よし! テンションあげていこうぜ! ウォーキング on my way
旅日記 | 愉快な日常 | 合コン普及委員会 | 男と女と恋愛と | 廃道を歩く | あおのりワールド | こころのノート | 今日の一言 | 心に残る言葉 | クリスマス | 涙の置き場所 | バトン | 卒論格闘日記 | スラムダンク大好きです。 | 12色の妄想恋物語 | 未分類 | 東北大震災レポート | 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
あおのり日記
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
プロフィール

あおのり

Author:あおのり
職業:旅人
月日は百代の過客にして、行きかう人もまた旅人なり。
全ての出会いにカンパイ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2013.05.31 Fri
つまりは、ぬるくなった。

もはや、誰もみていないであろう、このブログ。

何年ぶりに書くのか。



今年で30である。

そんな年になったか。


合コン合コン騒いでた頃が懐かしいよ。

廃道歩き回ってた頃が懐かしいさ。

飲みまわってた頃が懐かしいさ。

サッカーはたまにするさ。おなかは出たけど。



何が言いたいかは分からないが、

ノンアルコール飲料を飲んでいるわけよ。

20歳のころの自分は30歳のそんな自分想像できないさ。




未分類    Comment(9)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by リチャード
ご無沙汰してます。
見てますよ。

また面白いネタを期待してます。
2013.06.01 Sat 00:23 URL [ Edit ]
Posted by Nきfrom宮城
感動した。(更新してくれたことに!)

大丈夫!きっとこれからの我々は、そのぬるさを楽しむ時!!
2013.06.02 Sun 22:40 URL [ Edit ]
Posted by あおのり
>リチャード
見てくだっさておりましたか。ありがとう!
合コンネタをかけるほど若くもなくなってきたし。
でも旅をしたい気持ちはあるぜ。
なんかがんばって更新します。

>Nき
六魂祭も行きたかったんだけどね~家庭の事情でね・・・
ぬるくなったなぁ。。。

2013.06.03 Mon 21:05 URL [ Edit ]
Posted by
ときどき、更新を確認しに訪れてますよ。
青春時代を思い出しに。
大学時代を懐かしむ反面、あれにすがっていてはいけないのだなと思う今日この頃。
大人に・・なりますか・・
2013.06.08 Sat 09:46 URL [ Edit ]
Posted by yamabe
でした
2013.06.08 Sat 09:46 URL [ Edit ]
Posted by あおのり
>やまべ
なつかしいけど、過去のことなんだよな~と思う今日このごろ。
大人ですよ~。
2013.06.10 Mon 23:14 URL [ Edit ]
Posted by つっちー@調布
↑の人に同じく、過去の自分振り返りに時々きてます。

金谷川の如月寮での人生初の一人部屋and一人暮らしに
ビンボーながらも満足してたことを思い出してます。


今はずっと部屋が広くなったし、それなりにリッチにもなったけど、
なんか、なんか、ね。
2013.06.22 Sat 15:30 URL [ Edit ]
Posted by Bots
更新してたか。
やっぱりな 笑

今日も、福島の星空はキレイです。
10年前のあの頃と同じ。
2014.01.07 Tue 23:49 URL [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.03.31 Mon 12:41 [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://aonoristation.blog33.fc2.com/tb.php/373-5fb8551d

Top↑

