

5合目と言えど結構遠いです。


CIMG1798.jpg

雲がもくもく。ちなみにこの前を歩いているのは職場の先輩です。
本格的な山登り経験ほとんどなしの二人です。


CIMG1808.jpg

9合目くらいかな。植物はもうなくなる。
これでも少ないほうだと思うんですが人がいっぱいになってきました。


CIMG1811.jpg

頂上の鳥居が見えてきました。


CIMG1815.jpg

到着


m080920-1.jpg

余談ですが、最近はまってる山登り漫画「孤高の人」
その中のワンシーン。

CIMG1824.jpg

主人公が女に誘惑されるが、山登りにより誘惑を打ち破るシーン

しかし次の瞬間

CIMG1825.jpg

女の幻覚を感じてしまう。



あおのりも頂上まで登り、最近の登山ブームで女の子だけで
山登りしている山ガールも途中にいたが、そんなことに見向きもしなかった。

なぜなら体を慣らさずに早いペースで登ったせいか
高山病的な感じになり、

CIMG1817.jpg

なんとか雲の中を下山したものの
頭痛に悩み、トイレで吐きまくっていた




酸素って・・・大事よね。。



※山をなめてはいけません。


旅日記    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by 夜王子
けん吉くんの引き出物の有効期限が切れていました

そんな夏の終わり
2010.09.14 Tue 11:52 URL [ Edit ]
Posted by Bots
ウソツキ

ヨクナイ
2010.09.20 Mon 09:53 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://aonoristation.blog33.fc2.com/tb.php/365-63a03a8b

Top↑

